本日がはじまりなり 

2005年11月25日(金) 22時04分
ミクシーから引っ越してきました〜どんな風になるのかちょいと心配半分、期待半分です。

何はともあれ、はじまりはじまり〜

鬼嫁日記みたいな断続的なブログはちょっと書けませんが、気の向くまま思いつくまま、アテのない文章を綴ろうかと考えている。ゆくゆくは、野豚をプロデースみたいな文芸賞目指すなんて大それた考えはございません。はい。(笑)

ただ、私の心の奥に潜む得体の知れない何かを吐き出せればいいと思っている。世間の人達に私の秘密もばらしちゃうかもしれません。そのときは、私の心臓を断ち割って皆さんに、熱い血を浴びせようと思います。覚悟してください。

な〜んて、物騒な文章書いてみましたが、どうって事ないですよ〜〜。安全牌のひとつと思って気軽にのぞいてください。

ではでは、皆様よろしくお願いいたします〜〜〜m(_★_)m

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像o(⌒0⌒)o
» 本日がはじまりなり (2005年12月14日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» 本日がはじまりなり (2005年12月13日)
アイコン画像('▽'*)
» 本日がはじまりなり (2005年12月10日)
アイコン画像(*"ー"*)
» 本日がはじまりなり (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bzh3616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる