おひさしぶりすぎます!!! 

2011年06月08日(水) 22時20分
どうも!元気です。
完全にミクシィなどに移転して活動しております。

さて、久々でこんなお話とは。。。いやはや。。。
私がホムペの場所を借りているクールオンラインが、今月いっぱいで閉鎖することとなりました。


そして、これを機に、長く長く続けてきたB'zのファンページを一旦閉めることにしたのです。

サーバーが閉鎖するたびに、移転移転してきた我がサイトですが、管理人が社会人になり、管理ぜんぜんしてない件も重く受け止めまして・・・



しかし、こういった活動が大好きなので、いつか必ずどこかに戻ってくると思います。


それまで、短い間になるのか、長い間になるのか、お別れです。




また、どこかでお会いしましょう!!!

ありがとうございましたー^^



youko

おひさしぶりでーす 

2008年11月26日(水) 22時56分
それでもカウンターは回っていて、全然更新しないにも関わらず、どなたか足をお運びくださっているのだなと、感無量でございます

最近は卒業研究とアルバイトとチワワを中心にくるくる世界が回っています。

毎日毎日が過ぎるのはやい

バックステージパース!! 

2008年09月17日(水) 22時28分

注)私のじゃないから!

あと何日!?ライブまであと何日!?
相方KOZUEと2泊3日して〜両日参加することになりました〜。

まぁ、ホテル取るの遅かったんで、ちょっと会場からは離れてるんですけど。

それよりまいどのことながら台風13号がどうやらピンポイントで直撃しそうですね!
ヤバイですね!


私は過去に2回B’zの野外ライブ行ってますけど・・・両方雨・・・
もう、雨は覚悟してましたv

ホールツアー終了ですね! 

2008年08月24日(日) 23時02分
今回のホールツアーのでやった曲を全部まとめてくれました。(神が)

B'z LIVE-GYM 2008
"ACTION" SETLIST

1.純情ACTION
2.黒い青春
B'zのLIVE-GYMへようこそ!
3.パーフェクトライフ
4.ONE ON ONE
5.一心不乱
6.君の中で踊りたい
7.LADY-GO-ROUND
8.FRIDAY MIDNIGHT BLUE
9.未成年
10.BE THERE
11.それでも君には戻れない
12.FOREVER MINE
13.HURRY UP!
14.SNOW
15.OH! GIRL
16.New Message
17.夢見が丘
18.Easy Come,Easy Go!
19.TONIGHT
20.Wonderful Opportunity
21.スイマーよ!!
22.さよならなんかは言わせない
23.わるいゆめ
24.満月よ照らせ
25.永遠の翼
26.HOMETOWN BOY'S MARCH
27.トラベリンメンのテーマ
28.ハピネス
29.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
30.Hi
31.ZERO
32.Rock man
33.Out Of Control
34.GIMME YOUR LOVE
35.Liar! Liar!
36.さまよえる蒼い弾丸
37.FRICTION -LAP 2-
38.SUPER LOVE SONG
39.光芒

〓アンコール
40.MOVE
41.BANZAI
42.BURN -フメツノフェイス-
43.ミエナイチカラ

ウルプレキャンペーン☆

いろいろあったんです。 

2008年05月21日(水) 23時20分
まずはB’zさいたまスーパーアリーナ2連戦についてですが。。。

なんとなんとの体調不良で、初日5曲しか聴けずに退却

2日目は不参加・・・チケットは相方に頼んで当日にも関わらず、原価で譲り受けてくださる方がみつかったのでまったく無駄にはならずに済んでよかったよー


9月のライブにしっかり参加できるように体調を整えることが目下の課題。
終電に間に合わんし、宿泊先とか考えないとなー。。。
(2001年は都内に住んでる親戚の家に一泊したの)


次は就職活動について。

本命一社のみ履歴書提出

・・・結果、内定出たものの、後先考えない性格だなぁと。

この一か八かのギャンブルのせいで体調崩したんですけどね。


最後にB’z20周年Tシャツに20枚だけ存在するサイン入りTシャツ画像を入手しました。

ウルトラアンケート 

2008年04月22日(火) 22時22分
公式でやってますねー。

皆さん頭を悩ませていらっしゃるかと存じます。


わたしは速攻で、

・恋じゃなくなる日
・赤い河
・shower

に投票しました


悩みだすと止まらないので、直感です!
恋じゃなくなる日は絶対にいれて欲しいーーーーー

BURN!!! 

2008年04月15日(火) 19時27分
「都内で宣伝カーが走ってるよ!」
ってファン友さんが教えてくれました^^




今日就活で都内行く予定だったのに、体調不良でキャンセルしてもーた

行けばよかった・・・

さいたまスーパーアリーナ 

2008年04月06日(日) 19時52分
さいたまのチケットが届きました。

・・・2日ともほとんど同位置です・・・


え?どうして???

100回聴いて100回泣く 

2008年03月14日(金) 9時37分
私はNEVER LET YOU GOでアホほど毎回泣きますが、最近Showerでガンガン泣いてます。


『どうして人はいつか はかなく消えてゆくんだろう 教えておくれ
命は夕陽に抱かれ 燃えながら 旅立ち また だれかを照らすよ』

松本さんのお父様 

2008年03月11日(火) 14時56分
http://koka-maeda.cocolog-nifty.com/blog/cat13214205/index.html

こちらの書道家さんの生徒さんだそうです。

初めてみました@@;
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントthanks
アイコン画像youko@管理人
» ホールツアー終了ですね! (2008年09月17日)
アイコン画像show
» ホールツアー終了ですね! (2008年08月26日)
アイコン画像youko@管理人
» いろいろあったんです。 (2008年05月23日)
アイコン画像show
» いろいろあったんです。 (2008年05月22日)
アイコン画像youko@管理人
» ウルトラアンケート (2008年04月23日)
アイコン画像show
» ウルトラアンケート (2008年04月23日)
アイコン画像youko@管理人
» BURN!!! (2008年04月15日)
アイコン画像show
» BURN!!! (2008年04月15日)
アイコン画像peco178
» 松本さんのお父様 (2008年04月01日)
アイコン画像peco178
» 同盟会員のpecoちゃまと遊びました (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる