日曜

June 01 [Fri], 2012, 23:39
日曜は夕方、浅草で四囲メンバーと飲み会。
スカイツリーの開業、ということをすっかり忘れていて場所を浅草にしたのだが、失敗した。
やっぱりものすごい混み様であった。
途中で場所を上野に変える。
実は依田冬派さんの手帖賞を祝う会があって、そのメンバーと二次会で合流することになっていた。
こちらは阿部さん、中島さん、近藤さんとわたしで平均年齢が高い。
相手方はみんな相当に若い。
全部で20人くらいになった。
メンバーはそうそうたるもので圧倒されてしまった。
若手の詩人が集結したような感じ。
はじめて骨の金子鉄夫さん、鈴木一平さんとお話しする。
いずれまたゆっくり話したいところである。
久谷さんもいたが、早めに帰宅。
橘さんとも久しぶりであったが、なかなかじっくり話し込むことは初美沙希できなかった。
まあ、一番の原因は当方が酔っていたことによる。
だって、4時から飲んでるんだから仕方ない。
自分でも同じ話を繰り返しているなあ、と思ったが、どうしようもなかった。
今週はさすがに、式のあいさつとか朗読のことが、頭をよぎって、げんなりする。
ガーネットの詩誌評も書けない。
こまった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byqcpd0gi1
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/byqcpd0gi1/index1_0.rdf