秘密

October 12 [Wed], 2011, 13:14
夫婦間の間で秘密があるのって、そんなによくないことでしょうか。私は主人に秘密にしていることがあります。
その秘密は、結婚して3年くらい主人には言っていません。もちろん子供にも言いません。夫婦間に秘密が
あることを、友達にいうと、それがどんな内容のことであれ、やはり良くないことだといわれました。
それはそうなのかも知れませんが、誰にでも人には知られたくないものの一つや二つあると思うのですが・・・
秘密って大きさも小ささもありますが、私の今持っている秘密は私が思うにはたいしたことではありません。
でも知られたら、何かと面倒なことにもなるかもしれないとも思っています。主人が私にたいして秘密があるか
ないかは、わかりませんが・・・でも私はそれはそれで気になりません。友達に言わせると、お互い都合の
悪いことを隠しあっているだけだといいました。そう言われるとそうかもしれないですが、それでも
あらいざらいはなして、お互いが険悪な関係になってギクシャクしてしまうことを、考えるとそれほど悪くないと
思います。お互いが共有する秘密の関係をつくるより、個々で別の秘密をもったほうが、気が楽です。まぁ私の
友達の中には、秘密を秘密とも思わない人もいますけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byuhafa5
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/byuhafa5/index1_0.rdf