帰り道+ 

June 12 [Tue], 2007, 18:32
ただ今バス待ちぃ〜▼▼
もぅ5分は遅れてるよッッΣ(゚△゚)
テスト近いのにぃ――!!!

しかも何でかカッポーちゃん達超いるし…(#゚△゚#)ポ★
なんかこうゆーの見ると照れちゃう(笑゚.*


って言ってる間にバスやっと来た♂♂
バス酔いは気ィつけようね★

バィチャ*★゚.+

米米米米米♪+*。★ 

June 09 [Sat], 2007, 20:26
わっかちゃいましたよーん♪♯(^^○)

おなかいっぱいにならないーーー(汗って時には
ご飯がサイコーにいぃね★
あたし今日のお昼にパン1枚+うどん3人前+ご飯2人前食べちゃったら夕飯までぜーんぜんおなか空かなかったョ★



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たり前???


ケドお米はイィよv・゜+.*

オンナの仔悩みぃーーー(´д`;) 

June 09 [Sat], 2007, 14:23
オンナの仔のならわかってくれる?
コノ悩み...

昨日ダイエット宣言したばっかりなのになぁ・・・

例の日ってあたしの場合すっごいおなか空くってゆぅかおなかいっぱいにならないならないの。。。
だからどん×02食べちゃうの・・・JJ



食べなきゃいぃハナシなのよね?ケド食べないとイライラしちゃうし―っっ!!!
みんなならどうしてるんだろう・・・・??(@∩@;


って人の手ぇかりようとしちゃダメだよ★(ワラ


ちょっと今日は気分変えてモデル画UPしちゃお♪♯


えみちぃ大好きさ★

やせたいなぁ★ 

June 08 [Fri], 2007, 18:32
やばぁい・・・体重増えまくりの幅広がりまくりっっヾ(´Д`;●) ォィォィ


ダイエット宣言してから早何ヶ月なんでしょ・・・・・・**(+д+;)
高校の女の子たちはみんな細っこくってえぇなー・・・てか太くてチビぃあたしはある意味浮きまくり!?

背が伸びるか超やせるかどっちかしてほしいよーーーーっっ


ってやせるにはちゃーんと努力しなきゃだねJJ
反省するよ★(ワラ


じゃあ今日の画像UPはコレ★





ダイエットはムズいよね。。。ワラ
明日からがんばるよ★

高総体ッ☆☆ 

June 02 [Sat], 2007, 18:07
今日は高総体だったんんだー♪♪・。+
でもあたしは1年だから応援だけだったんだけど・・・(=∩=;)

先パイカッコよかった――――――☆*+゜素敵すぎ♪v
でも3年生の先パイはこの試合で引退・・・遊びに来てくれるの待ってます+++☆


本日の画像UPはコレ★
親友ちゃん達でもってっといぃかもネッ♪♪

画像UP-☆☆ 

May 26 [Sat], 2007, 22:24
画像のっけてみた♪*

コレはトランク&レディの画像☆(見てわかるッつのね;;)

こっちはミニーvv
今日見っけたやつ!!

もっと画像ほしいっすね・・・w(●`3´)v・:∴・:∴

『お初ぅぅー★☆*』\('U')/ 

May 25 [Fri], 2007, 18:56


こんちゃあ☆☆☆(’∀‘)/"

今日からいろんなコトかくからねぇ☆
ほとんどあたしの日常的な(?)コトばっかかくと思うけど)ぉぃ
いろんなジャンルでマルチにのっけてくつもりだからヨロシクね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byurogu_rogu
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる