(無題)

October 06 [Wed], 2010, 2:26

いっつも なんかあるってなると同じ理由な気がするなー。毎回喧嘩になるのは嫌だから 謝ってるんだけど、仕事 決まらないんだもん
会いに行けないのは 仕方ない。寂しいのはうちだって同じだもん。

もー。うちだって大変ですよ
いくら実家でも。
みんな実家はラクでいいっていうけど、それなら私と立場交換してみればいいと思うよ
他の実家だったら楽なのかもしらんけど。

売れるもん 売り切って
まともなご飯も食べなくなって
仕事も決まらないで なにもできなくて
人に世話になってばかりで
なんかよくわからない気分になって、ずっともやもやしてて 謎の頭痛、謎に泣く を繰り返して。謎に苛々して。
自分の不甲斐なさに落ちてー
の繰り返しですよ永遠


電車賃もないから 派遣もいけないし
チャトレもいけねーし!

今は 店の手伝いをするしかないね、ランチ始まるし。がんばろう。

ちょっともらえる小遣いで
10日と11日の紅華祭 いきたいな





毎日毎日 頭痛で やんなっちゃうね。
もう 去年もこの時期こうだったんだけど笑
なんでうまくいかないんだろー
秋好きだったけど 大嫌いになりそうだ



まだまだ支払いも溜まってるし
切羽詰まる一方ね



生きるの 精一杯だわ!!
頑張って 生きなきゃねー


今日は 寝ようかな
明日 起きれなくなっちゃう!
それかもう 起きとくか



ぬーん



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bziiita
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆちゃ
» (無題) (2010年10月20日)
アイコン画像ゆちゃ
» (無題) (2010年10月20日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2010年10月19日)
アイコン画像ゆず
» 風邪っぴき (2010年10月18日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2010年10月17日)
アイコン画像ちゃ
» I want to kill you. (2010年10月17日)
アイコン画像ゆちゃ
» (無題) (2010年10月06日)
アイコン画像ちゃ
» (無題) (2010年10月06日)
アイコン画像ゆちゃ
» 生きる (2010年10月04日)
アイコン画像ちゃ
» 生きる (2010年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる