試し 

May 11 [Thu], 2006, 4:33


いま、携帯で試しにわんこ画像を送ってみました〜。

 あたしのかわいい宝物ですっ

ペディキュアの季節到来〜♪ 

May 11 [Thu], 2006, 4:03
ひさしぶりのブログ更新ですぅ

どこかの誰かさんが楽しみにしてくださっていたらうれしいんですが・・・

マメな更新がブログの”命”ですなぁ・・・・


ほんでもって、

今度ネイル雑誌に広告用で取った画像をひとつ・・・・




夏に向けた ”ぺディチップ” 数点なり〜

なかなか自分のネットショップのHP更新ままならずで、こちらで宣伝なんかしちゃったり〜

ご興味がございましたら、 コメントいただければありがたや・・・・

コツコツ・・・ネイルのコツ 

March 21 [Tue], 2006, 16:04
いつも普通にネイルを施していた私・・・・

ある日、思い立って”ジェルネイル”をしてもらいに行きました。

お勉強もかねて・・・

ジェルネイルのいいところ。

水仕事をしょうが、お風呂に入ろうがビクともせず、2週間キレイなままの爪先でいられます。

でも、これが自分で取ろうとするなら手間がかかる!

サイキン、アセトン(除光液)で溶かしてとれる”ジェルネイル”があるんですよね

これは便利!と、自分も勉強して身近な人を練習代に”感動”のおすそ分けしてます


ちょいと、自爪を切っていないので不格好ですが・・・・

こんなもの ありました〜 

March 09 [Thu], 2006, 12:14
今先ほど、もうすでにご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが・・

あゆこと・・・浜崎あゆみさんが以前、お召しになっていたとかのアクセサリー

プルタブ?っていうんでしょうか?

かわいいっって 思ったんで、とりあえず・・・

我がグログをご覧になっている方におしらせでございます〜

こちらをぽちっと・・・・おしてくだしゃんせ〜


ジュエリーショップ ”ポ・ジュエル”さん HP

ネイル好きな人♪集まれ〜!! by Ryu ru Nail 

March 05 [Sun], 2006, 2:53
はじめまして♪

今年1月1日元旦にめでたく、念願の”ネイルのお店(ネットショップ)をOPEN!

まだまだ、いろんな事勉強しながらコツコツ・・・みんなに愛されるネイルの職人めざして

頑張りたいと思っています。

まずは、少しこちらを・・・・お時間があれば遊びに来てください

 Ryu ru Nail   ( ネイルチップ WEB SHOP) HP

新作のネイルチップが HP上に今UP!出来ない状態なので、(只今UPの勉強中!)

こんなのもあります・・・っていう感じでこちらのサイト 

出前一丁ぷらす


よろしければあわせてご覧下さいね

PC操作に慣れてきたら、いろいろな”ネイル”の話し、ネイルを通していろんな人に

出会ってたお話などさせていただけたらと思いますよろしくお願いしますね



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bz17854
読者になる
Yapme!一覧
読者になる