(無題)

October 17 [Sun], 2010, 13:30


久々に 大喧嘩した
8時まで

号泣した。

人に頼られ過ぎんなって。自分のことも考えろって。心配してるんだから 一人で溜め込むな って。
今日は 実家にいたから、すぐ行けたけど、もし俺んちにいたらどうするの?って。

そんなこと考えないよ
今でしょ なうでしょ

ゆずが被害にあったとき、すぐに行ってあげたこと、すごく偉いと思う。
でも 自分のことも考えろ
って。


自分のことなんか考えてる暇ないよ



だから
和真はゆずにこう言った
じゃあどう注意しろってーの?うちら女の子は悪くないのにどうしろっつーの?
って言った。

そしたら
俺もお前のこと心配だから、働け働けってキツく言うでしょ?和真も ゆずのこと想ってるから、心配だから お前が注意しろとかキツく言っちゃうんだよ。だから和真の言ってることもわかる。
っていうから ずっと首振った。


想われてるから説教してほしいんじゃない。
ゆずもべじも 状況は違うけど、この先の恐怖・不安があるから傍にいて欲しいだけなのに
違うの?
うちらが悪いの?





目が痛い



健斗の言ってることもわかるよ
わかるけど違うの

男と女じゃ考え方違うのかな



車洗わなきゃ
起きよう



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bziiita
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆちゃ
» (無題) (2010年10月20日)
アイコン画像ゆちゃ
» (無題) (2010年10月20日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2010年10月19日)
アイコン画像ゆず
» 風邪っぴき (2010年10月18日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2010年10月17日)
アイコン画像ちゃ
» I want to kill you. (2010年10月17日)
アイコン画像ゆちゃ
» (無題) (2010年10月06日)
アイコン画像ちゃ
» (無題) (2010年10月06日)
アイコン画像ゆちゃ
» 生きる (2010年10月04日)
アイコン画像ちゃ
» 生きる (2010年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる