腰痛→X'mas 

December 25 [Sun], 2005, 1:45
今朝起きたら・・・突然腰に痛みが
パパからは「年だよ〜」ナンテ
昔もちょうどこの時期に腰を痛めて
「またか〜」って思いつつも整形へ行ったら
「運動不足」と言われまたA痛いトコ突かれちゃったゎ〜
でも骨に異常なく一安心
今日はX'mas
子供は朝から「サンタさんいつ来るかな〜」
「もう持って空飛んでるのカナ」ってワクワク
何か怒られる事あるとパパから「サンタさん来ないゾ」って
何度も言われなんか・・・可哀想になっちゃった
でも明日には「サンタさん来ないゾ」は通用しないのよね〜≧(´▽`)≦アハハハ
今日みんなで食べて
子供はサンタさん来るまで起きてるナンテ言い出すし
寝たのが11時過ぎ・・・
今ブログ終わったらサンタさんになって枕元へ
明日子供の嬉しい顔見るのが何よりも楽しみだゎ〜
娘・息子に「ねぇ?サンタさんて本当に居るのカナ?」って聞いたら
二人して「居るよ〜」って
最後には息子が「見た事あるもん」って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そう言うならサンタさんは居るのよね〜
さて今からを枕元へ・・・
左が娘のDSソフト・・・右が息子のPSソフトでした


お誕生日ケーキ 

December 19 [Mon], 2005, 10:52
昨日は娘・息子の誕生日をやりました〜
子供から「夕飯はハンバーグね」ってリクエストだったのに
急に「お好み焼きやりたい」ナンテ≧(´▽`)≦アハハハ
昨日は急遽鉄板出してお好み焼きをやりました〜
子供が食べたいと言ったわりに全然進まなくて
「おや?待てよ・・・」
「もしかして食べたくてお好み焼きおかわりしない?」って
聞いてみたらその通りでした
「大丈夫別腹だから〜」って言ったら
「それはママだけだよ」だなんて
結局お好み焼きも余ってしまって次の日の私のお昼に(ノ∇≦*)
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*待ってました〜*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
なんと嬉しいことが!!
いつも買ってるケーキ屋サンのポイントが貯まって
なんとお誕生日ケーキ・・・プレゼントでした〜
ここのは美味しくて何個でも食べれる〜
お店の方がパンダとアライグマをサービスしてくれるし
子供はご満悦〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
子供がをフゥ〜と消しておめでと〜
の上に有った名前入りのチョコプレートが・・・・
ちょっと味見させてねって私がバリッ・・・パクッ・・・
子供からの冷たい視線を感じながら
プレートなしのをデジカメに
その後即効・・・パンダとアライグマが子供のお皿に・・・
大丈夫ママ食べないから〜

お誕生日 

December 16 [Fri], 2005, 1:45
日付も変わって16日
今日はゆう7才の誕生日
ゆう!おめでとう〜
今日お誕生日をやりたいところなんだけど・・・
あさっては娘の誕生日って事で間をとって
17日に毎年お誕生日をやってるんだけど・・・けど・・・・・・・
17日はパパが忘年会なので
18日にやる事に決定
子供は「いいよ〜パパ居なくてもママと三人で誕生日会やるから」って
子供なりに気を遣ったの??かしら?ププッ
パパ的にショクだったみたい
ってか・・・ただ食べたいんでしょ?ってね〜
何を食べたいか聞いたら・・・案の定
「ハンバーグ」だって
かわいく作ろ〜かと少々張り切り気味の私

大会当日 

December 09 [Fri], 2005, 1:14

今日はお天気も良く暖かくてヨカッタ〜
いつも通りの朝
でも心なしか子供は緊張してたカモ
娘の学年がトップで走る事もあって
私もを8時30に出ました〜アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
娘はから制限もあり校外へ出る前のグランド2周の参加だったけど
思い切り走ってました
いよいよ初の息子の番・・・・・・ドキドキ
私が一番ドキドキしてたカモ
スタート見てスグ校外で折り返し待ち
トップ集団が見えて「1・・2・・3・・・」と順番数えて
アレ??うちの息子が居ない〜と思ってたところに
息子の姿が
「ゆう〜いけ〜〜あと少しだダッシュかけて〜〜」と
周りも気にせず大きな声援送って
息子も目標20位以内にはほど遠い順位だったけど
無事完走できてよかった
また息子のヒット発言・・・・・・・
「今日初めは9番位を走ってたけど遅くなっちゃった〜
今日100b走って疲れたよ〜」って(*≧m≦*)プププw
初め9番でなく50番くらい・・・100bでなく
1`でしょ??って
まったく100bなら私も完走出来るゎ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今年の学校行事もこれで終わりです

ドキドキ・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 1:01
いよいよ明日・・・持久走大会
息子は学校【初】ともあって今日もソワソワ
@年生の男の子が約80人
パパと「20位以内に入ったらご褒美やる〜」ナンテ言ってた
数日前に練習で@年男の子でコース走った時には
58位・・・・う〜ん微妙ね
しかも息子に「男の子は全部で何人なの?」って聞くと・・・
「う〜んとね〜45人」オイオイ・・・45人で58位はなんじゃ〜(*≧m≦*)プププw
しかも「ママ〜持久走の練習でタイム計ったら16秒だったよ〜」
16分の間違いなのにね(*´pq`)クスッ
1`を16秒で走ったら何者よ!!ってね〜
そんな笑いもあったけれど
娘や息子以上に私がドキドキ
順位は良いから無事完走してくれたらいいな

クリスマスツリー 

December 03 [Sat], 2005, 1:33
今日我が家にもが飾られて
子供はニコニコ
去年カナ・・・
ど〜してもファイバーツリーが欲しくて
季節はずれに買ったので格安でGET
でも今まで飾ってたオーナメントが飾れない〜
けど・・・欲しくて買ったからヨシとして
今日は何度部屋の電気を消されたことか
消すとツリーがキレイなのは解るケド・・・
夕飯食べてる時は消さないで〜

あとあと・・・
玄関に毎年飾ってるサンタさん・・・
音に反応して歌って踊り出すの〜腰フリフリ
(またこれが近所迷惑な位デカイ音)
もう何年も飾られてるから
なんと・・・・・・・(笑)
パンツがずれてる〜
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

出費の嵐・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 1:07
今日から12月・・・本当早いよね〜
今月はスゴイ出費に
まずインフル予防接種X2で14,000と言われ
子供が二人共誕生日
昨日子供が紙に「サンタさんへ」と手紙を書いてたの
娘はもうサンタさんは・・・・・って気付いてるんだろうけど
二人で紙に書いて窓に貼ってたのね〜
今朝恐る恐る見たら
見ない方がよかったカモ
また高い物をお願いしてるじゃない・・・・・
しかも息子はサンタの国のオモチャ屋サンで売り切れだと
いけないからって
欲しい順にG項目しっかりと書いてあるの〜
よくG個も欲しい物見つけたゎ〜
おもちゃ選びも先日広告に入ってたトイザらス広告を
しっかりチェック
「ママにもサンタさん来るかな〜」って聞けば
冷たく「大人には来ないよ」って・・・
私もサンタさんを信じてた頃に戻りたいゎ〜
今月は本当痛い出費に・・・・・・・
ど〜か宝クジ当たりますように!!ププッ


ドライブ 

November 28 [Mon], 2005, 14:08
昨日は天気もよくみんなでドライブ
近くの海へ行って来ました
いつもなら富士山が絶景なんだけど
昨日はがかかって見えなかったの
みんなに言うと「うらやましい〜」って・・・
からも窓開けると見えるし
子供も登校しながら毎日って位見てるから
富士山・・・と聞いても何とも思わなくなっちゃうのね〜
昨日はあえなく見えなかったケド
今度またドライブして見えたら撮ってこよ〜っと
それにしても昨日は暴風で海に着いた途端
みんなの髪が9:1分けに・・・ププッ
もう歩いてて息苦しいくらいの暴風だったゎ〜

脱走 

November 25 [Fri], 2005, 0:48
今朝はビックリした〜
ゆうが洗面所に行ったと思ったら
「ママ〜プーチャンが立ってる」って大騒ぎしてるの
昨日私が寝た時変な物音が・・・
布団に入りながら・・・
「あの音以前プーチャンが脱走した時の音に似てる」って
でもま・さ・か〜と思い
寝たのが1時頃カナ??
物音したのが30分も経たないうちに
「ガチャガチャ・パタン・トンッ」って・・・
って事は・・・・・・・
1時30分頃脱走して発見されたのが6時過ぎ・・・
約5時間プーチャンは我が家徘徊してたのね〜
寒い家の中どこ探検してたんだろう??
喉も渇いてただろうし・・・お腹もすいてただろうし
朝洗面所から抱えてゲージに戻したら
水飲み場へ行ってからお家に入って爆睡
いつも夜決まった時間に起きてくるのに
今夜は1時間遅く起きてきたゎ〜
よっぽど脱走して疲れてたのカナ

病院へ・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 0:41
昨夜から娘の咳がひどくて
寝始めが一番ひどかったカナ
友達から水筒に緑茶か紅茶入れて枕元に置きなって
聞いて紅茶入り水筒を・・・
今日は社会科見学だったけど
休ませて小児科へ
そしたらマスクだらけの子供がイッパイ
みんな苦しそう
胸の雑音も聞こえず・・・一安心カナ
ちょうどパパと「このとこ子供ら風邪引かなくなったナ」って
話してたとこで風邪引いちゃって
皆勤狙ってた娘は元気ないし・・・
無理してひどくなっちゃうならちょうど明日も祝日だし
今日明日と休んで木曜から復活!!
ちょうど小児科行ったから
インフル予防接種予約してきました〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 腰痛→X'mas (2006年01月21日)
アイコン画像
» 腰痛→X'mas (2006年01月21日)
アイコン画像☆うらんちゃん☆
» 腰痛→X'mas (2005年12月25日)
アイコン画像KAKO♪
» 腰痛→X'mas (2005年12月25日)
アイコン画像ミル
» お誕生日ケーキ (2005年12月23日)
アイコン画像☆うらんちゃん☆
» お誕生日ケーキ (2005年12月21日)
アイコン画像☆うらんちゃん☆
» お誕生日 (2005年12月16日)
アイコン画像KAKO♪
» お誕生日 (2005年12月16日)
アイコン画像ゆき→ミルチャン
» クリスマスツリー (2005年12月12日)
アイコン画像ゆき→akiチャン
» 大会当日 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bzlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる