August 29 [Thu], 2013, 12:57
TVつけてたら「厨房ですよ」でパスタ作ってて思った
シーフード系のやつで貝殻ついたままの貝入れてる店あるじゃん(とくにちょっと値段が高いパスタとか)
あれ見ると殺意が沸いてくるの俺だけ???
どう考えても貝殻邪魔なんですけど・・・
そりゃアサリの味噌汁とかにも貝殻入ってるけどあれは味噌汁でメイン汁じゃん
飲み物じゃん
パスタとかピザとかドリアとか固形物食べるものに固形物で食べられないも入ってると邪魔でしょうがないどころか貝といっしょに具食べれないよ
なにあれ、いちいち貝殻から貝はずして食べるの?
それとも食べずにおいとくものなの?
訳分からん
なんでシーフード系はけっこう好きだけど外ではなかなかシーフード頼まないって愚痴・・・






雑記でも


ジャンプ

読み切り多い読んでない
最近新しく連載始ったの特に読んでない
つまり現状読んでないのが多いっぽい
う〜〜ん
トリガーが一番面白かったかな今週は
黒子は黒子が絶望した事件が予想以上に対したことなかったorz


猫雑貨のサイトを探していませんか?私がおすすめするサイトはこちらです。


構想

June 04 [Tue], 2013, 13:04
今は頭の中で浮かぶものを現実化できるかどうか吟味中。カーテンレールをアイアンにしてみようと思う。オープンラックで間仕切りにする。棚板がいくつかアクリルにできたらいいな。その棚には、ソーダ石の地球儀とかグラス入りのグリーンとかガラスの船とか置きたいな。入り口から入ってすぐ見える階段にはイーゼルでウェルカムボード置きたいな。ローマンシェードはトイレの窓かなあ。ドレッサーは雰囲気の良いものが見つかればいいな。西の壁際には一人掛けのゆったりめソファーを2つ。一つはフットバス用。一つはリラクゼーションネック、ショルダー、ハンド用。手持ちのアイアンの枠のパティション使う。布は変えたいな。お茶用のテーブルセットがまだ決まらない。洗濯機は新しくするかどうか悩み中。大きい方がコストダウンになるかな。スリッパは100きんで使い捨てにするか?ガーデニングはソーラーライトガス灯タイプのを並べて間をウッドかアイアンのルーバーでつなぎたい。で、ハンギング。垂れるタイプのと上るタイプのグリーンで。

先日知り合いに教えてもらった滋賀のアルバイト情報!リラクゼーションをお探しならこちら!
滋賀でリラクゼーションのアルバイト情報が欲しい!


「春の訪れ」 定年退職されたご家庭は早い!!

May 16 [Thu], 2013, 10:37
まだまだ雪深いけど

すっかり日差しが強くなった
この時期、

しっかり除雪されていた場所は
強い日差しで
すぐに雪は融けてしまう。


そんな状況下、

我が家は
定年退職されたご家庭の方々に囲まれている。

その方々は
毎日、ご自宅にいらっしゃるので
日々、雪かきに専念されていた。

この強い日差しで
これらのご家庭の雪は すっかり融け
春が訪れていた。



それなのに・・・・・

平日は時間が無く、
週末しか 雪かきをしていなかった
我が家は・・・・・・

「春」の「は」の字も訪れず
未だに 真冬真っ只中。
我が家だけ 取り残されています。
プロフィール
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bzfeftzj/index1_0.rdf