来世、陽世。初のお寿司屋さん!!

April 20 [Sat], 2013, 20:28
こんばんわ!

今日は家族で、お寿司屋さんのかっぱ寿司に行ってきました!

来世と陽世にとっては人生初のお寿司屋さん(笑)
入ったときは真顔でした(笑)

そして席に着くと、お皿が回ってるのにびっくり
「お皿回ってるぅーー」がお寿司屋さんに行っての言葉でした(笑)

そして、まぐろを頼むと・・・

上のレーンに新幹線が
来世も陽世もってなってました(笑)

そしてマグロを食べると・・・
「おいしーー!!」

よかった・・・(笑)
そして家に帰ってきて。。。

今は旦那と3人でお風呂に入ってます(笑)

楽しそうな声が聞こえる・・・・(笑)

明後日は旦那様のお弁当を早朝から作らなければ。。。(笑)

それから、来世と陽世の誕生日が近いぞぉ

ちなみに、来世と陽世の誕生日は4月28日です☆
早く誕生日プレゼント旦那と決めなければ(笑)

あと、なぜか・・・
かっぱ寿司のお寿司を食べると痩せるんですよね・・・(笑)

なんでだろぉ・・・・・(笑)

まぁそれじゃぁここで終わりにします!

3人お風呂からあがってきたのでwww

それでは、おやすみなさい(=´ω`)ノ

              
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜桜
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bz011/index1_0.rdf