THE 2011

December 28 [Wed], 2011, 20:44
今年ももぉ終わりだねー今年は私にとってとても濃ゆい一年でしたいい意味でもわるい意味でも。
あんま思い出せないけどやっぱりいちばんは家族に対する感謝の気持ちがでかいかなみさってほんとどうしょもないダメ人間なんだけど、周りの環境にはすごく恵まれてる家族に甘えきって生きてるからね。
笑今年はほんと辛い経験をしました。
人生でいちばんってくらいそんとき助けられたのは姉からのメールでした。
いまだに保護してるぜうちの姉ってさ、もぅみんな知ってると思うけどちょっといやだいぶ頭いかれてるんだけど、家族じゃなかったら関わりたくないランキングなんだけどさ。
ほんっとみさおかんより頼りにしてる。
結局おかん遠いし、いっも助けてもらってるけど何かあったとき真っ先に助けを求めるのは姉だからね。
しぃにはほんと感謝の気持ちでいっぱい。
本人には言わないがほんとにさ、あいるになんかあったときもみさになんかあったときもいちばん頼りにしてる。
みさと顔は似てるけど性格は真反対っていっていいほどパーティ出合い実現の恋愛サイト違うんだがすごい江別に帰ってきてしぃにはたくさんのことを教えられた気がする。
口悪いのは直したほうがいいと思うけどね辛くて辛くて泣き崩れたときにいちばん支えてくれたのはぱぱであったりあいるであったりだけどいちばん救われたのは姉のメールだった。
本当にありがとう。
おかんに料理とか教えてもらった記憶ないけどしぃの料理は見て盗んでるからね。
笑後はねちっかはね、彼氏ができた笑やっとほんとに大好きって言えるひとができてみさは安心したよ。
彼氏ばっかでちょっとジェラシーだが。
幸せそうでほんと安心したみさほんと友達いないからすぐ姉妹に電話とかしちゃう姉妹だけが友達だからね笑後はすき家のひとにも感謝してるみさが2週間3週間休んだときも体の心配してくれたりすごぃ感謝してる男女関係なくみんなだいすきこんなとろくてどんくさぃ私を雇ってくれてほんとありがたい。
後はぱぱちゃんいっも仕事嫌だ嫌だいいながらままとあいるのために頑張ってくれてほんとありがとういっもわがまま聞いてくれてありがとうむかくけどだいすき関わってる皆が好きだがみさ好きな人としか関わらないから笑友達とかよくわかんないけど好きだから関わる。
それでよくない裏切りとかよくわかんないからさ今年はゆいちん家族ともたくさん遊べたぱぱちゃんの両親にもほんと感謝してるいっもお米くれたり野菜くれたりほんとぱぱの家族好きよみんなみさを支えてくれてほんとありがとうございます来年はもっともっと家族、今関わってる人みんな大切にしたぃと思います。
歳になるしダメ人間業しなきゃ料理も仕事もいえのことも頑張る毎年いってるけどね来年はもっとかわいくなるぱぱに飽きられないようにいまでもいちばんかわいくいたいからねあいるにもいまでもままいちばんかわいいっていってほしいしね最後にあいるちゃん。
こんなままだけど、いもままのこと大好きっていってくれてありがとう。
元気におっきくなってくれてありがとう。
ままのご飯おいしいって食べてくれてありがとう。
世界一の娘だよほんといちばん感謝してる。
誰よりもままを必要としてくれてみさのいきる意味はあいるだよ。
あいるを産めてあいるのままになれてほんとに幸せあいるが幸せだと思えるようにままの子供でよかったと思えるようにいまでも元気に笑っててくれるようにまま頑張るからね世界一愛してるまだ今年何日か残ってるがひまだったからながながかいてみた文章力ないんだけどねあいらぶふぁみりーあいらぶみんな残り少ないたのしみまーす画像はこないだのプリといかの唯一3姉妹プリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bzrberol8q
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bzrberol8q/index1_0.rdf