振り返りしてみますw

September 09 [Fri], 2011, 16:37
どーもです
1週間ほど放置してました
ごめんなさい…

日曜日からの振り返り、してみたいと
思います

4日
父と買い物行ってきました
いろいろ見て、一目ぼれしたん思わず
買ってしまった(笑)

5日
MY バースデーでした
午前中だけ内職行ってきて、帰りゎ
近くのケーキ屋さんでケーキ買って
晩御飯ゎパスタやった

6日
この日も内職で、昼からゎバイクでダイエー
ユニバで着る服と鞄買いましたッ*

7日
内職3勤目
また午前中で終わって、昼からゎゆっくりしてたよ

8日
高校の時の友達とユニバ行ってきやした
朝の8時半ぐらいに家出て、夜の9時過ぎに家帰ってきたww
楽しかったです

今日ゎゆーっくりしてました
明日ゎまた午前中だけ内職行ってきます^^
もーすぐで給料もらえるぅ

でゎでゎ今からゆっくりしながら心理学の勉強しやす

あんぱんまん

September 01 [Thu], 2011, 17:17

暇すぎてペイントで落書き
最近アンパンマンにハマってる件ww

アンパンマンほんまカッコイイ←
バイキンマンの性格にゎものごっつ腹立つけど

以上、暇更新でした

病んでるんだお

August 31 [Wed], 2011, 15:28
病み病み〜
病んでるなう

実ゎゆきたそ、内職してるねん*^^*
急に何てカンジやけどなww
今日も内職でしたっ

給料ね、来月の15日にもらえるんやけど
今日が締めやねん

いくら出来たか勘定したら
5000円ちょいあった

内職で5000円ちょいって
デカくない


まあそれだけなんやけどww
近々高校の時の大親友とユニバ行ってき
楽しみだあ

でゎでゎこの辺で終わりましゅ

初記事*

August 26 [Fri], 2011, 14:02
こんにちゎ
初記事です!!

まあいっぱい更新できたら
いいなって思ってるんで
よろしくですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきたそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bzmiliyahshota/index1_0.rdf