今日で最後 

2008年05月17日(土) 13時41分
こちらのブログは今日をもって閉鎖します

理由はまったく浩志んしてないのと、新しいブログを開設したのとミクシィでもやってるからです

こちらは書き溜めたものもあるので、しばらく残しとく予定

新しいブログのURLはこちらには記載しません

最近までメインでやってたブログを知り合いの知り合いが見つけて記事を読んでたようで、再び探されるとなんで・・・

仲の良いBRO等にはこれからお伝えしようと思っておりますが、BROのブログから行かれるのも嫌なので親しい人のブログURLは消しました
(親しくても、もう閉鎖してるブログやHPは記念に残しております
あらかじめ、ご了承くださいませ

今までありがとうございました(●^o^●)
また会える日までアデュー

久し振りに 

2007年12月21日(金) 22時11分
こっちでの更新は久し振りです
まぁ〜どちらもあまり更新はしてないので偉そうには言えないんですけどね

ネイルしてきたんで、画像アップしますね



今回はほんまにシンプルです王道の白のフレンチネイルです
もちろん、これもカルジェルです短いのにしようと思ってたから、カルジェルで十分
あと、相方さんの実家におせち料理手伝い&餅つきに30日行かなくちゃいけないし、自爪のように見えるネイルと思ってね何とか清潔に見えるでしょ???<見えないかな???汗
短いからPCのキーボードも打ちやすいし<それはどうでもいい…笑


さて、お次の画像は…



新世界

私、大阪に住んで早10年になりますが初めて足を踏み入れました
ここ、昔はすっごい汚かったらしいんですがン年前から綺麗になったんで観光客とかも来るようになったらしいです
画像は通天閣で1番上のでっぱりが白だと曇り、晴れだとオレンジ、雨だと青、曇りのち晴れだと白、オレンジと言った具合に点滅してるらしいですよ<他にも組み合わせはありますが、以下省略…
ここに何しに行ったかって言うと串カツ食べに行ったんです
新世界の串カツはめっちゃ美味しいから今度食べに行こうって相方さんの上司さんに誘われまして、3人で食べまくりました上司さんの奥様は子供さんが居るから無理ですっごい悔しがってたそうです悪い事しちゃったかな
一杯お店があるから迷っちゃいましたけど店員は最悪で返事しない子がほとんどでしたが、まぁ〜そんなもんかなぁ〜って感じで流しときました

皆さんも機会があったら行って見て下さい

ハワイ 

2007年10月01日(月) 23時59分
うっ…涙今、間違えてエンターキー押しちゃって…30分くらいかけてやってた記事一気に消えちゃった実はさぁ〜、日付ずるしてるけど、もう深夜1時半です
だんなさんは週に1回の早出で6時には家を出ます
お弁当やら朝ごはんはこの日だけ家で食べないのでおにぎりを作るのに5時起きです
いいんですか???と自問自答しながら更新しております


さて、すっごい長い前置きは置いときまして…<置いとくのかよっ

ハワイでの出来事を更新しようかと思います

これ、ハワイで買った品々です

ポロシャツ2枚にTシャツ8枚タンクトップ1枚

ジミーチュウの靴ヴィトンのショルダーバック

下に引いてる茶色の敷物らしき物体は大きいバスタオルです
これ、ハワイにあるTシャツ屋さん88TEESの物です
ハワイにしかないのかどうか分かりませんが、日本にはないお店のTシャツを買いまくりましたよ3軒もダーに付き合ってもらいましたから…

ジミーチュウマロノブラニクの靴かすっごい迷ったんだけど…
結局こちらにしましたまぁ〜どっちも欲しかったんだけど
女性なら1度は持ちたいそんなブランドの靴だとワタクシは思っております
ただ、お値段が全然可愛くないんですけどね



これ、買う予定なかったんですが…買っちゃいましたl

主にライブで使わせて頂こうかと思っております

って、そんなこと言いつつ…買ってから結構使わせてもらってますけどね



さてさて、続いてはこれ

ドルフィン見た後、シュノーケリングするってツアーにも行ってドルフィンも見れてシュノーケリングも魚が沢山居て、大満足やったんけど…。ドルフィンの画像…PCに入れ込めなかったの
だから、ワイキキビーチで撮った画像でごまかしてます

これだけじゃないんだけど、とりあえず今日はこの辺で…続きはまた今度でっす

いよいよです!!! 

2007年09月09日(日) 23時34分
明日、結婚式

考えてみれば、1月の初めに結婚式総合案内所に行ってから早9ヶ月…
実感があるような…ないようなそんな感じです

今日は、明日の為にネイルして来ました
ウエディングドレスとカクテルドレス、色内掛けの写真を全て見せて考えてもらったのがこれです


















ワタクシの足が映ってて申し訳ないです


旦那さん撮影ですデジカメで撮ったらやっぱり綺麗ですね<当たり前だろうに



















単品で映したらこんな感じです


ネイリストさんに任せて正解でしたわ

いよいよ明日…ってか、実はもうすでに日付変ってダーも実母もご就寝なんでうちも早く寝ないと…

多分、あっと言う間に終わるんだろうけど楽しんで緊張してきます<ナにその日本語?笑

初!! 

2007年08月01日(水) 23時57分
どうでもいいですが、ここのブログ去年から更新してませんでしたすいません
さてさて、去年の今日から3日までダーはプロテストを受けに行っておりました
なので、ワタクシはお留守番してた訳ですが、今年はダーと一緒にお休みを利用して海に行ってまいりました
ええ…9月に挙式予定なのに海に行って焼いてもいいんですか?って疑問はさらっと聞き流しときまして…1時間くらい海にいましたかねぇ〜楽しかったですが、実はワタクシ…
和歌山に前日入りいしてビジネスホテルに泊まったのですが、中々寝付けず寝たのか寝てないのかわかんない状態で朝を迎えたんですよね
目が久し振りに腫れてました2☆歳のワタクシには睡眠が取れなかったのはちーとばかししんどかったですよなのに、ダーを何回も起こしてしまいました…<自分が寝れないが為に最低な妻です



これ、携帯を車内においてきてしまったので、取るの忘れてたから慌てて別の場所でとったんですよ
だから、ちょっと雑草も写ってしまってると言う


で、この日は3時くらいには家に着いたんですが、しんどくって二人でお昼寝しちゃいました
気づいたら6時くらいだったんで、ダーと一緒に近所の焼肉屋さんに行って夕飯を食べました


その後、ダーの職場に行ってこの日行われたPL花○大会を見ました
ちなみに、ワタクシPLの敷地内に入ろうと思えば入れる立場にある訳なのですが、(P○の卒業生なので)ダーと一緒に過ごす方を選びました一応新婚なので
高校の同級生が来るってわかってたらもっと早く手を打ってたんですけどね2日前くらいに言われたので無理でした
ダーの職場で見たんですが厳重な戸締りをしてる所から入ったりダミーのセンサーが鳴ったりする所を通り過ぎて行く事に苦痛が伴なった為、少しだけ見て帰りました<小心者なので

ダーと過ごした8月1日にでしたぁ〜

誕生日プレゼント 

2006年08月09日(水) 22時54分
誕生日プレゼント


ダーからの誕生日プレゼントはSAMANTHA THAVASAのバックです
色々欲しい物はあったんですがね…お洒落メガネやらPSPなんかもただ、何でサマンサのバックなの?ってのは、前にダーと一緒にショッピングに行ってヴィクトリア・ベッカムのデザインしたサマンサのバックが気に入っていいなぁ〜って言ってたら誕生日に買ってくれるとただ、値段が可愛くないので…(それは5万7千円くらいしたのです)こんな高価な物を買ってもらうのも気が引けたり…でも、お洒落メガネもグッチとかの買ってもらったらいい値段するんですよねぇ〜PSPなんかも実はあれ3万くらいしないって事で…この際高いもの買ってもらうなら欲しい物をって事でダーお昼まで仕事でそれが終わってからミナミにGO

下に続きます

☆福岡yahoo!Japanドーム☆ 

2006年08月01日(火) 23時21分
行ってきましたよぉ〜い無事、知り合いBROと落ち合い、ともっちぃ〜ともちょこっとお会いして…そこに至るまでに色々ありましたが…まぁ〜旅にちょろっとしたハプニングはつき物ですからねって、それはうちにしか当てはまらん事やけども

えっと…実はツアーグッズ売り切れ続出で買えなかった物沢山ありました

ポロシャツ、ピンクT、ステージタオル、ショートパンツ
何か、福岡1日目からすでにステージタオルは売り切れだったそうですよ
おぃおぃ2日目の為にもちょっとは残しとけよなっとか思ったりするのはきっと2日目しか行けないうちみたいな人が思うことでしょう
大阪初日は仕事終わってから行くから…もしかしたら買う時間ないかもしれないし早めに買っておきたかったのにぃ〜だ、誰かうちの代わりに買っておいてぇぇぇぇぇぇもち、お金は払います<当たり前だっ
おっとっ思わず心の声が出てしまいましたお口チャック<アホでごめんなさい

さてさて、こっからちょいとネタバレちっくになるやもしれませんからネタバレNGの方はご遠慮願います

フラゲ 

2006年06月29日(木) 0時56分
MONSTERついに発売です
実はフラゲしてたのですが書くタイミングがなくって書けなくて…さっき途中まで書いてたのに何故か知らんけどバグって記事がパーになってしまったのには腹が立ちましたが…気を取り直してまた書き直しますよ

この歌詞カード実は見にくかったりしない?カッコイイよねぇ〜<どっちだよっ
いやいや…実はフラゲした日に歌詞カード見ながらちょっとテンション高くなってたら、ダーから連絡あって急遽会う事に電話切った後、会う仕度するのに歌詞カード机の上に置いたつもりが座布団の上だったらしくって…それを慌てて着替えたりするのにいったりきたりしてたら踏んでたようで…下が柔らかいから見事なシワのよりっぷり
かなりの勢いでショックだったけどもう1つ余分に買おうかどうしようか迷ってるのも事実だったりしますがお金がないからなぁ
ってか、こんな話はどうでもいいとして、アルバムの曲の感想はバラエティーにとんだ感じですごいお得感がありましただって、ALL-OUTとか雨だれぶるーすとかハピバとか明日また日が昇るならとかもう全然違う曲調だったりするよねぇ〜
ま〜ぶっちゃけうち的には雨だれブルースは好きじゃありません個性が強すぎて<自分が個性強すぎるから似た者はあまり好きじゃないので何正当化させようとしてんだよ
ダーはMONSTERを聴いて「稲葉さんの声が音楽に負けてる感じがする…もっとガツンと歌って欲しいな」って…そうなかぁ〜…そう言われてばいつものパンチの効いた歌い方ではない感じがしたかなと思ったとか思わなかったとか<どっちだよっいや、思いました

高野山 

2006年06月20日(火) 22時45分
月曜日はダーと高野山に行きました
行ったのは蛍を見に行く為で、昼間はどうするって話でしたが、「奥の院」って所に行ってきました
とぉ〜っても涼しくてちょぉ〜いい所行くまではやたらとくねくね道で狭くて対向車とすれ違うのも無理で待って待ってって感じでしたが
画像は奥の院の入り口です木陰に入るとやっぱり木が多いので涼しくて最高でした
親鸞聖人のお墓など…色々ありましたよ色んなお墓があって織田信長の公墓とかもあったり…まぁ〜ここに眠ってるって言われてるけどもしかしたら違うかもねって言う感じらしいけどね
そんで色々見て5時前くらいでお腹すいたねぇ〜って言ってたんですが日が暮れて蛍見るまで全然時間あるし、下に下りたらもう上がってくるんもしんどいからとりあえず、二人でお昼寝してて…でも、ダーは友達に詳しい場所教えてもらうのにメールしてたりであんまり寝てないようでしたが
友達もよくわからないみたいで、結局地元の人にスポット聞いて日が暮れるまで待ちました
日が落ちてちょっとくらくなったくらいに蛍が1匹2匹と見れた瞬間、外に出て二人で30分くらい見てましたすっごい綺麗でしたぁ〜
ダーはちょっとプレッシャーを感じてたんだそうで…。見れなかったらうちにずーっと言われ続けるんじゃないかって…
うちはそこまで言いませんよ
そこまでヒドイ女じゃありません

そのほかの事は下に隠します

POP JAM 

2006年06月07日(水) 23時39分
SPLASH!
はい…稲葉さん風で<何風だよっ

POP JAM…ほんま久しぶりじゃねっうちが14歳の時に出たっきりのはず
love me I love youの時以来だからきっと10年は経ってるはずよ
そんな話はどうでもいいこの囁き声から始まるのもぉ〜最初っからうちのツボだったりするかっけぇぇぇぇすぎですわこのライトの照らし具合もGOODNHK、グッジョブ



ネバネバ絡み合う精のあとの稲葉さんの半笑い好きっす
マニアックすぎいや、多分、好きな人多いだろう
太田さんや徳ちゃんもちょろっと映ってたよねぇ〜ん
徳ちゃん、いつもの如く足広げてベース弾いてたけど…あなた、足長すぎですからぁぁぁっぁぁぁlといつも思うのうちだけいや、ほんま身長も高いからそれに比例して足も長いんだろうけどさぁ〜…うちのも身長分けてくれ
足が長くなりてぇ〜
ちょっとこの写真…稲葉さんぶちゃいくに映ってるけど、半笑いで止めて1番いいとこなのよ

さてさて、以下は隠します