INFO(*-凵-)b
▼なまえ
P O I S O N
▼じゅうしょ
http://yaplog.jp/bz-love-ysm/
▼ますたー
名前(・∀・)⇒梨子
学年(・∀・)⇒中2
前略プロフ(●'艸`*) ▼ばなー
COMMENTS(*-凵-)b
アイコン画像ゆり
てすとw (2007年03月28日)
アイコン画像てん
てすとw (2007年03月03日)
アイコン画像ゆり
てすとw (2007年02月25日)
アイコン画像ゆり
あえいうえおあお。*爆 (2007年02月18日)
アイコン画像ゆり
和田アキ子殺人事件!? (2007年02月13日)
アイコン画像なつこ
ろごろご--(・∀・) (2006年12月31日)
アイコン画像樹梨
アカツキの詩 (2006年12月21日)
アイコン画像樹梨
バトンもらッた☆+゚ (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
てすとw / 2007年02月18日(日)


う-ン。

本気で悩むね〜(・∀・)

勉強法が分からない。ぶ



実力テストかなり悪かッてさあ。

親にめッちゃ怒られてさあ。。

だから勢いで『学年末テストは頑張る!!』ッて言ッたものの、

気が付けばもう1週間前とかΣ(´□`艸;)

う ざ い *^ω^* ぷ

テストなンかいらン!!ゆ⌒て投げ出したいけど

全部10位以内やッたら欲しい物買ッてもらえるとかw

服欲しい★*。

だから頑張るd('A`)えちょ



頑張ッてバレエと両立してみよ⌒かな

とかゆ⌒たり('U`)笑



ぢゃね。




初恋の人。

それは....

数学の先生('U`)

内緒だよ(*・艸-) え



↑反転するといいことあるよ。
 
   

Posted at 17:11 / その他 / この記事のURL
お手紙3通(^ω^)
あえいうえおあお。*爆 / 2007年02月17日(土)


あああああ〜。 *え

昨日までの凹んでた僕は何処へ...? *笑

今日は全く凹まなかッた(゚∀-)

何故かッてゆウとね

バレエ楽しかッたから(∩v-*) *は

昨日も楽しかッたけど訳ありで凹んだ〜。

だけど今日はみンなと喋りまくッて

すまいるすまいる!! *あ

腹筋痛いとかゆ〜たりするくらいね(ω)*゜



あの人かッこい〜。*黙

初恋やあン。


↑反転してみw



また明日〜(*・艸-)
 
   

Posted at 20:11 / その他 / この記事のURL
お手紙1通(^ω^)
いやや。 / 2007年02月16日(金)


ああ。

凹む。

励ましてや。

もうバレエ嫌やあ。

行きたくないさあ。

だッてバレエ行ッたらさ、余計凹むと思ウしさ。

まあ理由は聞かンで**

しょ-もない理由やもン。
 
   

Posted at 22:19 / その他 / この記事のURL
お手紙0通(^ω^)
和田アキ子殺人事件!? / 2007年02月12日(月)


いや〜。おもしろかッたね〜ッ!!

これから先、ネタバレ注意やよッ^ω^ *笑

てか、芸能人何人でてたンッ?て感じくらいいッぱい出てたねえ。

まさかみのさンが犯人とは思わなかッた・・・(゚∀-)

↑反転してみw犯人分かるで。

三村さン演技上手すぎるッ('U`)

くりぃむの上田さンも、お笑い芸人やのにすげ〜ッ!!ッてくらい

演技上手いわあ(∩v-*)



てゆ⌒か今何気にビデオ撮ッてたン見てるしw

さッき放送終わッたばッかやのにも-1回見るとか

ハマり過ぎゆ⌒ねッ。

てかウチのままンが

『こンな放送して、ほンまにアッコさンが殺されたらど-するねン!!』ッて

つッこンでゆわあ(!ノ3<*)ぷ

タモさンとか出てる!!すげ--ッ★

おおッ。細木数子や♪+゚倖田來未やッ!!清原やッ!! *爆



DVD出せ〜。 *あ
 
   

Posted at 23:06 / その他 / この記事のURL
お手紙1通(^ω^)
かなり遅れたけど職場体験レポ-^ω^ / 2007年02月11日(日)


職場体験終わッたね〜ッ。

木曜日にレポ書くつもりやッてンけど

なかなか忙しくて書けンかッたゆ⌒わ。*笑



まずは職場体験2日目のレポから★

2日目は番組の収録-♪*゚

実は...今日の朝,ウチらが収録した番組放送しててンよ!?ぶ

情報番組やねンけど,15分間の番組やのに

収録が終わるまでに5時間もかかるン。

すごいやろ〜(∀)♪

てかね、アナウンサ-の方が原稿読ンでたけど、

全く噛まない(Д)!

原稿全く噛まない(Д)!

全く(Д)!

噛まない(Д)! ぷ

尊敬するね〜ッ(゚∀-)

楽しかッたけど...

ほとンど立ちッぱなしやッたから疲れた1日でした。*笑



3日目や〜。

なンだかンだで3日目になッちゃッて、なンだか寂しい1日やッたね(*ノ3-*)

担当の方めッちゃ優しいし、ッてかみンな優しいしさ。

職場体験最高やッたのに。

あ〜あ。金曜日学校行きたくないね〜ッ★とか思いつつ出勤や。

午前中は講義聞いてテレビ見ておわり。

午後は感想文書いて終わりや。

もッと職場体験したかッた〜d(-U-★)

 
   

Posted at 00:39 / 学校 / この記事のURL
お手紙1通(^ω^)
職場体験1日目♪*゚ / 2007年02月06日(火)


あ〜。1日目終わったけどねえ。

社内見学しかしてないのにかなり疲れたよーウΣ(´□`艸;)

ずーッと立ちッぱやし、足に負担かかりまくりゆ⌒ねン!!

でも、5人くらい芸能人見たよ(*-凵-)b

博多華丸・大吉さン

ブラックマヨネーズさン

日テレアナの宮根誠司さン

同じく日テレアナの萩原章嘉さン


ちなみに、萩原章嘉さンにはいろンなお話をしていただきました!!

ほンま、楽しかッたね〜。疲れたけどね★ *え


因みに明日は番組作成に立ち会うンだッてさ(*・艸-)

かなり楽しみゆ〜ね♪*゚

ぢゃ、また明日★+。

 
   

Posted at 21:20 / 学校 / この記事のURL
お手紙0通(^ω^)
笑って 笑って 笑って〜^ω^ / 2007年02月05日(月)


明日はバレエがあるッ(*・艸-)

めッちャ楽しみやあ★!!最近ほンまにバレエ楽しいわあ('U`)

バレエすき(*-凵-)b

あ、そウいや明日から職場体験ゆ⌒ね(・∀・)b

あンまり楽しみじャないけど、行ッてみないと分からンしね。

とりあえず明日は頑張ッて行ッてくるねえ(∀)♪

レポ書くから見てやあ。 *黙

眠いから今日はこの辺で★*。

おやすみ-(゚∀-)
 
   

Posted at 23:28 / 学校 / この記事のURL
お手紙0通(^ω^)
昨日は節分やッたね*^ω^* / 2007年02月04日(日)


今日は小悪魔気分でクロミちゃンや('U`)

ほンまにクロミちゃンは萌え⌒やねンから** 黙



塾テストいッたよ。まッくす憂鬱やッたけどね。

てゆ⌒かね、まじウザ娘おるよ??うン。

どッか逝ッてや。ほンま目障りやン。うン。 *氏

余計にテスト憂鬱なッたわ。

てか最近病んでるよ??おれ。 *あ

学校は好きやねンけど登校が嫌いや。

寒いし、いろいろあッてテンション下がるやン。

あーあ。

職場体験の間はバラバラ登校やからい〜ねッ(・∀・)!!

誰にも迷惑かけンで済むしね★

ねぼ助な僕を許してちょ〜ウだい(-凵-;)

訳分からン文章ごめンな。



はよバレエ行きたい(∀)♪

今ウチの支えになッてるンて、何人かの友達とバレエだけや。

あと家族と、おいしいご飯と、睡眠と、テレビ・・・

・・・ッて、結構ウチっていろンなもンから支えられて生きてるわ(゚∀-)

感謝せなあかンね(*・艸-)
 
   

Posted at 20:09 / 生活 / この記事のURL
お手紙0通(^ω^)
ばれえばれえ-*^ω^ / 2007年02月03日(土)


ただいまー。

バレエから帰ッてきたとこ(∀)♪

バレエめッちゃ楽しいー(*'ω°*)ほンますき('U`)

明日もバレエあるンやけど塾のテストと重なッて行けないねンΣ(´□`艸;)

最悪や、塾嫌い⌒。

てゆ⌒かね。中3なッたら両立むすいからバレエやめろッてゆわれたン。

もッと頭よかッたらバレエやめなくても大丈夫なンやけどね。

やめたくないよ-ウ。



昨日職場訪問いッたで(*-凵-)b

微妙。

なンか想像以上に暇そうやッたもン。*あ

行く気が起きたらいいねンけどね。

今は行く気全くないわあ。

 
   

Posted at 19:58 / 生活 / この記事のURL
お手紙0通(^ω^)
約1ヶ月ぶりの更新ゆ⌒ね★*。 / 2007年02月01日(木)


なンだらかンだらで1ヶ月ぶりの更新になッてしもウたね。

どンまい!! *黙


なンで1ヶ月も更新できなかッたッてゆウと・・・

長くなるよ??

それでも聞きたい?? *紙



1月3日〜1月15日くらいまで

パソぶッ壊れてたね〜!! *笑



1月16日〜1月23日くらいまで

精神的に病ンでた。

キモいとかゆあンとッて ^ω^



1月24日〜1月30日まで

実力テスト前やッたからパソ封印や。

パソ封印したのに点数ヤバかッたね〜★ *爆



ッてな訳で今日まであンまりパソいぢンなかッた('U`)

てか,最近ほンまについてないね〜。

パソに引き続きさあ。

け⌒隊もぶッ壊れたン(ω)*゜

しかもね-。壊れ方が無残なンよ??

知らン間に洗濯機に入ッてて,そのまま洗濯してもウたンよ。

最低やね。


明日は職場訪問ゆ⌒ね(∀)♪

ばり楽しみやあ(・∀・)b
 
   

Posted at 23:26 / 生活 / この記事のURL
お手紙0通(^ω^)
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
KISS(*-凵-)b
THANKS☆*。 Chustar UNION☆*。 FRIENDS☆*。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!