会社HPフォーム 

February 06 [Mon], 2006, 12:54


今日の画像は、HP作成ソフト(Adobe)での会社HPのフォーム作成の様子。
3月着地予定なのに、まだできてません。
あがーーーーーーーー!!!!!!!!

それにしても寒い。

色合い 

February 03 [Fri], 2006, 16:24


もうひとつの会社HPの色合いです。
可愛くなりそうで怖いなぁ。

うーむ。

びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

February 01 [Wed], 2006, 17:40


こんなに沢山びっくりマークを見たのは初めてだ。
数学の5の5乗、つまり「5!」と表記されるような事以上にみた。

しかも黄色地(Y100)に黒なもんで目が痛い

Flash使用中。 

January 31 [Tue], 2006, 11:26


現在作成中の会社HP。一部ですが。
全部は見せれません。恐れ多い><

えー、ここのブロガーは只今インフルエンザ中です。
熱も下がったので明日には出勤しますが。
彼氏が旅行で買うてきた野沢菜を早く食べたーい!
デジカメ欲しいな。

HP出来上がったら見せると思います。
思うだけ。

今日は手タレ 

January 19 [Thu], 2006, 13:00
忙しいですー。
手タレ。

久々に仕事風景 

January 16 [Mon], 2006, 17:31


只今、パッケージデザイン中
かんなりたまってきました
やばひーーーー!!!!!

子供用タイツのパッケージもせないかんし!
ってあれは今日の午前中に渡したか。

頭がぼあぼあなってきますね。

はじめて絵文字つこてみた
うんこ大好き(こら

仕事でかいた絵 

December 28 [Wed], 2005, 12:45


仕事で書いた絵です。
楽しくできた仕事でした★

うんだば 

December 28 [Wed], 2005, 12:42


別に意味はないです。

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

December 20 [Tue], 2005, 15:43
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

今年はいっぱい働いたなぁ。 

December 12 [Mon], 2005, 15:20
ブログがあまり好きではない私ですが。
久々に。

ちょっと最近、ブログ内で企画をしようかと思ってます。
デザイン関係だけども。そんでB'z関係だけども。
B'z Bath.内で告知しよーっと。密かに。

デザイン、しんどいです。
頭てんてこまいです。案がでてきません。
ぷふー。