カラオケ・スピード上達法で人生が変わる!とやまと新聞特別企画座談会「従軍慰安婦問題解決を目指して」

September 02 [Mon], 2013, 4:24
こんにちは(^^)


今日もカラオケ・スピード上達法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材カラオケ・スピード上達法レビューはこちら


カラオケ・スピード上達法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社スマートブレインさんが自信を持って世に送った情報教材カラオケ・スピード上達法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材カラオケ・スピード上達法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯は出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、9時46分に我がやを「でっぱつ」です



昨日と同じホエールズマートに道草して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、日々の日課のパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね〜

↓↓

レアル・マドリーは1日、トッテナムからMFガレス・ベイル(24)を獲得することを発表した。

ベイルのマドリー移籍は今夏の移籍市場で大きな注目を集めていたが、ようやく決着を迎えた。マドリーは1日、クラブの公式サイトでベイル獲得を認めている。

マドリーは公式声明で、「レアル・マドリーとトッテナムは、ガレス・ベイルの移籍について合意に至りました。選手はクラブと6年契約を結びます」と発表。2日にメディカルチェックを受けた後、昼過ぎにホームスタジアムのサンチャゴ・ベルナベウで入団発表があるとのことだ。

注目の移籍金は、現時点で不明。同クラブが過去にFWクリスティアーノ・ロナウドを獲得するために投じた額を上回る1億100万ユーロになるとイギリスメディアなどで報じられているが、スペイン『アス』『マルカ』は、マドリーが9100万ユーロだと主張しているとした。ベイルの移籍金が史上最高額を塗り替えるのかも気になるところだ。

さらに『アス』は、ベイルの年俸が700万ユーロになると報道。肖像権収入の分配率は、ベイルが60%、マドリーが40%になる見込みだという。マドリーの選手で肖像権分配率が50%を上回るのは、これが初めてのようだ。

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)



へー・・・

無駄ムダ(笑)



では本題、今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに17時間と、オークションに2.5時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?全く関係無い?

またやっちゃった?



さーて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくみb8ve
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bzh4e8lk/index1_0.rdf