I want to kill you.

October 16 [Sat], 2010, 6:01


あー ほんと殺意 芽生える
ガチで。

どうしようもできない
自分の 無力さにさえ 苛つく。


殺意が 芽生えたとこでなんにもできないし、サツに 任せるしかないけど、奴等は 絶対動いてくれないだろう
その場限り というか ね。
動いてるフリにしか見えねーよ失笑



わけわからん男の
一時的な欲求 で、
そういうことして
女がどういう気持ちになるか
なんて考えたことないだろうね
そゆ男には一生‥いや死んでもわかんないだろうね。
自分で なにばかなことしてんだろ。とか思わないのかな。

ほんと馬鹿で糞で下衆だな





なにも悪くないのに
毎日 毎日 恐怖に怯えて
信用ならない 警察に
何度も 何度も 同じ質問され
男友達とか 恋人が近寄るだけで
怖かったり。不安だったり。
嫌な 気持ちになったり。

なにも悪くないのに
なにもしてないのに




それでうちの大事なツレ
悩ませるのやめてほしい
できるなら私が殺りたい


ほんま悔しい
むかつく苛々
更に頭痛だわ







サツはさ、裁判で厳しく処罰されるって言ってたじゃん。
厳しくってどこまで?


一生残んだよ
こっちが負わされた傷は
どう責任取ってくれんだよ
死刑とかまでやれとは言わんけど、慰謝料として死ぬまで月100万とかにしてほしいね。死ぬほど働いて。

それくらい傷付いてんの
それくらい妥当っしょ



まじ苛つく
頭いてー


はやくなんとかなんねーかや
心配

相方はデリカシーないし!!!
不器用すぎ!!!





寝れんわぼけ←


Frustration of shit man のせいで 苛々MAX。fuck!!!!!!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bziiita
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆちゃ
» (無題) (2010年10月20日)
アイコン画像ゆちゃ
» (無題) (2010年10月20日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2010年10月19日)
アイコン画像ゆず
» 風邪っぴき (2010年10月18日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2010年10月17日)
アイコン画像ちゃ
» I want to kill you. (2010年10月17日)
アイコン画像ゆちゃ
» (無題) (2010年10月06日)
アイコン画像ちゃ
» (無題) (2010年10月06日)
アイコン画像ゆちゃ
» 生きる (2010年10月04日)
アイコン画像ちゃ
» 生きる (2010年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる