理想的な体を手に入れるダイエット方法の評判と肉じゃが 定番料理レシピ

2012年10月22日(月) 13時37分
まいどどうも。



情報教材「理想的な体を手に入れるダイエット方法」は、本当にダイエット出来る方法?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?

自ら試して理想の体型を手にした浅井さんがリリースした情報教材「理想的な体を手に入れるダイエット方法」を手に入れるサイトです^^


レターを確認すると…

---

年齢は一切関係ないダイエット法。

痩せる薬も必要ないダイエット法。

絶食などの辛いダイエット法ではありません。

辛い運動なども必要ありません。

食べ方を変えるだけで痩せるダイエット方法。

数日後に効果が表れる効果的な運動法とは。

---

と、なっています。私は半信半疑でしたが・・・
読んでみると、驚きの内容です!


この感動をあなたにも・・・

下記サイトでご下さい。
↓↓
優良教材理想的な体を手に入れるダイエット方法レビューはこちら



ってことで毎日の日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食はほかほかご飯と卵焼きと、わかめの味噌汁です。
朝はしっかり食べて気合を入れています。

ゆっくりしていたら時間が無くなり、あわてて平らげて、8時45分ごろに我が家を眠い目をこすりながら出発しました。

駅前のサンクスに寄って、まるごとバナナをささっと買いました。

これで今日もがんばります。

仕事場にて、日課のYahooニュースを確認すると
今日の話題は…
↓↓
 女優・吉永小百合(67)主演の映画『北のカナリアたち』(11月3日公開)の公開記念で、23日から東京・池袋西武本店で開催される『吉永小百合展 一生生徒で…』のマスコミ会見が22日、同所で行われた。劇中で吉永は小学校で教鞭をとる主人公の40代から60代を熱演。年齢を表現するために「60代ではほぼノーメイクの状態で撮影するかたちを取りました」と撮影秘話を明かし、報道陣からは女優魂と圧倒的な美しさに「おぉー」という感嘆の声が漏れた。

 女優として、40代と60代の女性を演じたが「気持ち的には子どもたちと一緒にいるとパッと40代になれました」と振り返り、そのギャップを見せるためにノーメイクでの撮影に挑んだという。「なんとか、それで演じ分ることができたんじゃないかな」と優しく笑った。

 今回の展示会では、吉永が学生時代に日活に送った履歴書や、駒場高校に通っていた当時の学生服なども現物など、合計350点を展示。開催については「現役で活動しながらこんなにも立派な場所で展示会を開いていいただいて、穴があったら入りたいぐらい恥ずかしいです」と恐縮。芸能活動55周年という節目に突入したことも重なり「私の足跡を見ていただき、今後も応援していただけたら」と、胸の内を明かした。

 同会見には日活時代にともにスクリーンで青春時代を過ごした女優の松原智恵子(67)や俳優・浜田光夫(69)らも登場。デビュー当時を懐かしみながら、同窓会ムードさながらで思い出を語り合った。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)


なるほど〜
これは覚えておきましょうか。


そんなことより仕事の話題。
今日の仕事は
メルマガに3時間、新しい商材のチェックに3時間。

大した内容では無いので順番に片づけましょう。
さあ稼ぎましょう!

稼ぐネタとしては、こんなのが。
↓↓



あんまり関係ない?
まあ、こういう事もあるということで…


それより、今日の夜はどうしよう?
餃子とか回鍋肉の材料はあったっけ?



おそらく今度の記事アップは明日になると思います。
ではこの辺で。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようた
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる