告白

August 08 [Mon], 2011, 14:46
みなさんはなぜ告白する勇気が出るんですか?
私は好きな人に告白する勇気がどうしても出ません。
今私は高校2年生なのですが、同じクラスの男の子が好きです。
その男の子のことを好きになったのは、
1年生に頃のクラスマッチのときのことでした。
コミュニティーサイト
私はクラスマッチの種目のサッカーに出場していたのですが、
試合中に転んで足をすりむいて保健室に行くことになってしまいました。
保健室に着いてから、10分くらいしてくらいに
一人の男子が保健室に入ってきました。
その男子は同じクラスのサッカーに出場していた人でした。
それまでに二言三言くらいしかしゃべたことがない人だったので、
私は特に何を話すこともなく休んでいました。
すると彼が
「ケガ大丈夫だった?試合は勝ってきたぜ!!」
と話しかけてきました。
その男子はどうやら私のことを気にかけて、
保健室まで来てくれたらしいのです。
私はあんまり友達も多くは無かったので、少し嬉しくなり彼と話し続けました。
すると校内放送が鳴り、
「バドミントンに出場する○○君、至急第二体育館に来てください」
と彼の呼び出しがかかりました。
すると彼は
「行かなきゃ。お大事にな。」
と言って保健室を出て行きました。
その瞬間私は寂しいような、苦しいような複雑な気持ちになり
心の中で「行かないで」と叫びました。
そのとき私は気付いたのです。
私は彼に恋をしているんだと・・・。趣味友
でもそれからはあいさつする程度で特になにもありません。
彼と付き合いたい気持ちはあるんですが、
もしも振られたときに彼との関係が壊れてしまうと思うと
どうしても告白できません。
私はこのまま彼を思い出の中の人にするしかないんでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bzxsa1812
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bzxsa1812/index1_0.rdf