カンセイ☆ 

December 10 [Mon], 2007, 18:46

帰省用のバッグ出来ました

マザーズバッグやからかなりデカイ(笑)
ポッケも3つあるし(リバーシブルやから計6つ)
でも1週間近く帰るし必要サイズ結構カンタンで
普通に縫えば1日で出来る


ちょっと秋っぽいカンジかな?
クラフト感のある生地とブラウンの水玉×チェックのリバーシブル生地で作りました
最初にしてみれば上出来カナ

あとはグラニーバッグとランチョンマットとかいっぱい作りたいし
週末はダンナ様が近畿支店の忘年会で大阪?…京都に行くので
1人ぼっちやし、ビデオ見ながらでも作ろうかな

♪ ユメノクニ ♪ 

November 06 [Tue], 2007, 18:58
感想を・・・

○ まず1日目○
朝6時に起きて7時過ぎに小松空港へ出発
久々のでちょっと怖かったけど無事羽田到着
マジカルファンタジー号でSEAに到着

ちょうどエントランスにミッキーやミニー
・・・愛しのドナルドが
もちろんドナルドとグーフィーとパチリ
お昼からのショー見て、ぐるぐる回ってアリエルともパチリ
スーベニアメダルも必死にGET
夜のショーと花火を見て・・・軽くゴハンを食べてホテルへ

泊まったのはパーム&ファウンテンホテル
送迎バスあるし、部屋もキレイで海が見えたし価格も良心的
連泊するならココかな


●2日目●
送迎バスでLANDへ
ダッシュでホーンテッドマンションへ
メインはコレですから
待ち時間を利用して朝ごはん40分待ち・・・結構早く進んだかな
・・・・・ジャックーカッコ良すぎゼロもカワイー
出た後は・・・プーさんのハニーハントのファストパスGET
そしてカリブの海賊へコッチのジャックもカッコイイ
ぐるぐる回ってLUNCHtimeドナルドのLUNCHBOXゲット

お昼のショーを少し見てはしゃいだ後・・・
ミートミッキーに行ったけど40分待ち
先にミニーのおうち入って出てきたら・・・・・
な、なんと長蛇の列がアキラメマス…

2時頃にミッキーのワッフルGETしながら
ミッキーと写真を撮るため列に並ぶ
ワクワク・・・そして順番
ミッキーに「新婚旅行なんだぁ〜」って言ったら
帰りがけにダンナ様の背中をポンポンって・・・
ウチらに向かってハートを書いてくれたらしく
「ウンウン」ってうなずいたらミッキーがキャー(/▽\)
ってしてたそうです・・・見たかったなぁ。。。

ミッキーと写真を撮った後、今日の宿泊先ミラコスタへ
「おぉ〜」と2人で感激
荷物だけ置いて夜のパレードを見る為、またLANDへ
ハロウィンのパレード2回とエレクトリカルパレード見ました
めっちゃキレかった〜
そしてホテルへ帰ってまったり・・・ミッキーからのモーニングコールを
設定して爆睡


○3日目○
朝からレインコート着ながらSEAへ
開園前から入れるのってちょっと優越感
スーベニアメダル最後のヤツをGET
そしてお昼はシェフミッキーミッキーにkissしてもらっちゃった
ドナルドにもギューしてもらったし満足
そしてLANDにも行ってお土産買って・・・気付けば土砂降り
夕方羽田へバスで向かって、小松へ大分揺られながら帰ってきました


疲れたけど楽しかったぁ〜
次は3人で行けたらイイなぁ〜

☆ ユメノクニ ☆ 

October 23 [Tue], 2007, 17:38
明日から夢の国へイッテマイリマス

挙式も新婚旅行も行ってなくて・・・
結婚しましたーみたいな感じもなかったので
プチ新婚旅行って事でTDS&TDLに行ってきます

ワクワクドキドキ
新婚旅行かぁ・・・
ダンナ様はあくまでも“プチ”だと言い張る・・・
別にこれで十分やのに

海外に行きたいらしい
頑張ってお金貯めなきゃねー


ドナルドに会えるかなぁ

明日朝早いし起きれるかな

半泣き・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 18:26
今日は初路上・・・
それでさえドキドキもんやのに、
先生ともう1人と3人で乗るなんてー

初めての先生やし・・・「道は教えてあげるから後全部自分の判断ね
・・・・・・・・・オーマイガッ

はい。めっちゃ怒られました。
何か言い方がすっごい嫌やった・・・声もめっちゃでかいし
いつもの先生ならそんな言い方せんのに
そんなひどいミスでもないんやで?

悔しいのとちょっと凹んでしまって・・・
ちょっと泣きそうになりました・・・ウワーン


その話を、ちょっと仲良くなった人に話したら
「アタシ泣いたよー」って
・・・・・みんなその先生は嫌らしい
ちょっと安心した(笑)



応急救護も受けたけどこれはバッチシ合格しました
月曜もセット教習・・・気が重たいなぁ

キラ キラ キラリ☆ 

October 17 [Wed], 2007, 22:14
教習終わってダンナ様に「ネイル行ってきます」の
・・・そしたら「もっともっと魅力的になってね」と・・・
なんちゅー恥ずかしいな事か

でも結婚してから仕事の張り合いとかも無くなって
すっかり老いてしまった気が
だから少しでも活力を得る為に大好きなネイルをしに行ってきました

ホントはベーシックのホワイトフレンチスカルプにしようかと
思ってたけどサンプルのチップ見てたら迷ってしまって
結局クリアでシェルやラメを混ぜてもらって、数本アートしてもらってきました

ちょっとブライダルネイルみたい(笑)
でもまぁ・・・来週プチ新婚旅行やからヨシとしよう

手先がキラキラしてると気分も良くって楽しいんです
こーいうの楽しめるって女の特権やしねー
いつまでもキラキラしてる女の人で居たいと思いまーす

今日は 

October 11 [Thu], 2007, 12:58
ダンナ様の25歳のバースデーなのですが
今週は22時待機と土日出勤の週なので
ちゃんとしたお祝いが出来ません

ウチも仮免の勉強に必死でプレゼント買いに行けてないし
ディズニーランド行くまでにネイルしに行くし、
プレゼント買いに行こう
冬服あんまり無いし、寒がりやから洋服にしよーっと


そして・・・仮免合格しましたー
S字で1回落ちちゃったけど止まってちゃんと対処して
その他は全く問題ないって言ってくれたので
何とか合格出来たようです

路上教習始まるので頑張って行きまーす

BLOG 

October 04 [Thu], 2007, 17:36
芸能人のブログを読み漁っていました
・・・・・・・・・・ホントは勉強しなきゃいけないのに

ウチの教習所2回テストがあって、
明日またテストやから
今日は猛勉強です

・しょこたん
・柳原可奈子ちゃん
・にしおかすみこサン
・水玉アキさんケンちゃん
・ザコシ
・陰陽師の石田千尋氏
・宮川大輔
・IKKOサマ
・はしのえみサン
・恒サマ
・海原ともこちゃん
・若槻千夏ちゃん
・梨花ちゃん
・ケンコバ
・ベッキー
・品川祐

・・・・・しょこたんと可奈子ちゃんは前から読んでたけど
結構みんな書いてるのね

ザコシとかみんな知らなさそーやし(笑)
可奈子ちゃんは文章力があってカワイイし大好き
バレー関係はモチロン読んでるけどね

ふぅさてと勉強しよ。

怒涛のきゅうぢつ 

October 02 [Tue], 2007, 11:04
金曜は朝からバタバタ
早めに家を出て駅前のフォーラスでシーツや細々したものを調達
それにしても大雨ガビーン。。。

義母さんが
12時半ごろ到着
結婚してから初めて会いました
お昼食べて・・・とりあえず21世紀美術館
生憎のなのでレアンドロのプールには出れなかった


あと色々回りたかったけど休館で
・・・ツイてない

まぁ結構時間も時間やったから駅に戻ってお茶して帰宅・・・
急いで夕飯の支度


土曜日はのとじま水族館へ
行く道で見える海はサイコーにテンション↑↑アガル
ほぼ開館〜閉館まで居ました(笑)

そして大半はイルカのトンネルがあるんやけど、
それの上にずーっと居ました
イルカ大好き
近づいて来た時に手を振ったら顔出してくれて
何回も何回も来てくれる し
メチャ可愛くて可愛くてメロメロ
義母さんは一緒に居るペンギンに夢中
ペンギン飛んでる姿もメチャ可愛かった

帰りに和倉によって義母さんは温泉へ
ウチとダンナ様は足湯へポカポカ
温泉たまごも作って食べました美味しかった

子供の様にはしゃいだ1日でした


最終日はからくり記念館へ
港の近くなのでお昼は海鮮丼と皆でキスのフライを食べて
からくり記念館へ意外と遊べました(笑)
からくりがいっぱい置いてあるけどなかなか解けなくて
悔しいのでまた2人で行く事に(笑)


金沢へ来て初めて『あぁ〜金沢・・・石川へ来たんやなぁ〜』
って感じた休日でした

かわいい 

September 25 [Tue], 2007, 11:35
今日からリラックマを飼う事にしました


天気悪いから教習行きたくないなぁ・・・
そろそろ用意と部屋片付けなきゃ


最近ため息ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーっかり

届いたよっ♪ 

August 14 [Tue], 2007, 18:04
マリッジリングが届きましたっ

まぁ傷が付くからダンナ様は普段は着けないけどね
ウチも家事してたら傷付くし・・・今はキレイなまま置いときたいし
2人で出かける時はつけようねって約束しました

デザインはこんな感じ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» カンセイ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» カンセイ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» カンセイ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» カンセイ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» カンセイ☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» カンセイ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» カンセイ☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» カンセイ☆ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» カンセイ☆ (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» カンセイ☆ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる