すすすぷらっっっっっsっしゅゅゅぁぁぁ!!!! 

April 22 [Sat], 2006, 14:30
すぷらぁっっっしゅ!!!
ぅゎ、いっぱいつばが飛んだぁ・・。
ちょっと言ってみて
すぷらぁっっっしゅ!!!

なんとも涼しい感じですね
さぁもう一度
すぷらぁっっっしゅ!!!

ぇー変なのはここまでにして、本題にいきましょー。
今年B’z三作目シングル
SPLASH!

どーですかー?6月のじめじめしたのも吹っ飛びますね。
そーいえばぁぁぁぁぁぁ!!
6月7日発売!
なんか私事ですが、なんとσ(´ω`*)の誕生日なんです!
どーしよう。。。
どーしよう??
うーん・・・。


ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ〜♪ 

April 12 [Wed], 2006, 22:44
キャァアァッァァァァァァァ
昨日フラゲしてキイチャッタΣ(゚Д゚)
冷静になって聴いてみると、そんなにバラードって感じじゃないっすねぇー。
フム
またコナンの主題歌ということで、こんなんやりたいと思います。
B'z番付パチパチ
今回はコナンの主題歌番付と言うことですが、今回は
こうなりました。

一位・・・ONE
二位・・・Everlasting
三位・・・ギリギリchop←チョップね
四位・・・ゆるぎないものひとつ
五位・・・衝動

こんな感じですかねぇー
良く考えてみると、バラードとロック混ざってるから付けづらいよねぇ・・・。
けど好きな順に付けてみましたー
是非みんなもB'z番付やってみてくらさい。

MMORPG 

March 26 [Sun], 2006, 13:26
久し振りにB’z以外のことを書こうとおもってるんだけど、
最近MMORPGのアスガルドにはまってるんです。
たぶんネットでラグナロクってよく見るとおもうんだけど、
その類かな?w
とりあえず楽しくて、友達とやったりしてます。
けど最近塾の春期講習で忙しくてあんまやれないんだぁ・・・。
興味がある人は是非HPに行ってみてはどうでしょうか?
無料です
アドレスはコピペの機能なんか壊れちゃってるからやめたw

Brother hood 

March 22 [Wed], 2006, 17:51
ぇー
Brother hoodってどういう意味だかわかりますか?
英語の辞書にもhoodは載ってなくて困ってたんだけど、
なんかね、「仲間達」みたいな意味らしい(うろ覚えw
稲葉さん英語喋れるしねぇ。スゲェや。
全部英語のとかあるしねぇ、あれ歌えたらカッコイイねぇー
高いけどねキーが、めっちゃ

あとゆるぎないものひとつの試聴しました
なんかねぇ最初熱き鼓動の果てみたいにアコギだけで行くのかと思った。
けどバイオリンとか響いてかっこよかった。けどなんかONEとかEverlastingとかのほうがいいかなぁ。

姉の影響で・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 17:01
最近姉が、B'z以外の曲聴いてるなぁーっとおもったら
洋楽でした
σ(´ω`*)もAERO SMITHや、
ベースのビリーの
いたMr BIGなど聴かせてもらってます
やっぱ姉ちゃんの影響は大きいです。
B'z然り洋楽然り。
むぅ。オリジナル制足りネェ!!(?

英語の意味はわからないけど、B'zとおんなじROCKだしギターもベースもドラムもステキだね
カッコイイし!!
最近はなんかデスボイスのやつを「ギターがカッコイイから」って聴いてるけど、
デスボイスは嫌いだ。姉曰くひとつの楽器として聴いたほうがいいらしいよ。トリビア

んーなんか 

March 11 [Sat], 2006, 23:44
友達がきてくれるのうれしいんだけどさ。
なんか荒れてるからマジやなんだけど。
名前出すなっつったらやめて欲しい。
これ以上ふざけないでねー

ゆるぎないものひとつ 

March 10 [Fri], 2006, 18:29
ってヵ、マジPC調子わるくて更新できなかった。
ゴメンネ┏o ペコリーン

今日は卒業式でした。仲良かった先輩が行ってしまうと思うと・・・。
感動しました仰げば尊し。
卒業式のときONE聴けばなけちゃいますね。
ぅー。
B'zの話になるので↓読んでね。

バレンタインデー 

February 15 [Wed], 2006, 19:58
どーでしたか?もらえましたか?
僕の個数は聞かないでくださいな
小泉首相は小泉チルドレン(?)からのチョコを
断ったそーです。ヽ(゚Д゚;)ノ
いいんだろうか?
チョコ嫌いだけど貰えれば食べます。嬉しいです
来年頼みます

衝動d(・∀・d) 

January 27 [Fri], 2006, 21:16
んーいいですねぇー
いいです。衝動もいいのですが、僕的には結晶がいいです。
いや!どっちもいいね
案の定WaTにも勝てましたし、なんか安心です

あとコナンと一緒のイラスト
お二人はスゴイ若いですね。w
確かああいう犯人いたような・・・。

そういえば明日Σ(゚Д゚) 

January 24 [Tue], 2006, 21:18
明日衝動発売じゃん!Σ(゚Д゚)
ってヵフラゲしてる人がいっぱいいるんですけど、いいなぁー
結晶聴きたいなぁー。RINGとか好きなんで
喰いタンではあんま聴けなかったので、早く聴きたいです。
衝動もコナンで、喰いタンも日テレΣ(゚Д゚)
すごいなぁー。日テレ
名前は柚です!B'zファンですがね。(´゚艸゚)∴ブッ  14歳の中二で、陸上部部長ですd(・∀・d) B'z大好きです!ロッテも大好き!←こういう人待ってますw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメントd(・∀・d)
アイコン画像だっちゃ
» ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ〜♪ (2006年04月22日)
アイコン画像なつみ
» ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ〜♪ (2006年04月15日)
アイコン画像ゆず
» MMORPG (2006年03月27日)
アイコン画像なつみ
» MMORPG (2006年03月27日)
アイコン画像
» 姉の影響で・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像だっちゃ
» 姉の影響で・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像
» 姉の影響で・・・ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bz_rikujyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる