(無題) 

October 19 [Tue], 2010, 18:40

ゆちゃのリアルをみてると、私は甘ったれてんだなーってすごく思う。

いつまでこんなことしてんだろ。
仕事が決まらないから、決まるまでは店の手伝いしなきゃ。なんもしないのはよくない。
って思って手伝ってるものの、休みはなくて 結局仕事も探せてなくて駄目駄目だし

あーあ。
なにしてんだろ
みんな頑張ってるのに

頑張ってるの速度は 人それぞれ違うし、うちの悩み?は 軽いんだろうな
悩んでるのかどうかは自分でもわかんないけど。もはや悩みとはなんぞ。


結局 履歴書送ったとこ、連絡こないなあ。明日までに来なかったら終わったと思って新しいとこ探すか

はやく仕事決めなきゃね
収入なきゃどうしようもないよね

請求書は溜まる一方
ほんとがんばれわたし



今月も携帯止まると思うけど、頑張らなくちゃ。やっぱ夜のヘルプ行った方がよかったかな
キャストがだるいからとかじゃなくて、行けば収入はあるし。やめなきゃよかったのかな
ストレスに負けたわたしが悪いか

死ぬまで寝てたいな
なんて思ってるからいけないのかしら



あーん(´pωq`)
頭ごちゃごちゃや




しっかりしなきゃ
強くならなきゃ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bziiita
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆちゃ
» (無題) (2010年10月20日)
アイコン画像ゆちゃ
» (無題) (2010年10月20日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2010年10月19日)
アイコン画像ゆず
» 風邪っぴき (2010年10月18日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2010年10月17日)
アイコン画像ちゃ
» I want to kill you. (2010年10月17日)
アイコン画像ゆちゃ
» (無題) (2010年10月06日)
アイコン画像ちゃ
» (無題) (2010年10月06日)
アイコン画像ゆちゃ
» 生きる (2010年10月04日)
アイコン画像ちゃ
» 生きる (2010年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる