悲愴 

July 24 [Thu], 2008, 22:25
携帯から更新できるかな

えーと、風呂場の電気が
切れました



つか金高いけば良かった

こっち忙しすぎ


まああと1日過ぎれば…!!!

彼みたいに俺も執行部入ろうかな
いや、彼とは理由は違うけど笑
だってこっちの…
まあいいか



累乗 

July 21 [Mon], 2008, 20:20
1の0乗は1
2の0乗も1
3の0乗も1
って習いました

あ、野球部ベスト4おめでとう

昼惇 

July 21 [Mon], 2008, 19:57
最近あった残念なことは、
ウォークマン故障と、チャリの後輪パンクです


今日は7月21日。0721。○○○ーの日です
すいませんwwwwwwww

責めるんだったらニコニコ責めて



はい、次の土日月はいいことがあります
すっげーいいこと

それがあるから、今はつらい課外授業も頑張れます


あー・・・ボウリング行きたいなあ・・・


つか、これ見てる人

俯瞰 

May 31 [Sat], 2008, 21:17
お久しぶりです。

最近は部活九割勉強1割で埋め尽くされて、本当に暇がなかったので
小休止しておりました。

いや、更新できるのは休日だけ・・かな
しかも部活がオフの日だけ・・・



はい。んで!

さっき!空の境界の劇場版の!第一章を見終わりました

素晴らしかった・・・・マジで・・・

つか、普通に考えて、式はかわいいよはい

どっかで見たけど式のつんでr比は9:1らしいです
でもそれでいいんです

終わり方がないスでした。

「コクトー。今日は・・・泊まってけよ・・・///」

くぁwせdrftgy

はい。俺もハーゲンダッツのいちご大好きですよ。これはマジで

1,2,3章の主題歌聞いたけど、全部、ほんとうに全部!
超いい曲でした!

女キャラ全部美人でした

あー・・・なんでこんな田舎に生まれたんだよ・・・

東京なら・・・本当に・・東京なら・・・いくらでも楽しい思いできたのに・・・
つか、実際、そっちにすんでればもうちょい学力も高かったと思う

映画館で・・・・みたいです



これは・・・・もう一回原作読みたくなってきた・・・
図書券消費してきます


では、また明日

一緒 

May 06 [Tue], 2008, 12:11
最近は専らEXILEに突っ込んでます

Togetherとcarryonが好きです

ベストアルバムとか普通にかなり



実感 

May 06 [Tue], 2008, 11:54
今日は奇跡的にあの超ドSコーチが部活オフにしたので
ごゆるりと過ごせます1日だけ!

昨日の会話の中での友達のセリフが素晴らしかったので
原文そのままに引用。

「最近、俺、生きてるって素晴らしいとおもうんだ。
まさにハウワンダフルリビングトゥギャザーだね。
部活も、本当につらいんだけど、つらいんだけどなんか楽しいし。
勉強も大変だけど、なんか思ってたよりマシ
というか、頑張れるし。
なんあ最近いい感じなんだよね。
え?ああそうそう。充実してるって感じ。ピース。
ホント、ここに入学してよかったよ。

生きてるって素晴らしいね。
じゃあ明日はゆっくり家で過ごす日にしようかな。
どこにも出かけずに。」



泡度 

May 04 [Sun], 2008, 15:09
朝部活して午前で幸いにも部活が終わって、
さあ午後はのおんびりしよう、とテレビをつけてた
声優アワードがやっていました
ほかにすることもないので・・・・・いや、あったな・・・めちゃくちゃ・・
まあ見てました偶然

ベストパーソナリティ賞は
鈴村さんでしたねラビですねたしか

歌唱賞はstar☆のあの四人で

新人賞は英美里さんで

釘宮さんが脇役女優賞で

脇役男は
小野さん
神谷さんと、豪華な顔ぶれ。笑

そんで
主演男優賞は夜神月で

主演女優賞は・・・・分かりますよね?
去年は新人賞だったらしいのに・・!すご・・


あともなんかいろんな賞があったんですがどーでもよいです

苗字とかだけじゃわかんねえよ!
って言われても、なんかフルネームで書くとなんかおたくとか
思われていやなのでまあ、こんなんでご了承を

今日は夜ボウリングをするらしいです
穴は掘りませんよ?

夏樫 

May 03 [Sat], 2008, 20:53


を、聞いてました、頭おかしくなりそうでした

円周率は永遠に割り切れない数で
なおかつ数字の序列に法則性もないそうですね
法則性がある、と主張する学者もいるけど、まあ、わかんないです

ステレオ音声でずっと4桁ずつきいてたんですが、
途中で「0005」となったり、「1118」とか、
けっこう続くところもあって、なんか、なんというか・・・・
すごいと思いました

コンピューターで計算していって、いつか突然割り切れたらそれは
大ニュースになりますよね。
遠い数ですが。




もうまさに高校生です。
忙しいですが、暇で死にそうな時よりは、気分がいいです

3.14159265・・・まではなんかノリでいけます。
隣の席の人もたしかそんくらい言えるそうです


それと、あんま更新してなかったから伝えにくいけど、
まあめちゃくちゃいろんなことがあったんだけど、

かっぱ隊です





はあ、・・・・「最初はマジで本番サボるし」
とか言ってましたが、なんか練習かさねたり、
放課後のかっぱ仲間(女子を含む)との甲羅制作中私語が楽しいかったり
して、なんか本番はでる勢いになっちゃってたりなってなかったり。
まあやるきはなさそうだけどうわあなんかあの人踊っちゃってるよみたいな
視線はやめてください。
立候補して・・・・河童やるひとって・・・・・(ゴホン

カウンター↑
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楠怜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる



( ^ω^)
返信
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 悲愴 (2009年09月21日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 悲愴 (2009年09月07日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 悲愴 (2009年06月15日)
アイコン画像ヨシオ
» 悲愴 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悲愴 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 悲愴 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 悲愴 (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» 悲愴 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 悲愴 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 悲愴 (2008年09月26日)