こうしの夢日記 4日目

September 18 [Tue], 2012, 21:10
おはようございます。
今朝の起床は4時15分頃就寝は12時だったからやっぱり睡眠時間は4時間。
就寝後、きっちり2時間後にはトイレに起きたし。
ちなみに、夜中トイレに起きるのも薬の副作用です元に戻っちゃったやっぱり、体を動かせって事ねハイハイ夢日記4日目でございます。
今朝の夢は、なんだかヘンテコリンな夢でしたが、頑張って文章にしてみたいと思います今朝のは、食事をする夢でした。
一緒にいるのは友人数人。
多分5人くらいだと思う。
その5人が2畳程のやたら狭い畳部屋に小さなテーブルを囲んで座っている。
料理はもう届いていて、テーブルの上だけでなく部屋中にびっしり並んでいる。
5人は料理に囲まれた状態でもう動くことが出来ない。
私は、入口付近にいたので、先にトイレに行く事にした。
トイレもこれまた狭くてその狭いトイレの狭い洗面台に3人の若い御嬢さんたちがいて、化粧直しの真っ最中だった。
私がその3人の後ろをなんとかすり抜けようと壁にそって進もうとすると、一匹の蜘蛛を見つけた。
と同時にあっ、クモだという大きな声がしたかと思うと、3人の御嬢さんの内の一人がクモを捕まえた。
あぁ、殺してしまうのかなと可哀想に思っていると、もう一人がちょっとかしてと言ってクモを受け取り、お尻から出ている糸を無理やり引っ張り出し始めた。
何をするつもりなんだろうと不思議に思っているとその御嬢さんは散々引っ張り出した糸を器用にまとめて白くて長い帯状の物を作り上げた。
そして、頭にのせて結婚式のベールと言った。
かかわらない方が良さそうだそう思ってそそくさとトイレを後にし、部屋に戻ると、もう食事は終わっていて友人達の姿は無かった。
残っているのは食後のお菓子だけだった。
しかも、畳の上に大きなお盆がじかに置かれていてそのうえによくわからない生の和菓子が1つだけ残っていた。
仕方がないので、そのお菓子を食べて友人たちを探しに部屋を出た。
おしまい。
全然面白くない。
脳細胞くんたち、頑張って夢を捻り出してくれたのだろうけど、これじゃあ誰も読まないよ明日は、もっと刺激的なのちょうだいねじゃないと、明日、この夢日記は終章乱交パーティーってことにしちゃうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bzp6o4w85r
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bzp6o4w85r/index1_0.rdf