最近の私・・・の続き 

March 16 [Wed], 2005, 13:33
先日「モテモテ」と記載しましたが、現実となりました・・。一日おきに告白されたのです 二人とも年下(7〜8才下)で、本当にまっすぐなくらいぶつかってきてくれます。自分もこんな時期があったのかな〜と見ているあたりがおばさんというか、人事のように感じているというか・・・ さ〜て、どっちにしようかな

チラリズム 

March 11 [Fri], 2005, 11:52
先日仕事で判断できないことがあったので先輩の元へ聞きにいきました。

私:「ねぇねぇKさん、分んないから教えてくれる?」
K:「どーしたの?…ヴぉ
私:「(゚Д゚≡゚Д゚)? なになに?どしたの?」
K:「いや・・・なんでもない
私:「・・・・わかった!見えたんでしょ?」

最近の私 

March 10 [Thu], 2005, 12:08
・・・まじでモテモテ
ただし相手は全部同じ職場で同じ部署。・・・気をつけよっと。

続・はじめての・・・ 

March 02 [Wed], 2005, 0:38
何をイマジネーションしたのか本人が教えてくれました。 ←普通はありえないよネ
文字にするとリアルすぎるので控えさせていただきますが、とくに面白かったのをひとつ。

「(私が)赤いガーターをつけて俺の部屋に入ってきたトコ

ありえねぇよ・・・ _| ̄|○
力が抜けるというか、「このおバカ!」と叱りとばしたというか、でもおバカな子ほどかわいいというか・・・。
最近は周りも心配しはじめましたが大丈夫、だって私Sだもん

ひだまりで見たもの・・・ 

February 27 [Sun], 2005, 23:55
今日は朝から快晴 空気は冷たいものの、気分はさっぱりです。
そんな中ひだまりの中で見たもの・・・それは身体をすくめ、たくさんの仲間と身を寄せるようにひなたぼっこしている鳩はとハト
寒いよなぁ、羽毛だといってもたかがしれてるし。人が近寄っても動きもしませんでした。
ちょっと怖かった。

はじめての経験 

February 26 [Sat], 2005, 15:21
昨日は会社での初めての飲み会でした。ものすごく楽しくて大人しくしていようと決めていたのに・・・大騒ぎしちゃいました。 しかし二日酔い気味です。考えたらほとんど食べていなかった・・・。あぁ会費がもったいない。

職場が暑いのでニットのノースリーブを着ていたら、私の隣に座っていたKさんとIさんが私のたくましい二の腕を揉みはじめ「このプニプニした感触がたまんねぇ〜」と言い出しました。肉づきよくて悪かったね。

・・・問題はその後です。

ただいま 

February 20 [Sun], 2005, 22:45
実家から無事帰省。何も貰っていないつもりだったけど、帰りの荷物は重かった・・・
ばあちゃんも大分ボケが進んでいたし・・・。もっとチョコチョコ帰って親孝行しなきゃな・・・と感じた2日間でした。
さてさて今回は偶然日程が合いまして、妹も同時帰省となりました。
そうなると何をするのか?・・・答え:白髪抜きでございます
20〜30本程度あるもんで(泣)、必ずいるときに抜いてもらいます。
さらに今回はつけているエクステが非常にからまってしまったので、それも取ってもらいました。はぁ、妹ってこういう時にほんっと便利


やっと休みだ 

February 19 [Sat], 2005, 12:35
今週は長い長い日々でした。数ヶ月前に仕事を変えて、研修が終わりとうとう一人立ちしたのです。最初からうまくなんかできっこありません・・・ですよね?
でも先輩方がとってもいい人で、いつも面倒みてくれます。みんな年下ですけど。いつまで続くかわかりませんが、しばらくはニッコリぶりぶりで頑張りまっす。
今日はこれから実家へ帰ります。北海道でも・・・いや日本の中でも豪雪と有名な○○○町、マジで鼻毛凍るんですw。

最近傷ついたこと。 

February 13 [Sun], 2005, 22:27
今日はIsshiのことについて書きたいと思います。

お付き合いしてまもなく4ヶ月になるIsshiには妻子がおります。彼の目標は今小学4年の娘さんと「6年生までは一緒にお風呂に入ること」だそうです。

すすきの 

February 12 [Sat], 2005, 1:57
今週は4日連続での飲み会です。忙しくって銀行に行く暇がなく、1000円の所持金でススキノです 帰宅時に知らないおじさんが満面の笑み&両手Vサインで「美人美人」と私に向かって言ってくれました(と聞こえた)。・・・おじさん、ありがとう。少しだけ癒された気がする・・・。でもうさぎのコートを着て、しかも小さなスナックが集まっているビル前にいたので、ホステスに間違われた可能性大ナリ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bz8954
読者になる
Yapme!一覧
読者になる