高校デビュー 

2006年02月16日(木) 18時24分
某漫画じゃありませーん

ども・Α・)/
かずんていいますー
自己ショとかやるもんなの
フツーの日記やからやらなくててことで
かずんについて知りたかったら・・・・・頑張れ((ぇ

こんなアホ子かずんですけどちゅーさんです
マジで受験真っ最中ー
ちなみに私立は内定、公立推薦落ちて一般受けます
推薦落ちたときは泣いたさっ
でも一般で絶対受かるもんーばかー
てなわけで今は猛勉強してますよん

受験勉強には音楽が必需品
かずんはジャニーズ好きやけど曲は聞かない
主に聞くのはゆず
てゆかゆずしか聞きません
めっちゃ良いよぉ〜「心のまま」とかマジ感動する
今受験生、来年受験って人是非聞いてみて

そしてやっぱ必要なのがお菓子
最近はやっぱりチョコだぁーw
バレンタインでたくさん貰ったからしばらくは買わなくてやねッ

音楽とお菓子があれば飽きずに勉強できるぉ

なんかマメ知識になっちゃった・・・




本題入るよん
かずんは四月から高校生なのです
やっぱモテたいし人気者になりたいじゃん
だからオシャレっ子目指すよー

だけどあんまし雑誌とか買わないしよく分かんない

これ見てて高校生がよく見てるんじゃないかなーっていう
ファッション誌知ってるぉ て子がいたら教えてちょ

言っておくけどかずんは闇とかじゃないから
彼氏じゃないけど告られ経験有りだもん
まぁ振っちゃったけどねー(笑


ただ
かずんみたいに恋愛より友達取っちゃう子だからこそ聞ける
男子から見た好きな子or可愛い子について教えちゃう

こーいう子は好きになる
こんなことする子はヤダ
男同士で盛り上がる話ナドナド・・・

いつ更新するか分かんないから気ままに来てねぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bystorm-kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる