本当は?

November 26 [Thu], 2009, 22:10


祈ってた?

縋ってた?




落ち着かない

November 15 [Sun], 2009, 1:52

胸騒ぎがした。
昨日の夢のせいだ。

余計なお世話だと分かってるけど、
伝えずにはいられなかった。

気持ち悪いと思われただろう、
余計なお世話だと思われただろう、

伝えなきゃ良かったかも…って思いが過る。
けど、伝えないままでいたらずっと気になってた。
今までにも何度も浮かんできてたことだから。

あのコにどう思われても構わない。
私が今自分の為に取り組んでる事だもん。

これは、私が私で在るための出来事にも感じる。


ねぇ。

November 10 [Tue], 2009, 21:49


こっち向いて。



1年経った今でも、

まだ 

心のどこかで そう想い続けてる



軌跡

November 04 [Wed], 2009, 22:39
船の姿はもう見えないけれど、
通った道はまだ残ってた。



誰も知らなくても、
私自身が忘れていても、
絶対にあるんだ。
風を受けながら、そんなことを思った。


船の残した跡は、
未来へ続く道にも見えた。


またね。

October 20 [Tue], 2009, 2:04

もう会えない訳じゃないのに どうしても言いたくて、
用事に託つけてデスクに寄った。

『ね、私と握手して下さい』
拒否られるかなって怯えながら言った。

あのコは素直に手を出してくれた。
その手をギュッと握った。

「またね。」

『どっか行くの?旅行?』
「行かないよ。元気でね。」

『なんで?どっか行くの?』

「ううん。行かないよ」

『あっそ。バイバイ』


旅行の事は言わなかった。
私の手を握り返してはくれないんだなって
少し哀しかった。

出発は明日。


赤い爪

October 15 [Thu], 2009, 22:34
真っ赤なネイルをしたのは久しぶり。
ジェルネイルのせいか、ぽってり感がある。



指先にハート。

エロカワ系のランジェリーっぽいかも。


Oct.27th

October 13 [Tue], 2009, 22:27
Sっちからメールが来た。

『27日出張予定なんで、どうかな〜って思って・・・』

もちろんOK!ウチ来る?私が行く?
っていうか、お願いだから一緒に居させて。

そう返信したかった。
けど、旅行中だ。
心残りで残念だけど、どうしようもない。
ホントは、すごく会いたい。

27日はRの誕生日。

一人で居るのは本当に嫌。
一人でいたら去年のあの苦しさを、
しなきゃいいのに反芻するに決まってる。

日本に居たら、他の何よりもSっちに会うことを優先してた。
その場凌ぎで何も埋まらないって分かってても、
その時の辛さが少しでも忘れられるなら埋めたいもん。

好きな人の誕生日に、他の男と一緒に居る。

苦笑いしか出来ない状況を避ける為に、私は旅行に行くのかもしれない。

そしてそれは私の望む未来へと、正しく繋がってる。



日に日に

October 07 [Wed], 2009, 0:10
切なさが強くなるのは
秋が深くなってるからかな。

外を通り過ぎる私を、店の中から気付いてくれて嬉しかった。

何も言わずに旅立つけど、
居ない事を気に留めないんだろうな。


あと9日。



出発まで

October 05 [Mon], 2009, 17:21


あと何回話せるのかな、とか思ったり。


別に、もう会えない訳じゃないのに。


皮肉なかんじ

September 29 [Tue], 2009, 22:45

女友達と一泊旅行。

寝ぼけつつ目を閉じたまま、携帯の目覚ましを止めた。
と思ったら、コール音が聞こえて目を開けた。

うわー、Sっちに電話かけちゃった。。

朝早いし、間違いって分かるだろうとフォローメールをしなかったら、
Sっちからメールが来た。
ああ、やっぱり嬉しい。

何年経っても、彼氏が出来ても結婚しても、きっとずっと嬉しい。
そんな気がする。


半年ぶりに思いがけずトキめいた日が、
あのコの誕生日の1ヶ月前っていうのに苦笑い。

1ヶ月後、私は日本に居ないけど。




2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Thanxx!コメント
アイコン画像マキ
» 日に日に (2009年10月09日)
アイコン画像RUKa 改め きよたん
» 日に日に (2009年10月08日)
アイコン画像しんのすけ
» 距離 (2009年09月12日)
アイコン画像ゆ〜
» 満開 (2009年03月20日)
アイコン画像マキ
» ボトル履歴 (2009年03月04日)
アイコン画像iCo
» ボトル履歴 (2009年03月04日)
アイコン画像にゃんこ
» 手元のボトル (2009年03月03日)
アイコン画像マキ
» ボトル履歴 (2009年02月26日)
アイコン画像なないろ
» ボトル履歴 (2009年02月26日)
アイコン画像マキ
» ボトル履歴 (2009年02月25日)
ブクマ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
あたし補足
『片想い終了!2009年は新しい私で!!』

*直近ヘビロテ*
倖田來未のアルバム 


*生態*
28歳 ♀
都内在住
都内勤務
ヲタ属性薄れてきました。


オーラソーマについては別ブログ中。
not at all
ヤプログでオーラソーマの事を書かれているかたの所に伺っています。
あしあとだけつけてしまってすみません。。。

*好*
AI・ウルフルズ・BUMP・倖田來未

*悩*
貧乳、毛深、
指毛の処理を忘れがち
スキルアップしとく?