こんにちは 

2007年07月16日(月) 14時10分
どーもこんにちはレイラです(・∀・)ノ
どんだけ放置したら気が済むんだとつっこみたいです。

とゆうことで!!
移転することにしました

移転先⇒http://all-alone.jugem.jp/
なんでリンク貼ってもらっている方は
お手数かけますが張替えおねがいします
相変わらずのヘボ日記ですが
遊びきてくださ-い♪+。

こんにちは 

2007年05月25日(金) 18時28分
どーもこんにちはレイラです(・∀・)ノ
気付けばB'z新曲出てた・・・・
お金ないんで買えません;
年中金欠であります隊長!!

あ、今日で中間テストおわりました
なんか勉強しすぎとかじぶんで思います。
いや、本気で(・∀・)
そんで開放感に溢れてさっき近くのコンビニ
てきな存在のとこにアイス買いに行ったら・・・・

!!!彼ママがおるやないですか!!!
もう顔覚えられてるみたいでですね
『あっ!』みたいな顔されましてこちらとしては
『ぬをっ!』ってかんじでですね(・∀・)あはは
ちょっと話してから急いでお店出ました
なんかなれないですね。結局アイス買わずに
帰っちゃいました・・・(・∀・)あははは・・・

明日親友と会ってきますb
たたたたのしみ〜

こんにちは 

2007年05月17日(木) 18時02分
はい、どーもこんにちはレイラです(・∀・)ノ
放置プレイ上等ですよね・・・(・∀・)あは
てかみてくれてる人いるんかな?(・∀・)あは

なんか毎日思うんですけど高校って忙しい
そんでいまだに中学に戻れたらな。
って思ってしまうんです何にも成長できません;
毎朝チャリ乗って中学の前通るんです。
そしたら、『もう戻れんのやなあ』って思ってしまって。
久々書いたと思ったらこんな内容ですいません(´・ω・`)

でも、やっぱ大事な人たちとは集まれるもんですね
こないだも中学のクラスの人と会って、すごく幸せでした。
何所であっても馬鹿笑いできる友達って最高です
彼氏さんとは毎日会えるわけじゃないけど
それなりにやっていってます!2ヶ月とかも迎えれて
なんだかオドオドしてしまいますね(・∀・)
とりあえず、今の自分には中間テストという大きな
心配事がありますので・・・おわったらまたここで
つらつらダラダラと日々のことを書けたらいいな、
と思っています(^U^)

欠点とらないように必死こいてやります

こんばんわ 

2007年03月21日(水) 20時07分
どーもこんばんわレイラです(・∀・)ノ
なんともお久しぶりでございます

高校・・・


無事合格しました♪+。

1つ下げなくてよかった
最後ちゃんとしてよかった(;ェ;`○)
自分の番号見たとき、嬉しくて涙が出た。
この嬉しかった気持ちを忘れないように
高校生活も楽しくやりたい!
とか思ってもうなんだかウハウハですよ(・∀・)笑

そんでもって・・・

彼氏ができた♪+。
前すきやった人です!!

どっち方面でも春がきた感じです

とりあえず早速テストがあるんで
がんばりますb

こんにちは 

2007年02月16日(金) 15時02分
どーもこんにちはレイラです(・∀・)ノ
勉強した分自分に返ってくるな。・・・
としみじみ実感している今日この頃です

あのですね〜、私最近じゃないけど最近ですね、
すっごい刺激を受けたと言うか感動したんです。
ラジオを聞いていてですね・・・
『小原孝』って言うピアニストの方の番組を
たまたま聞いた訳です
そしたらその人のピアノがすごいよくて
鳥肌やら涙やらなにがなんだかわからないわ(・∀・)
くらいな状況でその人のピアノが好き
になりましたほんとヤバかったです
国語力ないからあんま伝わらないけど・・・;
で、その人私がたまに買う『月刊Piano』に連載してた!
って事も続けて知ってなんかいい気分で・・・笑
その人の連載のページの曲を弾いてます

あ、そういえば14日はバレンタインでしたね
今年ももちろん本命は居ませんでした(・∀・)にゃは
女子に配って回っていつもお世話になっている
男子3人にあげたら喜んでくれました
そんなに喜んでもらえるとは思っていなく
あげてよかったな・・・とか密かに思いました
前に好きやったひともその中に居ます・・・笑
でも今は別に好きじゃないし
特別な感情がなくてよかったな。みたいな
でも今思えば男子にチョコをあげたのは
人生で初だったみたいです(・∀・)
初めてあげたのが義理とか・・・かなしいですわ
でも喜んでくれたんで良しです

あと、好きかもしれない人ができました。
彼女ばっちりいます(・∀・)あら
2年ときも同じクラスやったU君ですけど。
憧れ感がものすごく強いから、
好きって感情とはまた違うみたいです
何気に優しいし、笑ったらかわいいし、
運動とかバリバリできるし、強いし。
あ、最後の強いはいらない気が・・・笑

おはようございます 

2007年02月10日(土) 9時54分
どーもおはようございますレイラです(・∀・)
朝から更新とかすがすがしい

今SMAP聞いてますSTAYが好き
あと、一駅歩こうとかも好きです(V'★)
でもやっぱB'zが好き
この前のに書くの忘れたんですけど、
私立受験の時に斜め前あたりの男子が
風味堂の渡さんに似ててすごい可愛かったです

あ、そうそうちょっと前に髪の毛切りました
自分ではそんなに切ったつもりじゃなかったけど
いろんな人から『ばっさり切ったねぇ〜
とか言われました(・Д・)
私そんなに切ったっけ?笑
ショートの方が似合うらしいんでショートです
髪の毛洗う時楽やし乾かすのも早いですb
ショート万歳っ(≧ω≦)

こんにちは 

2007年02月07日(水) 17時17分
どーもこんにちはレイラです(・∀・)
毎日が充実しております

それで・・・報告なんですけど・・・

私立合格〜っ♪+。

うれしいです(≧ω≦)
数学がありえないくらいできなくて
絶対落ちたと思っておりましたが・・・
ほんとよかった〜
でも本命は公立ですから
あと1ヶ月くらい頑張ります(゜∀゜)

あぁ・・・何かもう何なんですかね。
モヤモヤする;
今日塾だぁ〜

てかB'z!!新曲だって
はやく言わんか〜いっ
嬉しいなあっ(V'★)
でわでわまた今度⌒☆+*。・

こんばんわ 

2007年01月28日(日) 19時47分
どーもこんばんわレイラです(・∀・)ノ
最近更新してなくて
受験生らしいとか思いつつ
あんまり勉強してない日々です

私立まであと・・・2日
うっそ〜!!知らんやった(●´I`)
大丈夫やろうかしら・・・

テストに普段のくせが出たらどうしようとか
考えたりしております
今までわからない問題とか
やる気なくなる感じの問題とか見たら
絶対うつぶせになったりほおづえついたり・・・
うわ〜ん

とりあえず頑張ります
英語と国語に賭けるしかない!

こんばんわ 

2007年01月07日(日) 19時21分
Happy New Year!!
はい、どーもこんばんわレイラです(・∀・)ノ
完璧に時期をはずれて新年の挨拶です
今後ともレイラとこのブログをよろしくお願いします

皆さんいかがお過ごしですか
私見事に正月太りというやつになりまして・・・
なんと2`も太りました(・Д・)あら〜
ということで今自己最高な体重です
受験でやつれたらちょうどいいかも(ノ∀`*)あは

しかも宿題終わってないとか
もう笑うしかないぜよ!誰
切羽つまって今日2教科終わらせましたが・・・
間に合うのかいおじょうさん?
な勢いでヤバイです頑張ります

あぁ・・・学校が始まる。
あの人と会わんないかんですね(;ェ;`○)
耐えれるかなあ〜

恋したい

こんにちは 

2006年12月30日(土) 12時26分
どーもこんにちはレイラです(・∀・)ノ
今日やっとインフルエンザの予防接種を
受けてきました

なかなかビビッてしまいました(・∀・)笑
てか、看護婦さんめっちゃ美人やった
ときめいたとかねb

あと、つなびィつけてみました(U`*)
ずっと着けたかったけどずっと失敗して・・・
今になってできたわけです
ブログが更新できなくて生きているのかと
確認したいときはつなびィ見てください
そしたら生きてる事がわかると思うんで・・・笑

ま、今日から塾も正月休みということですから
じーちゃんばーちゃん、いとこやらと会ってきます

それでわ、よいお年を迎えてくださいね
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 訪問ありがとうございます(・∀・)ノ 当ブログ゙はあいらぶB'zのレイラが気まぐれ、そして不定期に書いている ヘボブログでございますがよろしくお願いします⌒☆+*。・ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
■プロフィール□
■代替テキスト■
名前:レイラ
好き:B'z*マンガ*食べる*寝る
嫌い:常識ない人*虫類*勉強
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイラ
» こんにちは (2006年12月11日)
アイコン画像
» こんにちは (2006年12月05日)
アイコン画像レイラ
» こんにちは (2006年12月04日)
アイコン画像このは
» こんにちは (2006年12月03日)
アイコン画像レイラ
» こんばんわ (2006年12月03日)
アイコン画像早織
» こんばんわ (2006年11月25日)
アイコン画像レイラ
» こんばんわ (2006年11月09日)
アイコン画像
» こんばんわ (2006年10月26日)
アイコン画像レイラ
» こんにちは (2006年10月22日)
アイコン画像
» こんにちは (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bz-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる