やっちまった 

2005年02月18日(金) 6時36分



ちょっぴりバカやっちゃって、左手首全治1週間です(^^;)
手首というか肘に限りなく近いため、左腕の2分の1は包帯です

本当に

バカッ

来週の火曜日は期末テストです
それには全然支障はないんだけどね
唯一ある支障といえば・・・

風呂に入りずらい

ぐらいです


拓ちゃんいいよぉ〜寺尾パパかっこいいよぉ〜
地元局で今日からヤンキ―母校に帰るが始まります(^^)Y
楽しみ

ましゃ 

2005年01月31日(月) 21時19分

自分に素直に
自分に厳しく
生きていきたいと思います



私の目標は二宮和也で
風祭将で
あぁ。言い出したら確実に止まらなくなるので切り上げますが
ホイッスル!てサッカー漫画の主人公・風祭将が目標です
一途にサッカーが好きで
素直だからプレーも成長し続けてて
諦めないって気持ちがいいなぁと
連載はとっくに終わってるんですけどね。
好きだったな。じゃなくて好きなんです。ingなんです



席替えしたんですよー
前まで窓側の一番後ろだったのに
窓側2列目の後ろから3番目
微妙な位置に(^^;)
まぁ・・・いいや。どうでも
マイペースでいきたいと思います



眠いけど朝は風呂入るほどのんびり出来ないからな
何かに追われるのってすごい嫌なんですね
学校の登下校でも後ろに人がいるのは嫌
のんびり自分のペースで歩きたいから
これから風呂入って来ようと思います
寒いけど
今日朝はすごい雪積もってたんですけど
夕方にはすっかり溶けちゃいました
寂しいなー
今週はまだまだ降るらしいですけど
寒いのは苦手です

気持ちが変わる 

2005年01月30日(日) 21時38分

ニノが好きという気持ち
やっと違うって気付いた
勘違いしてるって。

どんな大人になりたい?って聞かれて「水になりたい」と答えた二宮和也が
いろんなドラマでいろんな役を演ずる二宮和也が
賢くて面白い二宮和也が
ギターが弾けて曲も作れる二宮和也が
その全てが

俺の目標
私の尊敬する人
彼が羨ましくて、何度も“あんな人になりたい”って思った

役者になりたいと思ったし
作詞作曲をしたいと思ったし
あんな風に踊れるようになりたいとも、思った
皆に愛されてるニノみたいな人になりたいって

なれないと分かってる
二宮和也になれないと分かってる

でも、俺はサッカー選手になりたくて
まだ役者にもなりたいし
曲も作ってみたいし
踊れるようにもなりたい


これからは二宮和也を目標にしたい


もう二宮和也になろうと思わない
ただ尊敬して目標という気持ちに変えて

彼が走るならついていこうと思います
これからも追いかけるということには変わりない


翔ぴん 

2005年01月29日(土) 22時46分

熱烈的中華飯店1巻のダビできた
1巻と2巻を借りてきたんでこれから2巻目もダビしてみます♪
昨日はできなかったのに今日はできた・・・なんでかなぁ?
とりあえずデッキの調子が良い内に頑張ってみます
危ない放課後はできないんだけどな。うぅん・・・謎。



ごくせん観ました
やっぱり学園物って面白いね。金パチは時々見るくらいなんだけど
ごくせんもダビできないかな。前作の
慎さん格好良かったよ〜前作は
金銭的に余裕がある日にでも、借りてみます



ドリカムの新曲は友達が買う予定なんで借ります
セブンティーンの嵐ページは友達に貰っています。助かる(笑)
雑誌は撮り方の良いものしか買いません。が。撮り方好きなものはお金が無くても買っちゃいます(^^;)
例えば。今月のMyojoはにのぽんとましゃが手を繋いでるのを見て早速購入
ポポロも欲しい!でもにのぽんの撮り方は嫌い(^^;)おーすちんは綺麗でした



眠いなぁ
ダビは明日にして今日は寝ようと思います(^^;)
眠いものは仕方が無いからね

おーすちん 

2005年01月29日(土) 12時11分

新曲聞けたね昨日のあいばーんれでぃお
MDとカセットテープに同時録音して、どっちもとれました(当たり前)
途中で寝ちゃったんだけどね。とれてたから良い
感想は・・・良かったよ、ウン(えぇ?)
おーすちんの声綺麗だったね
にのぽんのソロあった
まぁ明るい曲でした



昨日まで地元の局で木更津キャッツの再放送やってたんですよ
全話撮ってあったんで今1話から見てます
ドラマってやっぱ好きだなぁインドアな自分に最適
つかそろそろ薬飲まなきゃっすね〜
2月入ったら病院行くんでね。まったく減ってない薬を減らさなければっ



部屋も掃除したいし
風呂入らなきゃだし
勉強も・・・まぁ・・・ね
ビデオもダビングしなきゃだし
とりあえず風呂!!

にのぽん 

2005年01月28日(金) 20時33分

自己紹介×プロフィール
面白い物と楽しい事とお茶が好きなサッカー青年。
Likeドラマ、映画、小説、歌、演技
NG学力、体力、責任感
Loveににょ、おーちん、翔ぴん、ましゃ、まっつん、サッカー
Dreamサッカー選手、シンガーソングライター、映画監督
尊敬二宮和也、ゴン中山、キングカズ
Nowスキマスイッチ、ドリカム、優しい時間、救命病棟、D嵐、ゲームニッキ



優柔不断。三日坊主。
例えるならそんな感じ?な人間。巳於です(^^;)
自己紹介ていうか記録って感じなんですね
自分のための、自分による、自分のための日記帳
メモ用紙みたいな感じですね。思った事とか感想とか。書きたい時に書いてみます
こんな奴です(^^;)



現在使用中の携帯はauのW21H(ちなみに姉・父はW22H)
好きなドラマはににょが出てるもの(危ない放課後、Vの嵐、熱烈的…等)
貧血進行中。脱水後遺症有り(時々体の感覚が麻痺して動けなくなるんです
Kinki、TOKIO、トラジ・ハイジ好き


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bystorm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる