Perfume JPN 広島グリーンアリーナ #3 #4

April 05 [Thu], 2012, 21:30
土曜日曜とPerfumeを観にいってきました日曜日の方にはカメラ23台も入っててこのライブが放送されるとやらおそらく映像化されると思われるグリーンアリーナのためにこのツアーを回ってきたと言っても過言ではないあちゃんこの一言がすべてだったと思う2日間のライブでのMCいろいろ想いがつまってたと思うあもうねほんとに憧れのステージ。
東京ドームよりも、自分達にとっては、広島グリーンアリーナの方が、実感できる、すごいステージなんだっていうか意味のある場所ですねあディズニーオンアイスのステージですよかほんとですよ。
SPEEDさんとか観にいきましたよこんな夢のステージを踏ませてもらっていっぱい踏んどこガシガシ甲子園球場の土を持って帰るみたいなことでねあちゃんの広島でPerfumeが活動してたときから見とったよ、知っとったよっていう人客はーいあわぁでも別に応援はしとらんかったじゃろ。
知っとる。
今日はおかしいッ私があんな序盤から泣くことなんてないよかしゆか朝早いから寝坊するのが怖くて昨日から広島入りしたんですけど、広島だしお好み焼きが食べたくなって。
でも広島の本格的なお好み焼きって結構重たいから高額バイト、ライブの前にお腹の調子が悪くなったらと思って、コンビニのを食べました。
山芋が入っててぐちゃぐちゃになってる、たぶん大阪のやつのっちのリハのときより席が増えとる気がするのね、人は立つと椅子よりも長くなるんよの23年目にして知りましたの3人に会えるのを楽しみにしてきた人客うぉぉぉのこっちの方が楽しみにしてきたんだぞコヤロあ帰郷から戻る新幹線の中で、ありがとう、頑張るわ、ちゃんと夢叶える、って送りたいんじゃけど、広島から30分ぐらい電波つながらんじゃんメール全然送れんのじゃからいくらでも書けるでしょすごい素直にメールを書ける時間だったの。
だから、そこの電波のない30分は結構好き。
あこの会場でグリーンアリーナって叫ばせてもらえるの、ほんとに嬉しいかしゆかも言っときかえぇっグリーンアリーナぁ客うおおおあのっちも言っときのグリーン、アリーナぁっ客うおおおあ思い出にします、ありがとう広島の人は知ってると思いますけど、私達、かーれーしーをーぼしゅうちゅうーとか歌ってた、ただの芋っころなんですよ。
皆さんのおかげでこんなキラキラのステージに立てて、皆さんのおかげで、キラキラの衣装を着させてもらって、皆さんのおかげで、キラキラさせてもらってますあちゃんPerfumeの夢はみんなの夢ね。
みんなの夢はPerfumeの夢ね。
私達は崖っぷちPerfumeとして、挑戦し続けます。
みんなも、いろいろ辛いこともあるかもしれんけど。
頑張りましょう。
Perfumeも頑張るけん。
一緒に世界に行きましょうあちゃんセトリは福岡と一緒じゃったけど楽しかった1日目はPTAのコーナーでSPEEDのBODYSOULがかかってのりのりあちゃんがみれたのがよかったあちゃんは泣かせるMCが多すぎて困るかしゆかは初日ほんと最初の方から泣いてたし、途中彼氏募集中のサイン入り平成14年物を掲げてたお父さんが泣き崩れてたのにはもらい泣きしそうになった初日は高校の同期の戸村君と信本君とライブの感想語りながら酒飲んでほんま楽しかった。
今からカープの開幕戦観に行ってきます明日はナビスコカップのサンフレvsフロンターレ観に行きます一応就活で土曜日面接もうけに行く予定です6年生になった実感がない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bzegkxbonc
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bzegkxbonc/index1_0.rdf