出勤がない…。 

August 25 [Thu], 2005, 10:14
完全に放置されてます。
就活といって2ヶ月半の長期休暇をとったあげくに、ちゃっかり盆休みまでとったからか…いや、そんなはずは…
とりあえずのんびりしてるんですけど、好い加減自堕落な生活にも飽きてきました。
他の仕事探そーかな。

機種変更(写真は旧機種) 

August 21 [Sun], 2005, 8:37

3年使った携帯をついに機種変!

機種変更するなら最新モデルがいい!という、根っからのミーハーなので、毎度おなじみシャープの新モデルにしてみました。
ネットでの評判も結構良くて、個人的にもよさ気だったので、もう決定ってことで。
なんかサウンドの音量が小さいと聞いていたけど、前の携帯より大きい感じなのでその辺ホッとしました。
使ってみての感想は、なんか前の携帯でできたことが全体的にグレードアップしたって感じで、新しい機能が着いてるってのは特にありません。
使いやすくて、いまんとこイイカンジです。

帰郷 

August 10 [Wed], 2005, 14:08
阿波踊りのために帰郷しました。

平和っすねー。平和ってこういう事を言うんですねー。

懇親会 つづき 

August 05 [Fri], 2005, 16:44
役員+内定者の数十人で溜池山王の中華を食べに行きました。
なんかここで働くのかーとか、変な話、実感わかないところがあります。。。

ともかく、広島からはるばる来てるってことで、宿泊施設のことをつっこまれながらも、「なんか会社のサーバールームに泊めて頂けるとか・・・」などと、冗談交じりに言っていたところ、本当に何も考えてないと思われたのか、二次会終了後、社長とともにタクシーに乗せられ、「2万円やるから、この先の交差点のホテルで泊まっていけ」と深夜真っ盛りの六本木に投げ捨てられました。そして社長はそのまま次の接待へとネオンの中へ消えていきました。
ボクはというと2万円を握り締めて終電の地下鉄に乗り、行きつけのネットカフェに直行。

北京ダックおいしかったです。

内定者懇親会 

August 04 [Thu], 2005, 12:18
長かった就活を終え、広島に戻ってぐーたら生活を送っていたのもつかの間。内定を頂いて、春からお世話になることにした企業から内定者懇親会をやるから来いとのお達し。
と、いうわけでまたあのあっついところへ舞い戻ることに。
一応21時終了ってことだけど、もうその時間だと日帰り無理。宿泊施設とか聞いてないし、、ま、野宿ですかね。

東京 

July 28 [Thu], 2005, 17:31
と、いうわけで無事に帰りの新幹線に乗り込むことができました。。。
(TДT;)

もうね、すごいもうなんつーか、感無量ですよ。

去年の10月ごろから始めた就職活動ですが、最初は単純に"早く、いいところに"就職決まればいいなーって思ってたわけですけど、やってるうちに色々まあ、紆余曲折ありまして、しまいにはこんな極東まで来てしまうという、ほんと大変な展開でした。

まあ内定は出たものの、別にまだどこに就職するか決まったわけではないので、振り返るのはまだもうちょっと早いと思うんですが。まあ、東京からはいったんひきあげってことで。
このまま夏休みにしたい…

お世話になりました 

July 28 [Thu], 2005, 11:47
早いものでもう70日。いや、決して早くはない!もう嫌!

まあそんなこんなで遂に広島へ戻ることができる日がやってきました。

徳島ではなく、広島…もうどっちに"帰る"という言葉があてはまるのかよくわかりません。

とりあえず、これから最終面接です!

台風一過 

July 27 [Wed], 2005, 16:34
どうも、大林です。

ヒートアイランドとはよく言ったもので、ここ東京は台風一過ということもあってかめちゃくちゃ暑いです。

とりあえずは明日の最終選考で、広島へ戻ります。

…。

最終面接 

July 19 [Tue], 2005, 13:29
更新さぼりまくってました。
そろそろほんとに誰も見てないだろうと思うので更新します。

えー、これから最終面接ということで、マックでマッタリしてます。。

東京に来てかれこれ2ヶ月になりますか、もうほとほと飽きてきました。。今日の含めて最終残ってるとこで中小は手をうとうかな、なんて思ってますー。
と、いうわけであと1週間程滞在予定です。

まあなんつーか 

May 28 [Sat], 2005, 16:36
住みやすいんやけど、騒音がうざいよね、都会って。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
kazuya
9月16日生まれ B型
【趣味】
テニス、ウェイクボード、バイク、スポーツジム、ビリヤード、ギター
全部うそ
【嫌いなフレンチダイニングカフェ】
repos
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byroiuhp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる