ちびまる子ちゃん 

2007年05月13日(日) 18時08分

始まったよ〜!




ブログ変えよーかな(・ω・`)

´` 

2007年05月13日(日) 12時01分

消えちゃってる

悲しーな

中途半端だったけど大好きでしたってか、です

最後本当行きたかったです

ここで知り合った人たち

あたしわがままなのにみんな優しくて

一緒いると楽しかったです

ありがとーございました



って言ってもりっちゃんくらいにしか教えてないから見てないと思うけど(笑)



お疲れ様ですたm(__)m

DisneyLand 

2007年05月11日(金) 12時25分

早起きがんばってきたよ

今ともてぃんがお昼ごはん買いに行ってるので待ってますがちょー混んでてありえないよーう!

ファストパスファストパス

うおっうー 

2007年05月11日(金) 0時27分

しーちゃんありがとー
今日がんばって起きてるから!
ってか、最終日なんにまだバッチ切り替えあるとかありえなーい
早く終われよ、あたしがひまでしょーがないо
自己中ですまんね(´ー`)

ありえない 

2007年05月10日(木) 19時21分

冷房の風強すぎ

そして全部あたしに当たるからちょー寒いо



ってか、今日は寝たら起きれなそーだからゲームでもしてよーかな☆

後ろから 

2007年05月10日(木) 15時55分

かすみ〜







って呼ばれたから振り向いたら一年生がо

バイバイって行ってきたの

隣みたら一年生が手振ってたから同じ名前の子だったらしー



自意識過剰ですまんね

おさぼり 

2007年05月10日(木) 12時08分

誰もいない教室о
あたし専用.貸し切り〜ひゃーいwww‥すまん、

今日は1日の半分さぼってしまった><
6時間目はHRだから楽だとゆーのに!
でも遅刻しなかった☆
おかんが送ってくれちゃったから(笑)
明日はDisneyLand‥‥行って、土日に回復して来週からちゃんと来よ(´ー`)

ひゃーい 

2007年05月09日(水) 19時36分

暑いだけで動けなーい
動いてないけど体育あったからやたらと疲れを感じます(゜∀゜)

うわー 

2007年05月09日(水) 9時37分

石野くんうるせー

ゲホゲホッ!


今日は9日о早いね

なくなったった 

2007年05月08日(火) 8時32分


どーしてどーでもいーものは増えるのに大事なものはすぐ無くなるのかо

欲しーものも手に入らずいらないものばかり増えてくんだよねо





今日は行きます学校
おなかいたいです
日焼けしそーで嫌だな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水衣
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» おさぼり (2007年05月10日)
アイコン画像ライ
» しばらく (2007年05月01日)
アイコン画像あやか
» 明日は (2007年04月09日)
アイコン画像あやか
» あっあっあっ (2007年01月22日)
アイコン画像あやか
» あっあっあっ (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる