日々の過ぎるのが早すぎて・・・ 

2010年03月16日(火) 0時18分

それでも それなりに 毎日は

愛する B'z and 3 にゃん  と 共に 回っております。。

しかし2年3ヶ月以上 ほったらかし ・・・・ 

ただ単に書けなかった・・正確には体力とか気力とか  いろ〜んな事が・・・

でっ、相変わらず 持病の発作で  入院したり 

出かけた先で 救急車のお世話になったり(これは今年のお正月 成田山で・・・)


でっ その 2ヵ月後 東京ドーム 10日程前ですが

行って来ました 

今年も B’z LIVEーGYM 2010

今回も F 県から 遠征組の てくまくまやこん♪さんと

今年のLIVE では新たに 3人 B'z のLIVE デビューをプロデュース
単にチケットがダブっただけなんだけど ((( 笑

ねぇねぇ〜〜 のび太君〜〜 奥様かなり
楽しんでくれてたみたいだったよねぇ 
ってかLIVE 終了直後ののび太君のテンションも
ハンパなかったけどっ((( 爆

後の2人は nau の弟と彼女


そんなこんなで
相変わらず持病の喘息と付き合いつつ プラス 抗がん剤だったり
その他色〜〜んな精密検査とか はたまた身内and知人の
不幸だったり・・・ か〜な〜りな事があったりしてますが

毎年かかさずLIVE に参加してますっ!!

ってか だから 生きる喜び実感してます。


昨日 12月2日・・・ 

2007年12月03日(月) 20時07分
本当ならば2週間程早かったのだけれど 
霊園や実家の都合等で義母の四十九日法要と
納骨が無事済みました。。
nau 入院の直前の事でした。
葬儀の日程によっては入院・手術の延期も
考えたのですが・・・ 告別式の翌日予定通り
入院・手術 の運びとなったのでした。。

術後の経過は順調と言えるのだろうけれど ・・・

痛みが〜〜〜っ!!!

ハンパじゃないっ!

痛いのでぇっ嫌いなのに〜〜!!
痛くない日々はいつ来るの? くすんっ


順調に ・・・ 

2007年11月13日(火) 11時48分
リカバリー中 〜〜

でっ! さっき 抜糸 してもらいましたぁ

な・なんと 明日予定通りに退院です!

いやぁ〜〜 自分でも ビックリの回復ぶりですにゃ ((( 笑

以上 途中経過 ご報告でした ♪

痛かったですぅ〜〜〜 

2007年11月09日(金) 14時06分
術後 ICU で一晩 痛みに涙目になって
唸ってました  それから個室で2晩
やっと今日 個室から 元の4人部屋に戻れました

案外 元気にしてます((( 笑
出された食事も残さずいただいてます。
nau.CAT 我ながらシブトイです ((( 爆

さて お部屋に戻らねば ・・・

近況報告〜〜!! 

2007年11月05日(月) 12時51分
nau@ 入院中 

ごはん  マイウーー です。。

予定通り 明日 6日 手術されます 
励ましのコメント等頂けましたら 嬉しいですぅ

ICU から出てきたらお返事できるかと ・・・

Birthday ・・・ 

2007年10月26日(金) 1時06分
又 来てしまいましたな この日が ・・・

えっとぉ 〜〜〜何回目だったかしらん

もぉ 〜〜〜 かーなーり 前に 実年齢じゃなく
精神年齢 オンリー にしちゃったからなぁ
自分でもわっかんなくなっちゃってるんですねぇ ← ひとごと??

LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK
幕張メッセと東京ドーム 併せて 3回
LIVE-GYM 2006 MONSTER'S GARAGE
東京ドーム 3DAYS 参加 して
Happy Birthday で、稲葉さんが

「 今日誕生日の人 〜〜〜 っ
って聞く度に 「 はぁ〜〜いっ  と思いっ切り
手上げてましたぁ 〜〜〜 勿論 大嘘っすよ 〜〜 ((( 爆

3日程前にビーパからカード届いてました  
で、さっき 午前零時を過ぎてから 開封 ドキドキ 

す・素敵 〜〜  

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん! お〜〜っと
曲のジャンルごっちゃまですな ((笑 実はnau.CAT特撮好きです ボソっ

さて、そんな・こんなで ( どんなだ? ) この一週間
ヒジョーに多忙です!まずは明日土曜日コクーンに映画観に行きます。
封切初回上映 ネットで予約したんだけど な・なんと
舞台挨拶があるって るんっ  そう言えば
主演の俳優さんてyoumama さんが前に好きって
言ってた人じゃなかったけ? 違ってたらゴメンね
で、日曜日早朝から2泊3日で旦那sama とプチ旅行 〜
そんで、水曜日はがんセンター でオペ前の検査
nau の天敵 肺機能検査 etc そいから 〜
木曜日に いつもの のび太君の診察 & お薬もらってぇ
金曜日入院です。。こっちの はお食事マイウーです。。

例によってB'z の CD ( MDとかMP3 )い〜〜っぱい持参します。
ただ、オペ室でかけてもらうのどれにしよっか
思案中 ・・・

2週間後に ・・・ 

2007年10月19日(金) 20時54分
入院 します。。

んで ちょっと オペ られてきます。。
11月の一番最初の大安吉日です。。

今回も、手術室にB'z のCD 持参します。。

昨日の Dr のび太君の診察の時に 入院 & オペの
予定を話してきたんだけどぉ  のび太君たらぁ
nau の肩に置いた手に力を込めて ( 痛いってばぁ〜 )

「○○さんっ!頑張ってねっ!」って 

や・やめてくれよ〜〜っ な・なんなんだよぉ〜〜
その眼鏡の奥の心配そうな眼差しは〜〜〜

気持ちはありがたいが呼吸器の専門医だけに
ビビったぞっ!のびちゃん顔に出るタイプだしな ・・・

がんセンターの 胸部外科の手術を受けられる方へ
なんて冊子を見てたら かーなーり 
術後 痛そうなのぉぉ〜〜〜 手術当日は
ICU にお泊りって  ICU 嫌いっ!
TV 見られないから 痛いの嫌い〜〜!!

などと、考えていたら凹みそうになってきたので
LIVE の DVD でも 見ようっと

お久ぶりの ・・・ 

2007年10月17日(水) 22時34分

nau 家 3 ニャンズ 最高責任者

あ る と でございます。。。

後ろに何やらおりますのが影の ○○との噂に高い
妹分の り な でございます。。。





















お母さんが、あちこちの に検査とか 診察とかで
ムチャクチャ  忙しそうです。。
何か本当に大変な事になるみたいですぅ
いつも 「痛いのはどぉわいっ嫌い〜〜っ 」 って
喚いてるお母さん 「又 手術だぁ〜〜 」だって ・・・

できるなら変わってあげたいけどぉ ・・・ 実は、私 あるとは
& 検査 ・ 注射 だぁ~~い嫌いっ きっぱりっ!
なので、いい子でお留守番してます。お母さんが帰って来ると
ごは〜ん〜 ごは〜ん〜 って纏わり付いて
お母さんを   癒してあげてます〜  得意っ!

検査とかで 疲れて帰って来てこ〜〜んな 顔で
お昼寝してる お母さんのベッドに nau 家 3 ニャンズ
全員集合して べ〜〜ったり ひっついて 寝てあげます。

お母さんを   癒してあげてるんです〜

帰って来たら ・・・ 

2007年09月13日(木) 23時08分
 
 お帰りなさいませ 〜〜

 りな でございますぅ 〜〜

 病院 お疲れ様です。。。

 お手々 揃えて お出迎え ・・・

 

 じゃないんだよねぇ  ((( 苦笑

 





遅くなったからって お母たん達だけ食事して来て
もう お腹 ペコ なんだからっ 
早く カリカリ ( キャットフード ) のご飯 ちょ〜〜だいっ
でした ・・・ マジで 怖いよ り〜たんの 目 ・・・


9月に入って早2週間 色々 嬉しい 情報も

「SUPER LOVE SONG」テレビ出演が決定っ!!でしょ

9/24(祝・月)19:00〜21:54 フジテレビ系
「HEY! HEY! HEY! 見よ! 3時間生放送スペシャル!!」

でっ!やっとジャケット写真決定っ!!でしょ

し・しかし 何かどっかで見た様な ・・・ スーパーマン ??
ちょっと ビミョー かも ボソっ


試聴開始&ラジオオンエア解禁
わぁ〜〜い ビーパで試聴がスタートだぁい
公式サイトは、イントロからAメロ部分まで、
B'z Partyサイトは、Bメロからサビ部分まで試聴できるのね


20 周年の ロゴ も 決まった様だし

し・しかし これも何かと ・・・ DoCoMo 2.0??
nau 的には 15周年の方が好きだったかも ボソっ

1年の3分の2が ・・・ 

2007年09月02日(日) 15時09分
過ぎちゃった ・・・ 早っ

昨日発売の、ビーパ限定ミニタオルマフラー 何とか注文できた 

りなちゃん  箱とかカゴとか大好きです。

りなちゃんは、大きいです。重いです。態度もデカいです。
小顔なのに体はデ○です。カゴ変形しちゃいました。
 

でっ ! こんなの撮ってみました 〜〜   

腹出しお昼ね 〜〜   お腹に舐めハゲが ・・・ 

  

どこ見てんのよっ って 睨まれたぁ 〜〜


りなちゃんは、怖いです。 すぐ噛み付きます。爪切りする時は大変です。
抱っこすると唸ります。 nau は嫌われてます。  何か欲しい時や
遊んで欲しい時だけスリスリ寄ってきます。 そんな、タカビーで気紛れで
凶暴なりなちゃんが大好きっ です。((( 爆


2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろっこ
» 日々の過ぎるのが早すぎて・・・ (2010年05月31日)
アイコン画像こんちゃん
» 昨日 12月2日・・・ (2007年12月10日)
アイコン画像ノエルの母
» 昨日 12月2日・・・ (2007年12月03日)
アイコン画像こんちゃん
» 順調に ・・・ (2007年11月17日)
アイコン画像あまねこ
» 順調に ・・・ (2007年11月14日)
アイコン画像S子っち
» 痛かったですぅ〜〜〜 (2007年11月11日)
アイコン画像nau.CAT
» 近況報告〜〜!! (2007年11月09日)
アイコン画像あまねこ
» 近況報告〜〜!! (2007年11月06日)
アイコン画像ノエルの母
» 近況報告〜〜!! (2007年11月06日)
アイコン画像youmama
» 近況報告〜〜!! (2007年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる