明けまして 

January 10 [Wed], 2007, 11:17
はじめて日記。
こっちかなり放置気味ですんませ…。8日までバタバタしてました。
昨日は会報原稿やってて、今日出しました〜。一枚+合作のみです。
あとは末締切の原稿と次回の合作原稿。

会報原稿とか送る時って1〜3枚だから絶対補強しないとダメじゃん。厚紙みんなどーしてるの?うちは薄い段ボールとか切って入れてるけど毎回入れてるともう探すのが大変。分厚い段ボールはいっぱいあるんだけどね〜(笑)


ユキイちゃん♪
今年もよろしく〜♪
うちも目標ちゃんとたてなきゃー。あまりにも低すぎる目標だし(笑)
もひとつの日記のほうにかくかな。

ぱぴちゃ♪
よろしくーよろしくームギューーー。
これはうちの実家だよー。今年は座敷の部屋にテレビもってきてK-1だっけ?あれ見てたよ。
んで、別の部屋では紅白とガキの使いを。全部見たいんで!いそがしかった〜。つか実家、テレビ、4台ありますから。全部ついてたし録画も全部使ってた(あほだ笑)

Rinkoさん♪
今年もよろしくですー。PCうちはネット繋げてないから、同居人は仕事に、うちはDVD見るのに使うくらい。ははは。
1月発行の本の他に一冊でしょ?ね?ね?

大晦日ー 

December 31 [Sun], 2006, 23:43
もうあと30分ぐらいで今年も終わり。
6時から始まった飲み会まだ続いてますが…(^o^;)
今から年越しソバ作ります。
今年お世話になったお友達ほんとにありがとう。大好きだー。
来年も仲良くしてね〜。
来年は、うーん目標、本一冊(目標ひくーぃ笑)
それでは皆様、良いお年を〜♪

やっと我が家にも 

December 30 [Sat], 2006, 16:55

いままで暖房はクーラーつかってたけど全然暖かくならなくてとうとう買っちゃいました。
かわゆいファンヒーターがやってきました。色はローズメタリック。ちびちゃんだけど暖かいーー。ローズちゃん冬の間、頑張ってくれぃ。
あと、チャイルドシートからジュニアシートに買い替え。
保険代も払ったし…し…出費が…(>_<。)
この寒い中、同居人、外で車洗ってますよ。どんだけ車好きなんだ(笑)
んで、今から走りに行くらしい(^o^;)おーい!もうすぐ出かけるぞー!

今日は居酒屋で飲み会ー。うち、帰り運転手なんで飲めないことが判明。ガーンΣ( ̄□ ̄|||)明日飲むからいいや。


コメント返信♪
ぱぴちゃー
父、すごいやろ(笑)?これでタイヤが削れてなければなぁ。
明日、紅白途中でメールするかも(笑)

もちつき〜 

December 29 [Fri], 2006, 0:40
昨日は餅つきでした。実家行く途中で縁石にタイヤぶつけてタイヤ削れました。中央部分もガッてやったけど父が、かなづちでガンガンやってなおしてくれました。すげぇ!!

これが

こうなったの。

父すげーくね(笑)?

んで、もちは、ふつーのおもちと、あんこ入りと、よもぎのあんこ入り作りました。おいしかった。

今年もあと三日ですね〜。
掃除はしたし、(窓フキ&窓周辺とキッチンとお風呂だけですが…)年賀状も出した。あとすることなかったかなぁー。
コネコちゃんが両耳中耳炎なんで31日まで病院通い。んで4日からまた病院。ふぅ。

ついに… 

December 28 [Thu], 2006, 17:02
買っちゃいましたよー。中身、字ばっか。読みごたえありそう〜♪
帯に『24』を越える大ヒットシリーズってかいてある。そなの?越えたの?
『LOST』ほんと面白いですよ!おすすめデッス。

クリスマスプレゼント 

December 26 [Tue], 2006, 0:31
同居人の親から送られて来たのを枕元に置いておきました。いつのまにか起きてて包み紙バリバリ破いてた(笑)中身、プリキュアおかいものカート…でかっ!
昨日、実家でクリスマス会しました。その時、コネコちゃんがもらったプレゼント。
キティちゃんのアクセサリーマシン、ペネロペしかけ絵本4冊、ペネロペ+リサとガスパールの服3枚、マイメロのバック。。もらいすぎだって!!

いいなぁーママも自分へのプレゼントにLOSTのガイドブックみたいなの買おうっと!!この前でたB'zのLIVEVIDEOほすぃーなーヽ(´▽`)/(高くて無理)


コメント返信〜
ユキイちゃん♪
ゲーム屋のチラシ見たらDSソフト、バイオは出てるみたいだね。ドラクエは来週あたりだったかな。……って、まず本体をね(笑)
ファンヒーターもほしいな…。

風邪ひいたじょ(T-T) 

December 20 [Wed], 2006, 20:39
鼻水+くしゃみ+喉の痛み完璧風邪です。
コネコちゃんは+微熱。苦しいーー。


コメント返信
いちごしゃん〜
レモンの蜂蜜漬け〜おいしいよね〜。それ聞いたら食べたくなったんで近いうち作ります。
今週、生協でレモン頼むの忘れててガックリしてます。普通お店で買うと一個100円だけど生協で買うと85円なのよー(せこいかな)
いちごしゃんがブログに載せてた、りんごの皮と芯を煮出すやつもやってみますね!アップルティーも好き〜♪

DS、そーそーピンクかわいいよね。友達、トイザらスで列が出来ててなにを売ってるか知らずに並んだらDSで、ピンク人気って聞いて買ったらしい。そん時、「買っとこうかー」電話くれて、そん時は買うって決めてなかったから「いらない」って言ったのー。バカーわしのバカー(笑)

ユキイちゃん♪
DSでバイオとかサイレントヒルとかは…でてないよね?出たら買うーー!
レモン、やっぱ国産のがおいしいよ〜。レモンって、どこが名産地なんだろう。知りたい(笑)
宮崎はね〜日向夏っていう果物がすごいおいしいよ〜。あとマンゴーと金柑。どれも高くて買えませんが(^o^;)とくにマンゴーなんか一玉5000円とか。誰が買うん?(笑)

うるるん 

December 17 [Sun], 2006, 23:19
サダヲしゃん、すげかわいいかった。仕草とか、めちゃかわいいー。
人形アニメーション作りすごい楽しそうだったなぁ。

レモン〜紅茶に輪切りにして入れて食べます(笑)一日一個は食べてるかも(^o^;)宮崎産や熊本産のおいしいです〜。皮も甘いし。皮がちょい緑のも、うまーい〜。
外国産は苦くてうちは苦手ι

コメント返信〜
ユキイちゃん♪
え?DS、ドラクエも出るの?そりゃ絶対買うな〜。
どこも品切れなんだね〜。クリスマス時期は無理かもね(;_;)

お久しぶりデスー 

December 16 [Sat], 2006, 15:35
もいっこの方の日記はじめたんで、こっちが疎かになってました。心配メール頂いたり…来てくれてた方ほんとにすみませんm(__)mこっちもかきますので見捨てないでくださいー。

まだ年賀状と大掃除全くやってません。やばいーー!もう12月半ばですよ。もーすぐ冬休みですよ。はぁ。

DS…買うことになりそーです。FFのソフトが出るって新聞に書いてたらしく(笑)同居人がうるさいんで…たぶん買います。アドバンスのFFXも発売日に買うほどFF好きな同居人。買ってやらんとしょーがないなーってカンジです。
が…どこ見ても品切れ中なんで購入は、いつになるやら(笑)うちはデスノがやれればいいや。Lたんー。

もう12月かー 

December 02 [Sat], 2006, 0:11
今日は午前中、両親+祖母がやってきてPCで資料作ってくれって…半日潰れました。疲れたー。
夕方からちょい原稿。同居人は飲み会だし〜コネコちゃんが帰ってくるまで(実家に遊びに行ってた)原稿タイム。むふー。

漫画原稿一枚ペン入れと合作一枚ペン入れ終わり〜。でも合作原稿って緊張するー線ガタガタだー(^o^;)

コメント返信〜
ぱぴさ♪
昨日のは、てっぺ。今日のは、うえんつ…。はっはっはっ。似てなさ過ぎて笑うしかない。
土曜のはWaT出るんじゃない?見るでしょ(笑)?

ねこち♪
今日はありがと〜。んで、よろちく〜。
来週あたりネットカフェ行ってくるじょ。行くのかなり久々。行くと時間あっという間だから違うトコは見ないよーにしなきゃなー(笑)あーブログのスキンとかも変えよ〜っと(コラコラ)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rinko
» 大晦日ー (2007年01月05日)
アイコン画像ぱぴ
» 大晦日ー (2007年01月03日)
アイコン画像西ユキイ
» 大晦日ー (2007年01月01日)
アイコン画像ぱぴ
» もちつき〜 (2006年12月29日)
アイコン画像西ユキイ
» 風邪ひいたじょ(T-T) (2006年12月22日)
アイコン画像西ユキイ
» うるるん (2006年12月19日)
アイコン画像いちご
» うるるん (2006年12月17日)
アイコン画像西ユキイ
» お久しぶりデスー (2006年12月17日)
アイコン画像ねこぞー
» ペン入れ中 (2006年12月01日)
アイコン画像
» ペン入れ中 (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bz-hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる