素敵な人間 

2011年11月28日(月) 22時42分
General appearance is the phase of personality which first impresses you.
A person may be quite homely and yet have a face that is so pleasant and so full of spirit and animation that it is never thought of as being plain.
Very few people are actually handsome.
Don't worry about it if your skin indicates health and cleanliness.
What would the result be if your teeth were not well brushed, your hair were not clean and
tidy, and your eyes were dulled by luck of sleep?
The person, who holds his head erect and walks with a spring in his step, has a graceful poise that cannot be rivaled by the swaggering and slovenly types.
People who are not born with good looks can go just as far as, and often further than, those who are more handsome...

なんつって

今を生きるとは 

2011年11月03日(木) 4時06分
思い立ったら行動し、継続し、学んでいくこと

俺、何がしたいのかわからないってーのは、思い立ってないってこと
てことはもうすべきこと自分でわかってんじゃねーかw

他人は信用できない
変わってしまうからね
アイツのことは俺が変わってあいつも変わってしまったってこと
同じように変わってしまった人達はひかれあってまた新たな友達になっていくんだろうな
類は友を呼ぶってやつかなあ
それで一つ壁を越えて別の場所に到達するんだ
なんだかんだ言ってやっぱ引きずってるなー、、、、www
新しい場所は最初戸惑うけど、、前向きにやっていきましょうや

それで俺のこと信用してる人は信用するのやめてください
決して俺に近寄るな!っていってるわけじゃあないんですよ
ただ、自分に気をまわしすぎてダラダラと過ごしてほしくないってことです
大切なものができた、けどアイツを裏切ることになるとか、
そんなんで悩んでほしくないんです
スパっと、自分の思った道に進んでほしい
逆に俺もそれ、すると思うので。
そういう意味で、頼りすぎないでって意味でねw
親友失ってから正しいのか、どうなのか、悪態付いたり愚痴ったりしましたが
結構それを引きずっててね
その悩みに対して、それが今の俺の答えです
がんばれ、糞野郎

ちょっと言葉足らずですんませんw

今日はしおみーと話せてよかった。いい転機になれたんじゃないかな。
おたがいがんばろーな
やっぱええ後輩ですわーwww
また飲もうな

考え方 

2011年10月25日(火) 3時36分
どう人に接したらいいのかよくわからん
別に君を困らせたいわけじゃないんだよ
ただ気にしてないよーってことを伝えたかったんだけど、しっかり伝わってるのかね
文章力がなくてすいませんね


海外行く前と、滞在中と、帰ってきてからしばらくしての考え方がすごく違う
だんだん自立する意識に向かってる
一人で生きていかなきゃって思ってる
前と逆なんだけど、今は一人がすごく楽。
かわりに他人にあまり興味を持てなくなってしまった
毎日楽しい時って、アニメ見てるとき、囲碁打ってるとき、ギター弾いてるとき、勉強してるとき。
他人といてあんまり楽しくないんだなあ

どうしたんだろう

成長か退化か 

2011年08月11日(木) 1時04分
自分がまじわかんねえ

ブログ 

2011年07月06日(水) 2時17分
これからブログを書いていこうと思ってます。
バンドは来年までに始める予定です。

ちなみにしばらく一人でイギリスからフランスまでバックパック背負って三週間ほど旅をしてきました。
日本は本当にいい国ですね。。

現在はとある塾で塾講師しています、が九月から別の会社で正社員になる予定です。

しょーもないことをだらだらと書いていく予定です。誰も見てないとは思いますが、興味がある人は見てくださいjねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けーた
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント