4月上旬

April 21 [Sat], 2012, 16:43
こんばんは。
お久しぶりです忙しくて、なかなか日記が書けずにいました。
もう、半月に一回やね。
別に報告することもそんなにないし、それでいいわ4月10日、無事に進級式と、面談が終わり、晴れて年中になりました。
目覚まし時計で一人で起きるようになり、何とか100まで数えられるようになり、着々と成長しています立派自宅では、チューリップがたくさん咲いてます。
露地に蒔いたものもあるけれど、こちらはちょっとお高い球根だったので、プランタで大切に育てましたあとは、芝桜もそろそろ咲き始めました。
これは、当然に、露地ね。
プランタに植えて、プランタごとフェンスに引っ掛けて、フェンスの間から垂らしてるおうちもたまにあるけどね。
本人は、新しいBarbieのワンピースでご機嫌です新しいと言っても、ヤフオク中古購入なので、新品ではないのですが、本人は、分かっていないし露地蒔きのチューリップももうすぐ、開花昨日は、川越の安比奈親水公園あいなしんすいこうえんに、凧揚げをやりに。
もっぱら、楽しんだのは、主人。
そのあと、近所の温泉さわらびの湯へ。
内湯の方は、ちょっとぬるくて、がっかり。
露天は、まぁ、温かかった。
時々、桜の花びらが舞い降りてきたのが、よかった今週末は、ミスチルのライブ。
5月末の東京ドームのチケットを取った後に、西武ドームの追加公演が決まり、しかも、西武ドームの追加公演の方が、1ヶ月も日程が早いええぃ、と両方取ってしまった。
これは、西武ドームのチケットね、一緒に行く人の分も、私が持ってる昨日、一昨日の京セラドームのセトリセットリストを見る限り、maxmaxm com要準備という感じだったので、古いCDもひっぱり出して、ライブに向けて、テンション高め中翌週末も、ABCのライブ。
ABCZでは、決してありませんAcidBlackCherryですでは、ごきげんよmadoka
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bzqcde1gru
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bzqcde1gru/index1_0.rdf