Brother 

December 16 [Sun], 2007, 1:55

Brotherさんたちに

嫌われちゃったかなー…なんて

あたしが他のアーティストも同じように好きって言うのが苦手だった癖に

最近じゃめっきり違うバンドの話ばっかしてて…

B'zは変わらず大好きだし
あたしの中で揺らがない存在。

でも、Brotherさん達からしたら
いい気しんやんな…

B'zも大好きやけど
Brotherも大好きなん。


はぁ……

今更過ぎるけど 

November 18 [Sun], 2007, 17:07
ほんまB'z好きや


好き過ぎる… 何

誰か 

November 01 [Thu], 2007, 22:54
僕の名前を読んで
誰でも構わないよ
早く


稲葉さーん(´・ω・`)

SHOWCASEの 

June 29 [Fri], 2007, 0:36
情報集めに必死必死 苦笑

やけどどうやら、
京都からやと大阪のは繋がらないみたい…(´・ω・`)

どうしても行きたいよっ(*人*)

あの曲聴きたいもんっ。゜(PД`q。)゜。

ぁぁぁぁぁあ
取れて呉れ〜〜!!!!!!(⊃Д`*)


ってかもうほんまB'zが足りない。

昨日は 

June 12 [Tue], 2007, 19:05
皆様はぴばメル有難う御座いましたm(_ _)m

良い加減サイトもどうにかしなあかんっのは常々思ってるんですが…

今年の夏にはどうするか必ず決めねば…(´・ω・`)ぇ

やっぱり 

May 29 [Tue], 2007, 23:52
あたしは
生涯
Brother
だ。

ぁぁぁぁぁあ 

May 08 [Tue], 2007, 23:51
稲葉さん松本さん!!!!!!


ぁぁぁぁぁあ!!!!!!




見ててこっち迄緊張したわ!!!!笑


可愛かった〜(*n´Д`n*)ぇ

ぁぁぁぁぁあ 

May 04 [Fri], 2007, 12:58
京都って音楽戦士月曜放送やん!!!???


なーーんや(´_`)

しばらくお預けかぁ〜(´・ω・`)

さっき 

May 04 [Fri], 2007, 12:46

信号待ちしてたら横の車からB'zの【one】が!!!!!

何かちょっと幸せに成れたよ(*´д`*)笑

今日はいよいよB'zTV出演っ!!!


しかもロンリースターズっ!!!!


楽しみだっ(*n´Д`n*)


2時半〜縮毛矯正あてに行ってきます(`・ω・´)

…さよなら諭吉…(´・ω・`)ぁ

B'zを知れてほんま良かった。 これ思うん何百回目やろう?笑 

April 18 [Wed], 2007, 23:41
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
まじヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!

あぁぁぁあぁ如何しよう!!!B'z好きだっ!!
ほんと大好きだ!!!
やっぱりB'zは最高だ!!!!!!!!
 


うあおあおあおあぁぁぁ!!!!!!
ロンリースターーーーズ!!!!!!!!

ちょっキたよキたよキたよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久々にB'z節満開な感じ!?
いやーヤバイ!!!!
てかやっぱ松本さんのギターは神だ…。
なんであんなにギターそのものが謡うんだ!? 

んでもって・・・・
稲葉さん・・・・貴方の脳内を覗かせてください。
何であんな歌詞が出てくるんだよーーー!!!!!!!!!
あぁ〜・・・あたし、Brotherでよかった。
ほんと良かった。
生きてて良かった←


★*…*…*…*★

車のボンネット座って掻き鳴らす松本さんヤバ池!!
それが定め〜のトコの稲葉さんやばい!!

てか何か今回のPV、CallingとFIREBALL思い出した(短絡的;

何か、稲葉さんの歌い方、
マグマの時に似てませんか?
声の絞り方ってか…。

あと、お二人とも凄い躯絞らはりましたよね?
シルエットで見たとき、
めっちゃ痩せはったー!!思って!!
稲葉さんの顔立ちもちょっと変わってる気が…。

てかやっぱB'z良いね。
うん。
正直永遠の翼は、又OCEAN系ですか、みたいな…
そんな気持ち、ちょっとだけ抱いてしまったんですが;;

BANZAI以降のSgの表題曲、なーんか違う気がしちゃうんですよね(´・ω・`)
でも、2nd聴くとあぁ〜!!これこれ!!みたいな(*´-`人)何

★*…*…*…*★

後某有名動画サイト(笑)で、
永遠の翼の、FCサイトより
もうちょっと長いVer.のPV見てきました。

やっぱりタイアップやからしゃぁないんやろうけど
ベタやなって思っちゃった(´・ω・`) ぇ

ねんけど、
どんだけ受け狙ったような曲でも
稲葉さんの声が乗って、
松本さんのギターが響いて。
そしたら何でこんなに素敵になるんやろう?
改めて思った。 素

てか正直悔しい気がせんでも無いんやけど、
泣いたから。
1:41のPV見て、泣いたからね(´・ω・`)
うーん。。。

ベタバラードでも好きだよ。
だって、何か胸にクるんやもん(´・ω・`)

あたし、気付けばB'zに支えられて
今年で七年目ですよ。
Bro.歴としては短いんですが、
うちの年齢の割りには長いかと。
何か、そら、B'zの音色はすぐに沁みて
いくはずやわなって。再確認 何

★*…*…*…*★

そうそう。
そのサイトでFRICTIONも聴いてきました★

かっけぇぇっぇええええ!!!
てか謡い方違うぅぅぅぅ!!!
でも何か妙に英詩がハッキリしまくってて
Aメロはびめふかも ぇ

サビ、マジ格好良いっ!!!!!
バッキングのギターが有り得ん格好良い!!

二番のAメロはめっちゃ良い!!!
聴き終わってから
Brighte dayが聴きたくなった 笑

隠しトラックとかで永遠の翼の三曲目に
収録されているとかいうサプライズを期待(≧∀≦)ノ笑

いや〜やっぱあたしほんまB'z大好きやわ(´・ω・`)
好き過ぎて困るわほんま(´・ω・`)

★*…*…*…*★

ロンリースターズ早くフルで聴きたいよーー!!!!
歌詞がほんまヤバ過ぎます稲葉先生!!!

来年、B'zはいよいよ成人式かぁ〜…。
凄いね、88年デビュー以来20年間突っ走って。
91年からは確実にブレイクしてて、
それから数えても17年?
ずーっと第一線で活躍なさってるお二人は
ほんま凄い!
人としても、アーティストとしても本気尊敬ですわ(´・ω・`)

あーーーー
ツアー無いねよね、今年(T^T)
でもまぁ、LIVEはやってくれはるみたいやし、
其れを楽しみに今後の活動情報を待ちわびて
乾いておきましょうか!笑

あーーー
何かB'zに目覚めなおした気分!!!何

勿論、今迄みたいにB'zしか聴かないとか
B'z以外聴いちゃダメな気がするとか
そう謂う…なんて謂うんやろう、
ちょっとずれた感覚は削ぎ落としたけど、
やっぱりアタシはほんとB'zが好きだわ。

そら、
Janneかってマジ好きやし
メアかってムックかってめちゃ好きやで?

でも、何かが違う。
根本的な所で、あたしの中で
何かが違う。←ぇ

Brotherでほんと良かったよあたし。 何


来月んなったらMステとか出て呉れはるかなぁ〜??
動くB'zが早く見たい!!笑
生じゃなくても文句言わないから!!!何

兎に角まずはリリースですよね!
楽しみだっ(*/∇\*)