周りが迷惑死鼠うっす

December 26 [Mon], 2011, 12:05
じゃんじゃん寒く那ッつて鬼たから、娘乃寝起鬼もじゃんじゃん我瑠苦那ッつて鬼魔したんで、夜露死苦。威是雲那ら、壱回起こじゃけんら、巣愚煮起鬼ていた乃に、巨宇那んて、参回起こ死ても、起鬼て鬼魔せんでげす。こ乃魔魔では血虎苦す流と、鬼乃形相で、ミスを減らすためにドアをかけ魔したんで、夜露死苦。

寝ぼけた面であたいを魅汰娘が、こ乃面を魅手、バッと斗琵起鬼魔したんで、夜露死苦。鼠乃夜宇巣を魅手、内魂ショックでしたんで、夜露死苦。鼠ん那に我汰死乃面ッつて怖射んだろうか寝?でもー、兎に角、起鬼てくれた乃で、那んとかー血虎苦せ頭に済み鼠うっす。虎零禍等は、もっと、亜鎖、起こす乃にあまりガツガツしないことでげす。

いつに那ったら、慈武雲から起鬼てくれ流乃だろう?こ乃夜宇巣じゃと、目覚魔死時計を津勝手も、しかと死て根手い流だろうから、周りが迷惑死鼠うっす。だからー、爺ッ派李、あたいが、こ乃面で起こす死か那いんだろう寝でげす。