ケララ満喫

March 19 [Sat], 2011, 13:00
朝食をすませた後、ホテルのタクシーで街を案内してもらう。お勧めのショッピングモール。にしてはかなり小さいけど絨毯やメル友掲示板カシミヤのショール、雑貨が売られているお店。そんなに興味があるわけではないけど、いいものがあったらと絨毯のフロアへ行くとお店の人、次々と広げるはしゃべるはそれに日本人だからかやたらと高値。チェンナイで少しは見ていたから「高すぎ」と断ると「いくらならいいかいってみろ」ときた。とは言ってもなんだかんだと我を通すくせに。こんなのは慣れてるから相手にせず他のフロアへ向う。ドアを出る寸前まで「いくらがいい」と言っていた。しこいなぁ、ほんとにケララのほうが物価が高いとわかってからはショップには寄らずパレスやら教会の見学に専念する。街自体が小さいから疲れることなくまわれた。今回、2目の贅沢、スパ初めてのアユールベーダ、フェイシャルを体験。オデコに上からオイルを大量に垂らすのかと思っていたのにそれほど大袈裟なことはなくチョロチョロっと垂らすくらいで残念な感じはあったけど、パックが家でやるのとは違って盛り盛りで良かった。後はもちろんスベスベ足のオイルマッサージもしてくれて大満足リラックスいでにビール今晩はタイレストラン。スープが美味しかった。1ヶ月前のタイ旅行を思い出す味だった。明日は2時過ぎの便で帰る。チェックアウトまでゆっくりできるな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bz2z1m1evb
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bz2z1m1evb/index1_0.rdf