ナンテコッタイ

January 31 [Thu], 2013, 11:12
あうあう
せっかく日記書いていたのに、
携帯君が機嫌を損ねて、システム再起動 orz
かなりの長文書いていたのにぃぃぃぃ(;つД`)

いやね、今朝はお土産で買ってきた紅茶で
優雅なブレックファーストしていたんだけど
あまりに優雅なひとときを満喫していたら
遅刻しそうになって、久々に走ったよ
遅刻は電車遅延以外は今のところ無いからなぁ
最近は本当に忙殺されるかと思うくらいに忙しい
そんな毎日だから、紅茶が身に染みたんだよね(*^ー^)
香りが凄く良くて、流石紅茶王国とご満悦でした。

写真も早くアップしたいし、アルバム作りたい
今夜にでも地道にアップしてきます。
アルバムも材料は揃ってるから、
あとは私のやる気次第だな
アナログちゃんな私なので、旅行の写真は
いつも紙媒体にしていく
コメント書いたり、ペタペタシール貼ったり
図画工作っぽいの大好き
中学の時は3年間、技術科は学年1位だったんだよね
ハンダとか得意だった(笑)
家庭科は……………うん♪
平均値と言うことで(笑)

プロフィール
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bzwferww/index1_0.rdf