久しぶりに書いたー! 

February 25 [Sat], 2006, 13:30
遅くなったけどヨシとそらちゃんにいただいたバレンタインチョコ♪♪
上のがそらちゃんの!
下のがヨシの!
二人ともありがとね(>∪<)vv
なんだかもったいなくて食べれませぬ。
食べちゃったけどね☆笑
うちもホントは持ってったんだけどまた改めてやりなおして来ます↓↓ごめん!

これ貰った日は喫茶店で長いことだべってたよ!
グレープフルーツジュース1杯で!笑(しかもS!!)
SといえばヨシがエスプレッソのSを頼んだところまるで食玩ちっくなちっちゃいカップに注がれたものが出てきて笑っちゃいました!
そんな苦い思い出もありつつすごい楽しかったよ♪♪
だべるの大好き(>∪<)☆
またゆっくりお話ししましょ〜

ピンクグレープフルーツ味美味しい(>U<)! 

February 06 [Mon], 2006, 18:31
イーマ大好き!!
グレープミント味も美味しい☆


そういえば、この間初めて寝不足で倒れました!
びっくりしたー…寝不足でなんて初めてだよ!

その日は前日の昼前に起床して、夜中も通り越してずっと起きてたんです。
これが眠れなくって!泣

それから、その日の午後ぐらいに机に座ってたんですが、いきなり首がつったような感覚がして!
そしたらその直後に吐気と、スーって感じの耳鳴りがしてきて、しまいにはクラッとめまいがしてきたので「これはやばい!」と思い、すかさず布団に駆け寄りました!

が、間に合わず布団の目の前でバッタリ!笑
倒れた瞬間パタッて音がしたんですよ!
文字通りパタッって!

で、1分ぐらいまったく動けなくて、声も出せなくて、マジヤバかったです!
その後はなんとか布団まで辿り着いて、死んだように眠ってたんですが…。

マジビビりました(´□`)!!
体って恐ぇ〜↓↓

その1分間は心の中でずっと、
「ごめんなさい。許してください。これからはちゃんとしっかり寝ますから!」
ってひたすら唱えてました(笑)

17才BATTON!! 

February 01 [Wed], 2006, 13:06
みきはうすから17才バトンがやってきましたー!
タイムマシンに乗って若返ってきます☆

♪17才のとき何してた?
  冬生まれなので17才になった頃はもう学校が受験受験してましたね〜
  そのわりによく寄り道してました(>□<)笑
  ミスドとかで2・3時間だべってたり・・・(懐かしぃ〜)
  もっとちゃんと勉強しとけばよかったなぁ、とも思います。

♪17才のとき何考えてた?
  担任やだなとかゼロ遅刻してやるー!!!とか、うちのクラスやけに仲いいなーとか・・・
  思い返せばくだらないこといっぱい考えてたかも!笑
  今はくだらないなーって思うこともその時はめちゃめちゃ悩んでたりしました

♪やり残したことは?
  まだ卒業してそんなに経ってないのに制服着た女子高生がめっちゃ若く感じるのは何なんでしょう
  ってかもっと可愛い・・・、というかもう普通でいいからさ!
  普通の制服が着たかったかなぁ

♪17才に戻るとしたら?
  もっと話しときたかったなーって子とかいたので、おしゃべりしに行きます!
  放課後とか教室に残ってだべりたい☆
  あと授業とかはもっとちゃんと受けるべきだったと思うよ・・・
  英語とか古典とか悲惨だった (社会系はもはや論外です。)

♪17才に戻ってもらう人は?
  ドラえもんもお疲れなようですので休ませてあげましょう(=U=)!

おわったぁ〜〜(T=T).+.+.+ 

January 30 [Mon], 2006, 22:44
テストも終わってゆったりゆったり♪
写真は冷凍のラズベリィです(*>U<*)
めちゃウマ〜〜☆★

昨日は久しぶりに堂本兄弟見ました!
ゲストは若槻千夏ちゃん☆
さばさばしてて結構好きだなー♪
ラブコンのリサは若槻千夏が良かったカモ(;л;)

やっほーぃ☆ 

January 26 [Thu], 2006, 16:01

テスト期間もあと1日(1教科!)で終わりです(>□<)♪
わーぃ☆★


最近はよく自分の部屋じゃなくてリビングで勉強します。
自分の部屋だと誘惑がいっぱいだからね!
まぁリビングにもテレビがあるからあんまり変わらないかも・・・

あと1週間〜(>л<)! 

January 22 [Sun], 2006, 22:23
ヒィ〜覚えられないぃ〜〜(T□T)

期末テスト1週目が終わりましたー。
とりあえず第1の山は終わったぞ(>□<)ノ!!
(あと残り2山はありますがね・・・)

そういえばセンター試験大変だったみたいですね〜!!
リスニングの機械が使えなかったり、時間が遅れたり。
センター受けるの今年じゃなくてよかったぁ〜笑
なんかヤフーニュースで見ましたが、大学センター側は謝らなかったそうですょ。
ちょっとくらい謝れよ〜って感じです!

人間性バトン 

January 07 [Sat], 2006, 17:58
わかやちゃんから再びバトンが回ってまいりましたー(>U<)ゝ
人間性バトン!

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ
  わかやちゃん
  よくバトンを回してくれる(笑)
  彼女と話してると癒されます〜
  面白くって、とってもいい子!
  色白くってうらやましぃです☆

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
  周りからって言われてもなぁ・・・

  ・最初はAかO型っポイと言われる。
  ・けど、仲良くなるとやっぱりAB型なんだねって言われる。(どぉなのょ?)
  ・この間中学からの友達に「高校からバカになったよね」と言われました・・・
  ・おおらか(って言われてビックリ!)
  ・ボケとツッコミならボケ(でもある人にだけはツッコミ)らしぃ。

  どぉも人によって印象が違うみたいです...

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  ・一緒にいて落ち着けるvv
  ・気持ちがいいくらい爆笑する
  ・ある程度の漢気がある
  ・真剣な話ができる
  ・人に譲れる(物<行動)

4.では反対に嫌いなタイプは?
  ・言葉がきつい人
  ・人のことを全然考えないひと

  嫌い、と言うより苦手?かな。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  ・とりあえず自分が嫌だな、と思うことをしない。
  ・TPOを弁えてる人ってカッコイイですよね!

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  好っきやで〜〜〜
  これからも仲良くしてくださいっ

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
  15人なんて無理だよ〜
  ・ヨシ
  ・みきはうす
  ・べっち

  面倒だったらスルーしてちょー


こうやって改めて言葉にしようとすると難しいですね!

あぁぁぁー・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 1:50
ついに!
ついに今日から学校が始まってしまいます・・・
短かった。
短かったよ、私の冬休み・・・

ホントに何でうちの学校だけこんなに冬休みが短いの〜!!?
だって友達の学校は10日からなんだぞーーー!!!
Booー!!Booー!!
まぁその分春休みが長いんだけどね・・・。

まだテスト勉強全然してなぁーいでぇーす



そういえば!

ティーエムのベストアルバムのジャケがスゴいですね・・・!!!(カタカナばっか)
あれホントに西川さんなのかー!!?
お店に並べてあった時は普通に女の人だと思ってたよ!
おそるべし現代のメイク技術ですね!
ホントすごいから一度は見てみて・・・!!

明けたぁーーーっっヽ(>□<)ノ 

January 01 [Sun], 2006, 0:37
岡村今度こそガンバレ!!笑
受け止めて…!!!

あけおめ(=∪=)!
今年もカウントダウンジャンプやったよ☆★

あと15分…(*ц_ц*)! 

December 31 [Sat], 2005, 23:47
岡村ガンバレー(>□<)ノ
飛べっ!
聖なる矢、セイント聖矢!
(見てないと全く分からないネタ)

今年ももう終わっちゃうよー(>_<)!!
来年も良い年でありますように☆★
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメ
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久しぶりに書いたー! (2006年04月29日)
アイコン画像ユキ
» おわったぁ〜〜(T=T).+.+.+ (2006年02月17日)
アイコン画像ミキハウス
» おわったぁ〜〜(T=T).+.+.+ (2006年01月31日)
アイコン画像ユキ
» 明けたぁーーーっっヽ(>□<)ノ (2006年01月06日)
アイコン画像そら
» 明けたぁーーーっっヽ(>□<)ノ (2006年01月01日)
アイコン画像みきはうす
» ハリーポッター (2005年12月12日)
アイコン画像みきはうす
» おめでとう! (2005年12月07日)
カテゴリ
http://yaplog.jp/byu-locking002/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byu-locking002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる