〜 Pleasure & Treasure 〜  ★Brighter Day ★ 

2005年04月20日(水) 17時29分


本日より、当PLOG 、

<〜 Pleasure & Treasure 〜  ★Brighter Day ★ > を

始動させたいと思います。


ここでは、私 <しらゆり> の愛する <B'z > ★ < 稲葉 浩志 様 > に
ついて、しらゆりの徒然なるままに、したためていきたいと思っています。
即ち、ただの日記感覚。
PCの使い方もロクにわからぬような者ですから。(^^;)


もし、どなたかの目にとまるようなことがあり、

<B'z > ★ < 稲葉 浩志 様 > 大好き で、

こんな私を相手してやろうと思われる寛大なかたは、
いつでも、 メールください。(笑)

お友達・情報等くださるかた、メールしてくだされば 嬉しいです★
カキコしてくださっても、本当に大歓迎かつ、嬉しく思います。 v(^-^)v

私の性格上、毎日の更新(=日記付け)は、きっと、いや、絶対(笑)
ムリだと思いますが、 なるべく、 一言日記にはして
いけるように・・・ 。 (T-T)



また、 もう一つ、 PLOG を ひらいています。
そちらにも、 ★<山本 耕史 さん >★ を 愛するかたは、
いらして(?)お友達になってくだされば・・・ と思います。


・・・ よーするに♪ 『友人』 になってくださるかた、お待ちしております。
(↑あたしって、寂しいひと??(笑))
 

 <B'z> ★ < 稲葉 浩志 様 > ★ <山本 耕史 さん > を
愛するかた、 心より、お待ち申し上げております。


P.S. ついでに、しらゆりは、『アニメ』 も好きなので(笑)
    時々それらについて 綴ることがあるかもしれません。



以上、 自分へ と 当PLOG を 目にとめていただけたかたへの
ご挨拶とさせていただきます。




それでは、 本日より、始動開始!! 

(もっと、私的に何か、特別な日にスタートしたかったなぁ・・・ /(笑)


* 尚、 しらゆりは、自分の意思・考えをまげたりはできません。
  なので、しらゆりの意思や考えに背くような、不快に感じることが
  ありましたら、 即に、記事等、消去致します。 
  ご本人や皆様にご連絡をとることもないかもしれませんので、 そこは
  ご了承下さい。

■プロフィール■
創設者 : しらゆり
性  別 : 女 性
在住地 : 関 東 (神奈川)
☆ここでは、 あたしが誰より 、  何より 、 敬愛する <B'z> の   お二人について、 自分の気持ちを    綴りたいと思っています☆                       ★また、もう一つ plogをひらいています。                             そこでは、<山本 耕史さん > に   ついて、 あたしの気持ちを 綴って   いきたいと思っています★
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しらゆり
»  〜 Pleasure & Treasure 〜  ★Brighter Day ★ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bz-lilly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる