Happy Birthday 

2007年04月07日(土) 23時48分
ふーー今年も来たよ!
誕生日っΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
幾つになるかはさておき…。
ホント 彼氏いないと この年齢になると
特別祝おうとか、何か予定入れなきゃ的な気力が
ほっとんど失われます。
普段の日同様にさり気なく過ぎてって欲しいです。

とは言いつつ、
皆さんからお祝いメールなんか届いちゃったりして
すっげーー嬉しくって、超感激しました
ありがとうございますぅ〜〜ヽ(o^∇^o)ノ

そして今年の誕生日は最高な滑り出し
なぜなら、My Lovely 親友が
一緒に祝ってくれたからデース
いやぁ〜もうこんなプレッシャーな日を
一緒に過ごしてくれてホントありがたいッス!
しかも朝まで付き合ってくれて、、、ホントありがとう!!
 けど寝ちゃってゴメンm(。_。)m 年には勝てないね…
あと超可愛いありがとう(*^▽^*)/
キモイ話いっぱい聞いてくれてありがとう!
何より…友達でいてくれてありがとう

…SMAPの歌並みに「ありがとう」大連発だけど。
あたし以外の誰もがドン引きだろうけど、
ホント感謝の気持ちでいっぱいなんです

おかげで最高にHAPPYな誕生日になりました
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
これからもよろしくデス(б_-)-☆

春なのに 

2007年03月30日(金) 23時50分
今日は送別会でした(T△T)

本当に辞めて欲しくない人達が
何人もいなくなっちゃいました。。。
勤めている以上、こういったコトは日常茶飯事で
慣れてかなきゃいけないことなんだろうけど
やっぱり嫌なものは嫌なのです

まだ実感わかないけど、
月曜からは見慣れた会社の風景から
いなくなってて…うきゃーーー
どうすりゃいいの?!って感じデス・゜・(ノД`;)・゜・
でも幾ら悲しもうと、日常生活は滞りなく回ってくと思うと
余計に辛い。

特に今回異動しちゃう上司の皆様方は
今まで働いてきた中で
一番尊敬出来て、信頼出来て、初めてなついた
大好きな素敵上司達
だったので
本当に悲しいです (ノ_・、)グスン
でもこんな素敵上司達と一緒に働けて
ホント幸せでした
…って、なんだか告白と誤解されそうですけど
純粋に感謝の気持ちですから!

そもそも爬虫類並みに人に懐かないあたしがこう思うんだから、
その「素敵上司度」は
かーなりのハイレベルだと思われます

まぁ〜そんな方々の送別会なので
酔って泥酔しちゃっても…仕方ない…かなぁ…
なんて…思うわけですよ!
思ってあげて欲しいわけですよ!!
「酒癖が悪い」じゃなくて「それぐらい寂しいんだ」
解釈してあげて欲しいわけですよ!!!

例え号泣してたとしても…
 …仮にそれが通常の大人失格の号泣っぷりだったとしても
大笑いとかしちゃ駄目だと思うわけですよ!
ドン引きとか思わないであげて欲しいわけですよ!!
 こっちだって化粧落ちまくりという大リスクを背負ってたわけですし!

けどマジな話、送別会の感動の雰囲気を
笑いに変えてしまって、
申し訳ない気持ちでいっぱいです(>ω<)
でも寂しいんだもんっ!悪いか、バーカ
こっちだってこんなに泣いたのなんか、
「Dr.コトー診療所2004」見た以来だっつうの!

大体春ってなんだよ?
希望に満ち溢れた
四季の中で最も輝く季節じゃないんかい?
それが、別れあるわ、花粉だわ、誕生日で年食うわ、
ロクなことねーーーぢゃんっ

(llllll゜□゜)ハッ …なんだ?この逆切れ??

とーーにーーかーーーく!!!!!
 ホントお世話になりました
   新しい職場でも頑張って下さいっ

って心から思ってるってコトなんです、ハイ。

激LOVE 

2007年03月16日(金) 21時56分
本日ゆうやんに会いに
久々に妹宅へ行って来ました

てゆうか、マジやばいからっ〜〜〜!
やっぱ、うち(実家)に遊びに来てる時より
自分ンチなんでリラックスしてるのか
むちゃくちゃ機嫌良くってぇ
おかげで超構ってもらえたo(^◇^)o

なんかねぇ〜
笑顔は出血大放出してくれるしね、
手繋いで引っ張っててくれるしね、
自分から抱っこおねだりしてくれるしね、
↑コレは自分に届かない場所に行きたい時だけだが…
おまけに
「ゆうやん、CHUしてぇ」って言うと
CHUしてくれるんだよぉぉー(* ^)(*^(ェ)^*)ゞチュ
マジ可愛えぇっ
えぇ、そりゃもう
今年になってしたCHUん中で1番…
いや…2番目に嬉しいCHUだったさ(o^-^o)
つうか、今までの苦労がようやく報われたって感じ
長年の片想いがようやく実った的な
そんな達成感と充実感…
もぉ頼むから、次会うトキも同じテンションでいてくれよぉ!

ホワイトデー 

2007年03月14日(水) 23時59分
お返しのおかげで当分おやつには困らなそう
皆さんありがとうございます

でも義理チョコのお返し貰う度に
「かえって気を使わせてごめんなさい」
って申し訳ない気持ちになる。

なんかいっそ向こう的にも貰わない方が
お返しの手間も省けるし、
無駄金使わなくて済むし
気が楽なんじゃないかと思う。
あげる側としては感謝の表れだったりするけど
もらう側は
「感謝してるなら放っておいて」ってのが本音かもしれないし
難しい

だから人にプレゼントするのは好きだけど、苦手です。
自分がプレゼント貰うのもすごく嬉しいけど恐縮しちゃう。
とことんそんな性分だ。

でも、やっぱり今日はホワイトデイなのです
ちょっと…結構…割と…
嬉しいことがありました、えへ(o^−^o)

ハケンの品格 

2007年03月14日(水) 23時24分
先程、
『ハケンの品格』
の最終回見終わりました。

……??
?(。'(ェ)'。)ん?
んん〜〜?
この中途半端な感じはなんなんでしょか?
こんなもん?
高視聴率だったから、
その後的な特番が予定されてるとか?

そうじゃなかったら晴子とクルクルパーマとが
中途半端でしょーよ!
…でもこのドラマ、のっけから色んな意味で
しょーもない ありえない展開だらけだったんで
そのノリ的には
この最終回もアリなのかしら…?

そもそも主役との恋的な展開になるお相手≠ェ
小泉孝太郎でなく大泉洋ってとこからして…^^;
いや、かなり好きだけどね。大泉洋。
でもこのドラマでは一ツ木さんがヒットでしょ

けどやっぱ続編見たいなぁ。
しょーもないけど楽しかった

現実、ハケンで働く身の上としては
複雑だったりもするけど。。。

それにしてもドラマの合間に
派遣会社のCMやりまくりだったけど、
このドラマで虐げられてるハケンを見て
派遣社員になろうって人いるのか?
CM効果的にどうなの??

実際あそこまで極端じゃないにしても
ハケンは大変だよね、ホント
まぁ気楽でいいんだけどねぇ。

けど年齢も年齢だし、給料も給料だし
そうも言ってらんない。
やっぱ次は正社員…?
つか、最後に加藤あいが目指してた
社員雇用制度のある派遣とか?
…それはそれでキツそうだなぁ

今クールはこの「ハケンの品格」と
釈ちゃんの「秘密の花園」を見てた。
こちらは来週最終回
どっちもコメディ。
今はあたし的にそんな時期らしい。
キムタクのあの重そうなドラマは
耐えられそうにない感じ。

騙されたぁ・゜・(ノД`;)・゜・ 

2007年03月12日(月) 22時47分
今日は、先日のブログでも熱く語った通り、
F4がスマスマに出演ってことなんで
ウキウキして3分前にはの前で待機!
ついでに録画準備もして待機!!
…してたのに…してたのにぃ〜

「近日放送予定」って

 どうゆうことですかぁぁ〜???!!!!


確かに、テレビ欄にはF4のF≠フ欠片すらなかったけど、、、
おかしいなって予感はひしひしとしてたけど、、、、
でも確かに先週の予告で見たはずなのに…
幻??
…もしくは今週のことじゃなかった…のか?

あーあ、で散々予告して騒いだ挙句、
妹にまで告知したのになぁ。。
皆さん、ごめんなさい…m(。_。)m ゴメン

でも妹には「あぁ〜今日だったけ?」って
全くもって忘れ去られてたけどね。
まぁ、そんなことを覚えてるほど
暇人じゃないってことでしょう。
むしろ、会社のカレンダーにまで書き込んでおいた
あたしが痛い子ちゃんなのでしょう(>ω<)
 きっとホント最近楽しいことがないのでしょう…

今日はでも色々と散々だったし
素敵な予感のする1週間の始まりですね

…朝、めざましテレビのカウントダウン占いでは
確か1位だったはずなんだけどなぁ。
それも幻…?

酸っぱいCM 

2007年03月11日(日) 17時31分
最近の気になるCM。
サントリーカプセラのパンダのCM。
その名もパンダの人生編

「最近酸っぱい思いした?」
「したような気がする」
「どんな?どんな?」
「あたしのあげた時計弟にあげちゃったみたいなの」
「酸っぱーい!」
「酸っぱいかなぁ?」
「まぁ〜それあんた思ってるより酸っぱいよ」
「とはいえ、まぁ今日も生きてますよ」
「偉い!!」

てなまさしく酸っぱい会話が愛らしいパンダの映像の
アテレコで流れるもの。
『まぁ〜それ、あんた思ってるより酸っぱいよ』
「とはいえ、まぁ今日も生きてますよ」

の会話は特にお気に入り
うん、本当人生酸っぱいよね。。。
でもまぁ〜あたしも何とか生きてますよ。

MISSHA 

2007年03月10日(土) 23時39分
今日横浜に買い物に行ったところ、前から気になってた
MISSHA(ミシャ)のお店をCIALに発見
知らなかった…いつの間に出来てたんだろ?
リサーチ不足だ…不覚なり。

ちなみにMISSHA≠ニは
韓国の化粧品ブランドで、
シリーズの内の1つ「MISSHA M MAKE UP」は
あのチャン・ドンゴンがイメージキャラクターしてるんですよぉ

美肌美人の韓国の化粧品ってだけでツボるのに
それ以上に魅力的なのが、そのお値段!!!
超激安〜〜〜っ!!!q(≧(ェ)≦*)

なのに…タイミング悪いことにあたしったら
先週化粧品をガッツリ衝動買いしたばかり…。
う〜〜仕方ないので基礎化粧品はちょっと我慢…
今使ってるのなくなったら、
一番気になる「美思 王容散」シリーズ
ライン買いしてやるからっ!

てな訳で、今日買ったモノは以下3点
       
ポイント用メイク落としの
リップ&アイ メイクアップリムーバー ¥500
 激安の割にアイメイクつるっと落ちます!
 ただ今日はマスカラをつけてないから、
 それも落ちるなら超お買い得品(*´∇`*)

       
ローズウォーター フェイシャルミスト ¥1260
 会社用保湿対策に買ってみました。
 バラの香りがとってもいい感じ♪

      
ミシャ リフレッシングシートマスク¥220
 1枚入り。数ある香りから
 一番気に入ったマスカットヨーグルトの香りをチョイス。
 まんま美味しい香りだし、使用後はプルプルでいい感じ♪
 でも次はコスパを考えて洗い流すパックにチャレンジ予定。

AUBEジュエリーシャワーアイズ 

2007年03月08日(木) 23時57分
梨花のCMの可愛さと
アットコスメランキングの高評価にやられ
AUBEのアイシャドウ
ジュエリーシャワーアイズを購入
パープルとピンクのどちらにしようか
散々迷った挙句、無難にパープル購入。
1週間前に買ったKATEの赤っぽいベージュ系は
目が腫れぼったく小さく見えて
すごく嫌だったから、ちょっと慎重になったかも。
でもこのピンクは目が腫れぼったく見えないらしいから
そのうちピンクも購入しちゃうかも(^-^;
春っぽいもんね

華流万歳ヾ(>▽<)ゞ 

2007年03月07日(水) 23時49分
台湾F4来日
台湾観光のイメージキャラクター就任

まだ韓流ほどメジャーじゃないようですが、
マジ華流はアツイです!
つうか華流とは、台湾ですよぉ〜台湾
台湾スターはね、ホント皆
背が高くて、超超イケメンぞろいなんですよ
ちなみに台湾ドラマはね、
日本の漫画が原作のものがすごく多いのね。

今、日本でもドラマ「花より男子」が大人気だけど、
その台湾版の「流星花園〜花より男子〜」の主役がこの人達
                ↑Vic    ↑Jerry
かっちょいぃぃ〜〜〜〜〜
もう一発でノックアウトっす!
もちろんこのF4も全員180cm以上
中でも、真ん中の2人
道明寺役の言承旭(ジェリー・イェン)
花沢類役の周渝民(ヴィック・チョウ)
かっこ良さったら、もう
画像荒くて伝わり辛いかもしんないけど
ホントにヤバイですっ!

来週のスマスマにゲストで出るって(゙^-^)
楽しみぃ〜
でも来日したVic(ヴィック)を見て、大ショック
髪がぁ〜髪が…短くなってる!!!w(☆o・)wガーン
ロン毛好きのあたし的にはちょい切ない
でも素敵だけど。

Jerryです
上の画像じゃサングラスで顔が良く分からないので。
うっきょぉ〜!かーーーっこいーーいぃぃぃーーっヾ( >▽)ゞ
キュン死にっ!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» Happy Birthday (2007年04月10日)
アイコン画像おしず♪
» Happy Birthday (2007年04月09日)
アイコン画像ろくすけ
» 酸っぱいCM (2007年03月14日)
アイコン画像ゆき
» 酸っぱいCM (2007年03月12日)
アイコン画像ayumin☆
» 酸っぱいCM (2007年03月11日)
アイコン画像きゃおり
» 限定5食 (2007年02月02日)
アイコン画像ゆき
» 成長しようよ! (2007年01月28日)
アイコン画像ゆき
» サムライ・ブルー (2007年01月28日)
アイコン画像ゆき
» 久々更新 (2007年01月28日)
アイコン画像ろくすけ
» 成長しようよ! (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる