チッピィおめでと〜★
2005.11.11 [Fri] 23:40

今日150レベルになりましたパチパチパチ
目指せ200レベル地道に頑張ります。
これからも、どーぞチッピィと仲良くしてくださいませませぇ
そんなワケでお祝いだお祝いだ〜〜乾杯〜
チッピィ、ちゃんといますよ。探してみてねっ
 

かなり久々に日記!
2005.10.13 [Thu] 01:07

こんばんわーホント、かなり久々に書くので
もう見ていない人も多いと思いますが・・・
でもしつこく書きます
GLLから抜けて、そのまま放置だったチッピィ。
おかげ様でブックブクに太りましたブヒ。
今日GLLに入り直したから、これから少しずつケセで戻します。
HPの方も、かなり久々にリニュってみた
とはゆってもまだまだ本気モードにはなれず・・・
明日も早々バイトです。
モデルさん撮影の方も、同盟リストの方も、
かなり遅れていて本当に申し訳ないです・・・
自分自身、ここまでHPに手を付けられないほど
多忙になるとは思わなかった・・・
やれることから、ちょこちょこ進めていきます。
・・・期待はしないで(笑)待っていてください。お願いします
写真は、さきほどお会いしたモンのゾッド君です。
いやはや、デカぃ
 

梅雨だねぇ・・・
2005.06.22 [Wed] 22:46

カラっと暑いのはイィんだけど、蒸し暑いのってイヤ
今日も土砂降りかと思いきや急に温度上がってサ
早く夏になってくれないかな〜〜。
新しい島とアイテムが出ましたね
チッピィは蝶々の飾りを買いました。
島はまだ迷い中。
 

家出ブラド
2005.06.21 [Tue] 01:09

チッピィの島にも家出来ました〜
賑やかになるからスキなんだ。ドッペルできなくなっちゃったから・・・
しかもしかもブラドじゃないのさ〜〜〜
お迎えくるまで愛情込めてフサ盛りさせていただきますっ
チッピィも嬉しそう。背中にのってツノにつかまって
ぶーーーーんいぇいいぇい
 

今日はのんびり
2005.06.17 [Fri] 02:44

夜用事があってちょこっとでかけましたが、
今日はバイトがないのでPCやってました
同盟のメンバー登録したり〜、HPを少しリニュったりフォトショしたり。
BGMも梅雨も吹き飛ばすような愉快な曲をセレクト
梅雨が明ければ本格的に夏ですねー
チッピィは5月うまれだケド、飼い主は夏うまれなんで本当にワクワク。
明日からまたバイトでーーす。
今日ももう寝ないと。。。オヤスミなさい
今日の写真はぽちょむきん最近チッピィが世話しっぱなしです
 

モン退治!!
2005.06.11 [Sat] 21:05

チッピィ守り隊のチミたんが、今日はぽちょむきんを守ってくれました
お友達のひめちゃんも一緒ジョロウグモ退治
記念にお写真をパチリぽちょってば暢気だねぇ・・・寝とるゎ。
 

祝☆400日達成
2005.06.09 [Thu] 23:27

チッピィが生まれてから400日がたちました〜〜
みなさんが仲良くしてくれるおかげです
みなさんあってのチッピィなのです
これからもどーぞヨロシクお願いいたします
あれ、写真撮るときにチッピィ目瞑ってしまってる(笑)
よく遠足とかの写真で、こぉゆぅ子いますよね。もしくは半開き
 

リヴリーぐっず
2005.06.02 [Thu] 21:41

少々ネタバレなんで、楽しみにしている方は見ない方がいいと。
気になる方は、ちょこっとスクロールしてネ






















発売される商品をちょこっとだけ紹介




 

カマキリ兄弟
2005.06.02 [Thu] 21:07

チミッピィがログインしたら、お友達の島にランプが付いてた
行ってみたら本人がログインしてた★
ちょっとオシャベリしたよぉ
カマキリに変身したら、なんか似合ってた(笑)思わずパチリ
 

リヴリーグッズいよいよだネ
2005.06.01 [Wed] 02:33

先行イベント、かなーり気になります。
カフェも気になる
土曜日、ちょーどバイト早番だから、終わってから行ってみようかなぁ
21時までやってるなら間に合いそう
でも商品完売とかだったりして・・・そんなの泣ける
うーん、迷うなぁ・・・。
誰か「あたしゃ行くぜィ」って人っているのかなぁ