テスティ

October 12 [Fri], 2012, 12:08


こんにちは、久々の更新です。



さっきまでテスト一日目ということで、答案用紙とにらめっこしてました。


出来は、可も不可もないって感じです。




で、今は自宅にてベースを弾き弾き、グダグダしております。


勉強?
最低限はします。





そんなことより、早いことSpainを完成させないと


弾けるんですが、なんか曖昧なんですよね。



二五八祭りで御披露目ってことは約三週間…



イケるか、イケるな。


でも楽譜が行方不明なんですね(汗)



もうほとんど覚えてないし…




耳コピでいいか、まあ大丈夫ですよね。





Spainって何だよ、って方に


Chick Coreaという方が作曲されたジャズの曲です。


ご本人の演奏もさることながら、様々なアーティストがカバーしているようです。



しかもその中には、我らが松本さんもカバーしておられます。



やはり、松本さんがカバーするとロックな感じになりますね。
しかし、かっこいいものはかっこいい。




あー松本さんと一度でいいからセッションしたい!



あの松本さんのギターの音を直に聴きたいです。
そう考えると、B'zのライブにも行きたい。




映像ですら見るとかなり元気が出るんです。


B'zのLIVE-GYMでハジけられたら、その時はもう思い残すことはないですね(え



稲葉さ〜ん!松本さ〜ん!とか言ってみたいです。




それにしても、Spainの話はどこ行ったんでしょう(笑)


結局B'zの話で終わってしまいました、では今日はここら辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:人喰いミジンコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像人喰いミジンコ
» (無題) (2012年08月20日)
アイコン画像S.A
» (無題) (2012年08月20日)
アイコン画像人喰いミジンコ
» (無題) (2012年08月18日)
アイコン画像ViVa
» (無題) (2012年08月18日)
アイコン画像s.a
» バトンに答えました (2012年05月24日)
アイコン画像人喰いミジンコ
» ああチクショウ (2012年04月27日)
アイコン画像木花咲耶姫
» ああチクショウ (2012年04月26日)
アイコン画像木花咲耶姫
» (無題) (2012年04月23日)
アイコン画像通れすがりです!
» あ、そうや (2012年04月14日)
アイコン画像人喰いミジンコ
» あ、そうや (2012年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる