..zzZ 

2007年11月02日(金) 8時23分
起きてベットから出られまへん。
冬って起きるの辛い..
って最近気付いた (遅)

結構、朝起きるの得意なんだけど最近辛い〜
年のせいか?(´-`)

新しいベットは寝心地最高だから、爆睡の日々です。
でももうすぐ入院なんだよね、病院でもちゃんと寝れればいいけど..

意外に、神経質で小心者なんです(>_<)

そしてなんと言っても
自他共に認めるわがまま娘・・看護婦さんに怒られないようにしなくてわ☆

映画デ‐ 

2007年11月01日(木) 21時00分

「クローズZERO」

正直、付き合いで見に行った感じだったけど(-_-)

見たあとに、1番語ってたの・・私。
周りに興奮しすぎてうざがられた(笑)
漫画買います〜。

山田孝之が格好良すぎ・・
あの役、好きすぎる。アホなのにめっちゃ強い人好きです。

一人で午前中に見に行ったのが「クワイエットルームへようこそ」。
チケットあったのに、家に忘れて・・でもどうしても見たくて見ちゃった(゚-゚)

おもしろすぎ・・
一人で笑っちゃったよ。

妻夫木さん目当てで行ったのに、最初全然気付かず。
おもしろくて何回も笑えるのに、どこか切なくて..

松尾スズキ、天才ですな。

今日から・・ 

2007年11月01日(木) 14時04分
yaplog!

一ヶ月以上前に、ブログ作ったのに今日から更新・・;

適当な性格がバレます(笑)

周リで一年以上、yaplogを続けてる人もいるので、
私もマイペ‐スに更新していきます〜

(゚-゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C‐ちゃん(´-`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる