色々あって疲れたソ 

2007年07月08日(日) 2時16分

う・・・んと

今日は朝から面接ト 朝準二人なのにホホ



まぁ、今後の為に採用しましたがテ


でも一番欲しいのは若い女の子~・・・

(私、レズじゃないからねマ)

来週の休みナシが確定h 

2007年07月04日(水) 0時24分
最近、うちのパートさんが口煩くなってきたホホ

あぁ〜、店長辞めるべきかな・・所詮、女同士だからムリがあるんだょ!!



現実逃避したくなってきたホホ

最悪(`ε´) 

2007年07月03日(火) 1時44分

今日は仕事、掛け持ちの日☆

とにかくツイてない日だったよ・・・



長喜出勤 → Kの社員集団☆ご来店☆ → 昼のピーク突入 → 夕方になっても途切れず・・ → 休憩取れないまま上飯田へ移動(-д-;) → 5時〜6時まで一人(その間にWさんヤスミとの電話) → 6時〜兼chanと二人



こんな一日でした↓↓

~アニメ~ 

2007年06月30日(土) 0時02分

今週は休みナシのヘト×2な私ソ



まぁ、学生はテスト中だし パートさんには日頃、迷惑掛けてるから仕方ない↓↓

体力だけは自身あるから大丈夫さ♪・・・多分。





で、その間をぬってバイトに進められたDVDを観たら。。。

バッサリ 

2007年06月21日(木) 23時59分
今日は久々に充実した一日だったょ♪♪



昼過ぎから一年ぶりに会う友達と合流☆

まずは友達の家で まったり(*^_^*)

その後、三好の『イオン』へ・・

あッ!その前に中華を食べたょ☆
二人で三人前分くらい★
…さすがに食べ切れず持ち帰りしましたぁ(^_^)v





夜はレジ〆しに行かなきゃいけないから、早めにBYE-BYEしちゃった↓↓


『また遊ぼうネ♪』

久しぶりの☆更新☆ 

2007年06月20日(水) 1時07分

ん・・・何書こう↓↓
久々だから忘れた(・ω・;)(;・ω・)


あッ!最近、気付かされた事が・・・



『私、店長に向いてない!』



はぁ〜(´A`)
誰か、代わりに店長やらない?

ホントの休みはいつくるの? 

2007年06月07日(木) 23時30分
今日は、ヤスミ♪♪
なのに店長会議↓↓


半日、仕事関係で潰れちゃったょ☆


でも、夜は純chanとドライブデート出来たから楽しかったょ☆
リサイクルショップに行けんかったのはショックだったケド。。。(〃_ _)σ‖



まぁ、何はともあれ充実した一日でした(^_^)v

TSUTAYAのケチ☆ 

2007年06月07日(木) 1時16分
今日、仕事終わってからバイト達とDVDを借りに行きましたぁ・・・♪



が、カウンターに行き『新規で お願いします!』と保険証を出したら『公共料金の明細も一緒に・・』だと★


最低だぁ〜( ̄^ ̄#)


早いトコ、免許の住所変更しよッ(ノ_<。)

新人~バイトh 

2007年06月05日(火) 23時28分
今日からNewバイト君が入りました。

が、初日から遅刻☆学校の補習だってよ★《普通、連絡しねーか(-"-;)》

まぁ、兼chanの紹介だから今回は大目にみるか・・・てか、最近の若い子は常識がズレてるのかな(>_<)と思っちゃいました=私もオバchanの仲間入りかぁ。。。(〃_ _)σ‖

月曜の恒例日記y 

2007年06月05日(火) 1時01分

・・って、今週から『あれ』じゃなくなったから☆

佐伯サン&純chanと仲良く楽しく仕事出来ました♪♪

こんだけ雰囲気って、変わるもんなんだなぁ・・と改めて思ったょ(*^_^*)



その代わり水曜が恐怖だケドね(; ̄_ ̄)=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bz178love504
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-
    今の職場で働くようになってから目覚めたょ☆
    ・音楽-
    やっぱり一番はB’zだよね♪♪
    ・旅行-
    いろんな名所行ったり、温泉入ったり。。ゆっくりしたい・・・
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像三沢君
» 最悪(`ε´) (2007年07月03日)
アイコン画像三沢 雅人
» ~アニメ~ (2007年06月30日)
アイコン画像三沢 雅人
» バッサリ (2007年06月22日)
アイコン画像三沢 雅人
» 久しぶりの☆更新☆ (2007年06月20日)
アイコン画像いしだ
» ホントの休みはいつくるの? (2007年06月08日)
アイコン画像三沢 雅人
» ホントの休みはいつくるの? (2007年06月07日)
アイコン画像関原 智一
» TSUTAYAのケチ☆ (2007年06月07日)
アイコン画像関原 智一
» 新人~バイトh (2007年06月06日)
アイコン画像ひとみ
» ぉ疲れぇ〜♪♪ (2007年05月28日)
アイコン画像関原 智一
» ぉ疲れぇ〜♪♪ (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる