スガタさんまじ役者

March 08 [Tue], 2011, 0:03

追記にてスガタさんが女装しているので注意です…!
劇回はスガタのいろいろな顔が見れてハスハスでした!

あ、来週の金曜あたりにエチャできたらなーと思っています。
もう少しスケジュールが決まったらまたお知らせに上がりますね!
あとメガネスーツなスガタ君も描きたい…!!!

子スガマジ天使ハァハァ…

February 23 [Wed], 2011, 23:21


信号トリオと同じくらい子スガ描くのが楽しいです^^
これちょっとスガタの髪の毛彩度低くぬりすぎちゃったな…
っていうかなにも考えずに床を畳(なんです実は)にしちゃった!!笑

漫画の続きせっかく描いたのにどっかいって、もう背景頑張れる気がしません
子スガに癒されたい

信号トリオ好きすぎて^^^

February 20 [Sun], 2011, 20:08


びっくりするほど皆きゃっきゃしてて可愛かった…!!
そして相変わらず子スガは天使ですね…ほんと持って帰りたい
スガワコは多分誤解だよー耳元で起こしただけだよーみたいな展開なんでしょうが
私はスガワコ好きだから別にこのまま…って思ったけど、そういえばケイトはどうなってんすかwwww

話は変わりますが病院の薬って効き目すごい!
先生ありがとう…私もう注射嫌がらないよ…(幾つだお前

以下コメント返信です!拍手パチしてくれた方もありがとうございますー^^
>夢花 さま
にょたスガタですが、私は大丈夫な人間なので問題はないのですが
他に参加して下さる方が苦手な場合もございますので、一応参加者様に
確認をとって頂いてから描いてもらえますと助かりますー^^
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆのむら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる



カテゴリー