大そうじ!!!!!!!!! 

December 31 [Sat], 2005, 15:56
今日は大掃除をしました(-。-)y-゜゜゜ホント疲れましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日はお正月zzzzz1年はあっというまですね(/_;)
写真とかをブログに載せたいんですけどうまくできません(スイマセン><;

よいお年を(ToT)/~~~

救急車に乗りました!ってか事故です!ってか消防車も! 

December 30 [Fri], 2005, 16:25
昨日、ブログの更新できなくてスイマセンでした<(_ _)>

実は昨日・・・
救急車に乗ったんですよぉ〜〜〜〜〜〜!!!

「っぇ?なんで?」
ここでは友達の名前を「S君」にしておきます。
しょっちゅう食べに行くお店があって、、、、
12/29に食べに行くという約束があったのでS君から電話がありました。
それでS君の家で待ち合わせしようと決まりました。

もちろん自転車です。
S君の家までは3分程度です。S君の家から店までも3分です。(自転車で・・・)

店まではとても近かったので、二人乗りで行きました。
お店で食事が終わったあと、二人乗りしていたので友達を家に送る途中・・・

S君がいきなり「いてぇ!!!!!!!!!!(叫;」

と叫んだので自転車を止めたら、、、S君の足が自転車の後輪にからまれてる!!!

僕が後輪から足を取ろうとしても取れないので周りの人も手伝ってくれたけど、、、
みんなあきらめてしまったので、

誰かが携帯で「タイヤに子供の足がからまれてる!」
と救急車を呼んでくれました。

「おぃおぃ!!!タイヤって車と勘違いすんじゃないの!!!」
と思いながらも救急車を待っていました・・・・・・・・

しばらくしたら、救急車となぜか消防車も来ました。
その間は僕が事情聴取を受けていていろいろな人が見ていました。(少し恥ずかしい><;)

〜省略〜長くなるので

なんとか自転車からS君の足が取れたので、救急車にS君とS君と僕は乗りましたが、
なぜかS君はニコニコ(救急車はサイレン鳴らして吹っ飛ばしています。

病院に着いたら、いろいろ検査をしましたが、大した怪我もなし!
しかも、病院内を普通に歩き走っていました。

まぁ、大したこと無くてよかったです。

っぇ「!S君って誰?」だって!?
実は今度、B'z-A story of music-副管理人になる予定の「ぎりぎりチョップ」さんでした。

ブログはじめてみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

December 28 [Wed], 2005, 14:48
タイトルの通りブログはじめてみました^。^
ってなわけでこれから更新GANBARITAIと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日中にあとで追記します。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bzstory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる